忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもっ!!!!!


どうもローネです。


えー・・・前のブログのコメント管理にうんざりしたので
誠に勝手ながら移転させて頂きました。


予想を裏切らず日記内容は変わらないと思いますが
一応、心機一転よろしくおねがいも!


ややページ開くとき重いんですが
そこはご愛嬌ということで!(パンダテンプレが重いのかしら・・・


初回から鬱ネタはちょっとあれなので・・・
今回は開設通知だけとさせて頂きます。


そんなわけでいもいもい~(0A0)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆祝芋人☆
ばーじん頂きました!

ヤッパリ運命の電話線を感じます。

(OAO)ノ
とれ 2008/10/30(Thu)20:24:19 編集
パンダかわいぃなぁ♪
おひさです☆
や~いつの間にかチキンとしょうがまで入って!
ローネちゃんたらこんなに立派になっちゃて…



JOKER 2008/10/31(Fri)02:55:02 編集
無題
とれたん>>

運命の電話線・・・

エー、線番変更願いまs(ぁ




JOKER様>>

おひさしです!

立派になりたいと思いつつ、パッパな人生を送ってたり・・・

たまには遊びたいですね!
ローネ 2008/10/31(Fri)19:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト