忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。


いもいもい!タイトル通り?激しい腰痛が悩みです。


どうもローネです。


1度 月1更新が途絶えてしまうと


なかなか続かなくなってしまいますて・・・(言い訳


めんどくせー が口癖なので


日記続いてることが結構不思議だったりもするんですがね!


ネタがないわけでもなかったのですが、だいぶ日が経ってしまって


あばばばば! (栃木オフ楽しかったでふ!(ぁ



@は最近お仕事が色々忙しく


精一杯社畜しているのですが・・・


どうも上層部の方の動きが怪しく


突然早く帰らせるように促され


出勤体制もいきなりシフト制にしろとか言い出して…


シフトを組むのも私なので


それが忙しくさせてる要因の一つでもあるのですggg


どうも噂によると労基が動いてるとかなんとか…そんな話らしいです^q^


本社の方は18:30には基本業務終了で、


19時には半ば強制退社で残業ができない状態。


もっとも我社は残業代なんて出ないので


当然の如くサービス残業なのですggg


うちが勤務してるのは本社ではないので


そこまで面倒なことにはなってはいないのですが


もともと平均終業時間が20時くらいなので


同じようにやられると色々と支障がですね・・・


そもそも現場が終わってないのに管理職()が帰れるか!!とかって


もっともらしい真面目系思考がないわけでもないのですが


まぁ色々めんどくさい状況なわけです・・・


早く帰りたいが本音なのは確かだけど


それによるシワ寄せはそのままこっちに帰ってくるわけで・・・


サービス残業なのに、そういうことを危惧して素直に帰れないのは


すっかり社畜に飼いならされた証拠ですかね^^;


上層部も労基うんぬんの説明一切しないで


君たちに働きやすい環境を!君たちの為を思って!!


とか白々しく言いやがるからなんともうざひ…


そういうのは残業代をお支払い頂いてから言って下さいね( ´,_ゝ`)


あ、ちなみに新卒努め、9~20時 週6勤務デフォ GW/お盆 祝日は


他人様の半分だけお休み きちんとしたお休みは年末年始だけ


今年勤務10年目の私の基本給は・・・











※定額時間外手当 は残業代と見せかけたダミー名目で毎月同額











くそがあああああああああああああああああああああ



てめぇなめてんじゃねーぞ!!!ぶちころがすず!!!!!!!!!



ふぁああああああああっくYOUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU2!!!



腰いてええええええええええええええええええええ



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








あっ、ちなみにこの基本給よくわからないけど


定期的に1000円ずつ増えてきます!


昇給です^^やったね!!!!!!!!








ってアフォかああああああああああああああああああああ!!!


1000円ってなんだYO!!!


煽ってんのかくそがあああああああああああああああ!!!



すいません、取り乱しました\(^o^)/




まぁ、そんなこんなで労基さんが頑張ってくれるのはいいんだけど


どちらかというと勤務時間より金銭面の考慮をね・・・


シワ寄せはごめんなので、いっそ会社潰れないかなーなんて思ったりもする


糞管理職()の愚痴ですた^^


みなさんもブラック企業には気をつけましょうね!


親族経営ダメ!絶対!


(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.moi moi


PR


もいもい!


先に言っておきます!すごい眠いです(:3[____]


とりあえず世間ではGWですってね!


優良企業の方々は11連休とかいう都市伝説を体感してたりするんでしょうか?
(╬゚◥益◤゚)


そんな都市伝説には遠く及びませんが・・・


私も今年オンリーで5連休とか取れちゃう予定なんです!!ヽ(*´∀`)ノ


今年オンリーというのがミソなわけですggg


おそらく今後取ることの出来ない貴重な時間なのですが


YES!!のーぷらん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


誰か遊んで…(´・ω・`)


と、他力本願で何もないまま終わる気がしないでもないけど


5月前にも関わらず長いこと5月病のようにやる気なっしんぐな


状態が続いておりますので、何かしら出来たらいいな…


そんな近況!


もいもい( ´・ω・`)ノシ




くっちゃねもいもい!


どうもローネです。


今でこそ平穏ですが、今月は雪が恐ろしかったですね!


