忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいも!


どうもローネです。


先日は日記更新できず申し訳ありませんでした。


色々あって llll_orz ってなっておりましたが


少しだけ整理がついたので更新します。


とりあえず、私の軽率な行動で傷つけてしまった皆様、本当にごめんなさい。


頭が足りず、言葉が足りず、配慮が足りず・・・今更反省しても遅いし


自己満足と言われればそれまでだけど、それでもちゃんと謝りたかったので。


本当にすいませんでした。




色々考えたけれども、やっぱり私は自分の理想を曲げたくないので


みんなが仲良くできるように頑張っていきたい。


綺麗ごといってんじゃねーって思われるかもだけど


本当にやりたいことがそれなので。


オン・オフ関係なく、人と話している時間が楽しい。たまに会って飲んだり食べたり


観光したり、遊んだり・・・そういう時間が楽しい。


おかげさまで友達と思える人がたくさんできたので・・・


お一人様では満喫できないんです。


自分一人じゃ叶えられない、他力本願な理想なわけですが


やりたいことがなくなったら、また鬱腐ってしまいそうなので、誰かの為でなく


自分の為に、頑張りたいと思う。


今までもそういう気持ちに変わりはなかったけども


自分優先で、周りへの配慮に欠けていたので


これからは本当の意味で公平に人に接するようにしていけたらと思います。


グループに固執せず、自分の中で大切な人達として。


強要せず、傷つけず、気負わないで


いつかみんなで笑えたらいいなと!


・・・くっさい妖精が出てきそーですが、そういう思考で頑張っていきたいと思います。


これからも改めて宜しくお願いします!


もいもい!

PR


アイダホ生まれの じゃがバタコーンさんは~


畑でイモ掘って~


え~らいこっちゃ~ え~らいこっちゃ~


もいもいもいもいも~い!







職場からこんにちわ!どーも、ローネです。


何を見たわけでも無いんですが最近の脳内BGMが


じゃがバタコーンさん(1番と2番がりゃんこ)になっていて


色々と危機感を覚えている現状でありますが、皆さんいかがお過ごしですか?


もうすぐ7月、夏真っ盛りですね!


夏といえばあれですね。















青い海!















白い雲!















そしてなんといっても!!



















































DimensionDiver












はい。癌畜です。


そんなわけでレンジャーでデッゴラ討伐&寄生追尾頑張っております。


公式でもbase135付近までの育成を推奨していますので


期間中にそれくらいまでもっていきたいなーと


LVあげてABさんとニーズペア狩りが目標なんです!


画像をUPしようかと思いつつ、職場なんで出来ませんでした申し訳><


・・・そんなこんなで職務に戻ります(0A0)ノシ


↓PR告知がROなのは意図的にやっているわけではないんですYO!mjd




もーいもい!


どうもローネです。


鯖統合しましたね!(今更ですggg


溜まり場問題がちょっとだけ不安でしたが、Iris民と共存という形で


特に問題なく過ごしております!


人も増えて温もり行き放題!と思いつつ、人が


多すぎてなかなか合同で行けてないのが


あばばばば~って感じですかね。


未だに統合後の棚温に行っていないので、forと比べてどのくらいの効率が出るのか


ちょっと興味あるんですけど、ビフ北がお手軽まいうーすぎて


なかなか企画し辛かったり・・・(まぁイケメン頼みなんですけどね!


若干煮詰まってる感もあるのかなーって気がしないでもない!(いもゆえに・・・


ROはまぁそんな感じ!


リアルは色々といいことも悪いことも!忙しくさせて頂いております><


忙しすぎて職場からの更新だよまったく・・・


もう帰るけどね!!


そんなわけで相変わらずのやっつけ更新ですがまたこんぶ!


もいもい!(>ω<)ノ


いもいもい! タイトル通り!(コピペ2回目ェ・・・)


LV上がったり、転生したり転職したら編集していくかも?





神露  ジンロじゃなくてシンルーと読みます・・・(E’Sより)


  エスマ型でしたが、今はもうどうしようかな的な・・・


  スキルリセットして、魂要員になる悪寒・・・







エリザベート  マラソン育ちかと思いきや、振り返れば2PCお座りで


  頑張ってた子!DDで活躍依頼出番なしェ・・・


  拳聖を抜いていも煮会の上納王






クェス  割りと普通に育てたAGI支援 LVも高め


  装備でfleeを補えばサラも95%回避できるのが売り!


  クリスラはあばばばば・・・






ナタル  バリアント 撃てーェ

  
  最近は774で頑張ってたり!(装備は借り物ですggg


  求)PS・・・






Meyrin  ガンスリっ子

  
  フルバスターは割りと高火力なんですが出費ggg

  
  LV上げる気になったらお座りで頑張ります・・・







芋人  反・活支援に残影釣・・・そんなポジション!


  雷光か天羅でソロでもいけたりするのかしら・・・


  とりあえずはそんなに頑張る予定はなっしん!






以上、3rd垢 6キャラ!


月1更新が怪しいから無理やり書いたとかそういうことではありますん


そんなわけでいもいもい!

 


いもいもい! タイトル通り!(コピペェ・・・)


LV上がったり、転生したり転職したら編集していくかも?





ピアス  忘れられた子・・・


  ごく稀にパッシブ狩りしたい時に動いたりするかも


  LV上げようと思ったらお座りで頑張る!!






トール  マラソン育ちのメカニック


  通称首ちょんぱ


  ♂垢でソロで動く時は基本この子

  
嵐斧のペナ解除でSTR振ってくか、Aspd目的でAGI振ってくかで思案中。


狩場はお金目当てで迷宮の森・デワタ(洞窟)が多いです。





ティー  こちらもマラソン育ちのソーサラー


  ♂垢では1番れれる高いです。


  最近はトリオでトール3に行くことが多いかなぁ


大魔法ヒャッホイでINT上げるか、SP交換効率UPでVIT上げるかこれまた思案中。





リヒティ  ニンジャー!

  
  朧実装までは動くことはないかと・・・


  LV上げようと思ったらお座りで頑張る!!!!






うし  うしうしMOWMOW!!

  
  人が集まるとケンセイ狩場に行くことが多いので

  
  自分でも作ってみました。


考えなしにステ振ってたらSTR振り過ぎてしまった(´;ω;`)


オデン行くにもリンコ行くにもHITが若干たらないので、DEX振っとくのがいいのかぬー


中途半端ケンセイですが、装備補強でどうにかなるのでまぁいいおね!





ウッドドゥ  ウッドドゥは鞭の名前!断じてクックドゥではないのYO!


  3垢フル活用で全職コンプリートが目標なので

  
  作りました。そのうちムチ子と結婚させる予定!


ムチ子さんは既婚者でしたが、旦那の知らないところで既に離婚は成立済みなのさ!HAHAHA

    



以上、2nd垢 6キャラ!


師走くらいは別のこと書きたいので、近々3rd垢も更新するつもり・・・


そんなわけでいもいもい!



 
Designed by 桜花素材サイト