忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもローネです・・・


日記を更新する前に内容ばれてるとか!!


あばばばばば


※長い愚痴です・・・黙れ芋野郎!って言う方はスルーでお願いします。



























いや、まぁなんというか、口にするのも恥ずかしくて情けないのですが・・・


寂しいです・・・



先日の誕生日に、たくさんの人からお祝いのメッセージを頂いたんです。


RO・mixi・メッセ等、連絡手段は様々でしたが、『おめでとう』ってその一言が


すごく嬉しかったのです・・・


まぁネット関係のお友達は


mixiの方でお誕生日です的なメッセージが流れているのと


前回のブログのでもちょこっとだけ触れたので祝って頂けたのだと思うのですが・・・



前の職場の方々からね・・・電話で直接メッセージを貰えたんです。


職場からの電話だったんだけど・・・


仕事を教えて頂いた師匠、仕事の厳しさを教えて頂いた?人生で1番怒られた先輩


私が仕事を教えたであろう後輩から・・・


何の特徴もない私の誕生日なんぞよく覚えてるなっていう驚きと


わざわざ『おめでとう』って電話してくれるその優しさで既に泣きそうだったんですが


追い討ちをかけるように師匠が言ってくれたんです。


『いつ戻ってくるん?』 『言ってくれれば力になるよ』


社交辞令的な意味で言った言葉かも知れないけども


あまりにもピンポイントなその言葉で、涙腺が崩壊しました・・・


『戻りたいです』って声に出して言えることがすごく嬉しくて・・・


想いとは裏腹に今の仕事を嫌々続けてる自分が情けなくて・・・


色々考えてずっと泣いてた・・・(今も若干^^;



『電話屋戻りたい』なんて簡単に口にするけど


決して楽な仕事じゃない・・・


毎日時間に追われて、飯も食えず、口から心臓が出そうなくらいテンパって・・・


忙しいときは2~3週間平気で休みないし・・・


夏はくそ暑い中メットかぶって、


ハシゴ担いでぶっ倒れそうになるくらいヘバッたり・・・


冬は暗くなって吹雪いてる中、電柱しがみついて、携帯口に咥えて


かすかな灯便りに、針の穴に糸を通すような作業して・・・


愚痴ればキリがない・・・どう考えたって嫌なことの方が多かった・・・


安定してる今の仕事と比べれば、本当に比較できないくらいカオスな仕事なのに・・・


それでも3年間続けられたのは、


愚痴をこぼして、本音で喋れる周りの皆がいたから・・・


自分自身を頑張ってるって思えたから・・・



今はどうだろう・・・


先日冗談交じりだけど言われたんです・・・


『○ちゃん下手すると一言も喋ってないんじゃない?』


『それじゃ会社来てても引篭りと変わらないじゃんw』


本当にその通り・・・元請、下請け相手に電話応対はするけども


顔を見て直接話かけることなんてほとんどない・・・


会社に人は何人かいるけど、みんな別業務メインで・・・


私一人でやっているような業務だし・・・相談する人もいないし


愚痴もこぼせない・・・家でもほとんど会話ないし・・・



結局自分一人じゃ何もできないんだなと・・・


影でこうして愚痴るだけ・・・


他人に甘えて、勝手に自虐に走って・・・


強くなりたいとか言ってたのに年々弱体化してやんの・・・


ウザイ・・・虚しい・・・


いも
PR


どうも芋です。


5月病はよく聞くけど、最近では6月病なんてものあるらしいですね・・・


もっとも私はいつもやる気ないかもしれませんggggggggg


何か楽しみが欲しい・・・


いあ、おうち帰ってROしてるだけでも楽しいですけども・・・


なんか日課くらいな勢いになっている為、イマイチ刺激がデスネ・・・


こう・・・今週がんばったらどっか遊びにいこーとか・・・


飲み会しよーとか・・・(友人トデスヨ


報酬効果が欲しいです・・・


なんというか・・・











最近仕事でのストレスがひどくて…

楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆

良ければ連絡ください!24才・エセ管理職やってます♪冷やかしお断りです!

TEL 080-〇〇〇〇-〇〇〇〇 Mail minestorone〇〇〇〇














そんな感じ・・・


ごめんちょっと吊ってくる。







 ∧||∧  
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ いも
  ∪∪  ..







まぁ、絶対来るんだろうなとは思っていましたが


例によって例の如く鬱でs・・・orz


なんだろうね・・・GWが本当に楽しかったから、いつもより苦しいや・・・


なのでちょっと愚痴らして下さい・・・


※長い愚痴なので見たくない方は閉じてください
































 

 

いや、ちょっと職場で嫌なことがあっただけなんですけどね・・・


今更だけど、私は元電話屋です。


ttp://imonikkidx.blog65.fc2.com/blog-entry-14.html


ちょっとオーバーに書いて、オチまでつけてあるけど


それなりにやりがいも感じていました。


まぁ当事辞めたかったのは、休みがなくて辛かったのと


他の仕事経験が無くて隣の芝が青く見えたってだけだと思います。


しかしまぁ我ながら随分と痛いトコを突いてくれるわけで・・・


『役職や待遇に違いはあれど、そういうものを抜きにして、
仕事そのものにやりがいを感じることが大切だと思うんです。』


他の職経験がなかったから言えた言葉だとは思うけど、


今の自分には、どうしても管理の仕事にやりがいを見出せないorz

 



両親へ


・・・もう絶えられない。


誰のせいでもなく、私自身が悪い・・・


何も相談できずにごめんね。


こういう形でしか気持ちを伝えられないんだけど


ここまで育ててもらったこと


本当に感謝しています。


何一つ親孝行も出来ず、最後まで自分勝手で


いくらあやまっても足りないけど・・・


本当にごめんなさい。




友人へ


私みたいな人間と関わりをもってくれたこと、本当に感謝しています。


ネットだけでの関係で、顔も知らない方も何人かいますが、


本当に大切な友達と思っています。


1度くらい直接会って話がしてみたかったけど、


会ったら決意が揺らいでしまいそうなので


このまま終わりにしたいと思います。


今まで本当にありがとう・・・ごめんなさい。










































・・・バレバレの嘘でなんにも面白くないけど


遺書を書くならこんな感じになるのかな・・・




なにやってんだかね・・・ほんとに死ねよorz


いも


わざわざ書くことでもないんだけど・・・


昨日、祖母が他界しました。




突然の死というわけではなかった。


前々から入院してたし、私自身も何度か見舞いに行って


長くないってことは聞かされていた。


それでも頭のどこかで大丈夫だろっていう思考があって


連絡を貰ったときはすごく戸惑った。


悲しいとかそういう感情ではなくて、どうしたらいいのかわからなかった。


職場で連絡を貰ったため、上司に報告し、お粗末な業務引継ぎをして帰宅。


亡くなった祖母を目の前にしても、特別何か思うわけでもなくて・・・


そこに自分がいることがひどく場違いな気がして・・・


泣いている姉、葬儀のことで揉めている様子の親戚。


全てが他人事のように思えた。


別に親類の死に立ち会うのが始めてだったわけじゃない。


いつもそう・・・


ベタベタなフィクションで泣くくせに、いざ自分の周りで不幸があっても


どうにも感情が表現できない。


何か・・・祖母が亡くなったという事実より、私一人が疎外されているような状況が


少しだけ苦痛で・・・そんなことを考えてる自分がまた嫌になった。











本当に、他人行儀で申し訳ないんだけど・・・


ご冥福をお祈りいたします。






















・・・最低だな私は


いも
Designed by 桜花素材サイト