観測史上最高と言われるほど積もってましたので


おっかなびっくり運転したり、徒歩で3時間30分かけて出勤したりで


非常に苦労しますた(´Д`;)


でも何も考えないで延々と雪かきをしている時間は割と楽しかったです(/ω\*)


私、非力な軟弱芋ではありますが、体使う仕事は割と好きなので


雪かき、穴掘り、ゴム線張りェ・・・やることが単調な仕事は向いているのかなって


思ったりしてます。


まぁそんなこと思いつつ、実際は足りない頭を動かして


効率考えたり、隠蔽したり、虚偽を通したり…


汚い管理職をやってるんですが…(;´Д`A


ちょっとやり方に問題があるんですかね・・・


結構ストレス溜まるんですよね!


割と温厚な性格で生きてきたつもりなんですが


若干キレキャラが見え隠れしてしまってるようで・・・


下請けさんよりやんわり怖がられたりしてしまっている今日この頃・・・


管理職としての威厳が出てきたZE!! とでも考えられたらいいんですが


思い通りにいかなくてイラついてる残念な人間としか思えなくて^^;


人生経験豊富なおっさん相方さんが飛ばされてから、会議等も私が出るように


引き継ぎ中だったりするんですが、どうにもコミュ力とプレゼン力が伴わなくて


あばばばーってなってます(0A0)


少しでもやる気があれば、芋皮向けるチャンスではあるのでしょうが


やる気がないのが私です\(^o^)/


自覚がある分救いがあるのかないのか・・・どっちなんでしょうね/(^o^)\


飲み行きたいおっおっ!もいもい!





いもいもい!


どうもローネです!


もう年末なんですね。


ホント歳とると月日の流れが早く感じまふ。


プロフにある通り私現在リーチしておりますので・・・


来年には M I S O J I になってしまいます( ´ ⊙ ω ⊙` )


色々と考えるものがあるおね・・・うん。


まぁそのへんはまた今度・・・



とりま今年も1年色んなことがありました~って振り返りたいとこなんですが


イベント自体はいつもより少なかったなぁ…ってのが正直な感想(´・ω・`)


大きな行事は年始の初詣と、山梨OFFで


@はおいちゃん&トレビー&中高の友人達と別個で飯食ったくらいかなーと


社畜で休みないってのもイベント少ない大きな理由ではあるんですが


そもそもソロで動きたがらないから


なかなかどうして思い出迷子でごぜーます(;ω;)



まぁでもその分お金の方はそれなりに溜まりましたぬ!


社畜関係なく株なんですけどね・・・(;^ω^)


散々ツイートしてたんで、あんまりこっちで触れるつもりはなかったんですが


今年1番のサプライズはやっぱりこれなので一応載せさせて頂きます。







年収1000万円越えだZE!!


ヒャッハー!!!!芋汁ベチャー!!!( ◔ิω◔ิ)



まぁホントに運が良かっただけなんで


今年だけのサプライズだとは思うんですけど(^-^;


ガンホーだけの1発屋で終わらず、継続的にこっちで稼ぎたいなー


そんなとこですかね…


ではでは皆様良いおとしを!


もーいもい(´・ω・`)ノシ




おい 甥 おいも! どうもローネです!


そんなわけで昨日初めて甥っ子に会いました!(唐突)


いや、実は生まれたのはもう4ヶ月くらいも前のことだったのですが…


まぁ機会がなかったんですかね!私いそがしーから!いそがしーから!!(強調)


朝起きると、1Fでなにやら赤子の泣き声がしまして(芋部屋は2F)


もうその時点で感づいてはいたんですが、なんとなく気まづかったので


お昼までお部屋に引篭りタイム(´ε`;)


昼食が出来たので、なぜか緊張しつつ1Fまで行って初対面!


なんか4ヶ月っていっても結構大きいのね!


髪の毛も割と普通に生えていて、表情も読み取りやすく


思ってた以上の成長振りに感心しますた。


私、全然子供好きとかではないのですが


飯を食ってる時に、ものすごく視線を感じたので


見返して、目を合わせると・・・(*´∀`*)ってリアクションをしてくれたので


ちょっとかわいく思えました(*´д`*)


まぁなんというか、甥が生まれたと聞かされた時に


同時に私は叔父になったと理解はしてたのですが


甥をあやしている私の両親を見て、両親は祖父母になったのだと


当たり前のことを、初めて実感致しまして・・・


世に言うありきたりな幸せ的なものを目の当たりにて


微笑ましく感じると同時に、私は色々な意味でアカンおじさんやなと(〃ω〃)


そんな近況ですた。


甥もい!


Designed by 桜花素材サイト