忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい・・・


ついにメインカテゴリの追加となってしまいましたかね・・・


鬱です。ローネです。


ネタにしなくちゃ更新停滞なので


やや不本意ながら更新中(0A0)




鬱だ鬱だというけれど


結局病院になど1度も行かず、はや3年。


身体的には大きな影響はなかったので放置してきましたが


なんだか症状がひどく・・・




職場が変わってからですかね・・・


カレンダー通りに休めるようにはなったわけですが


休日の夜(翌日が仕事の日)は一睡も出来ない生活を送ってます。


仕事の方は、前の仕事と180度違うような環境でやっているので


未だに慣れない・・・というか苦痛・・・


前の仕事が底辺だなんてなんて思っていたけども


隣の芝は青く見えるんですね


やりがいなんてものは全く感じない


現場に出ていた時はその日の仕事終わらせる事しか考えてなかったのに・・・



今は対した苦労もない事務処理に無駄な時間を費やしていることに


何ともいえない絶望感がつきまとう・・・




誰かがやらなきゃいけない仕事とは頭では分かっているのだけど・・・


会社が潰れて欲しいと願ってる人間に管理職は無理だろうt


そんなこんなで無駄なストレス溜めてるせいでしょうか・・・


最初はノロ系の風邪だと思っていたのですが


お食事中の方には申し訳ない症状が3週間・・・


以前ノロにかかった時とは違い、お腹も痛くなりまして


毎日7~8回トイレに駆け込んでいたりorz


寝れてはいるんですが、1時間置きくらいに目が覚めまs


@は手足が妙に痺れたりとかそんな感じ。


・・・調子が悪いことを自慢したいわけではないんですが


直したいっていうのよりはどうにかなって欲しいって思うのが本音


どうにかなってからじゃ手遅れなんでしょうが


もうどうにも変えられない


負けたくないのに棄権しているようで


どこまでも情けないな・・・


不快にさせる日記で申し訳ない


いも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、病院行けよっアンタはwww
エアスト 2008/11/13(Thu)01:08:49 編集
無題
カ…カピバラさんっ温泉(?)に入ってないで
ろねさんを癒してあげてっヽ(´Д`;)ノシ <早くっ
草猫 2008/11/13(Thu)22:04:51 編集
返信
>>エアぴょん&猫さん


大丈夫デスヨ・・・

イツモノコトデス ゴメンナサイ
ローネ 2008/11/14(Fri)23:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト