忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白玉さまより頂きました!


鬱ネタしか持ち合わせていないので久しぶりにTRY!



【コンパクトだからこそ即やるバトン】


【1】あなたのmixiネームとその由来は? 

ローネです。由来はROカテゴリに書いたような!


【2】あなたの現在のTOP画は? 

マカロニ入りミネストローネ


【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

・暇だとコミュニティを探す人!

・Fate/hollow ataraxia 

・未クリアゲームがたまるとです

・迷子常習犯 

・1人で過ごす時間も好き。

・人生エラーだらけ

・なんとかなる。

・「w」をつけてしまう

・矛盾してます。


【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

そじ様、じくさん、ざくしゃん、猫さん、緒梶タソ、つみき様、内山さん

最近の足跡ページだとこんな感じ?

お暇な方どぞー
 

【5】現在のメアドの意味は?

ミネストローネですw


【6】現在の着信音は? 

スタンダートなcall音です。
しんぷる いず べすと !


【7】待ち受け画像は?

『うしか』


【8】好きなタイプを外見で答えよう!

髪の綺麗な人が好きです。


【9】年上が好き?

好き・・・(/ω\)


【10】恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?

してほしい:鬱の共有・・・

してほしくない:電話工事
 

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は? 

まともな恋愛経験ないからな!外見だけなら綺麗と思う人いっぱいいるけど・・・


【12】財布はどんなの使ってますか? 

そじ様から頂いた黒い折りたたみできるサイフ!
 
財布に金をかけてどうするんだ!!


【13】携帯はどんなの使ってますか?

黒のWIN

某店長様の店で購入した0円携帯です!

携帯に金をかけてどうするんだ!


【14】使ってる携帯ストラップは?
 
ストラップ付けてません。


【15】手帳って持ってますか?

仕事で使う奴なら一応・・・


【16】バッグはどんなの使ってますか? 

どんなの?だろ・・・ちょっとした旅行にいけそうな奴!
 
最近買いました。


【17】バッグの主な中身は?

なんだろ・・・折りたたみ傘とか!?

基本手ぶらなので・・・


【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ言いましょう 

浮かばない・・・
 
ないならないでどうということは・・・


【19】今はいているパンツの色は?

紺!


【20】今、何をきいているの?

HDDの駆動音


【21】一番最後に食べたものは? 

かっぱえびせん


【22】星に何を願う? 

幸せになりたい・・・


【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 

紅!まさに私色!!


【24】現在の天気、気温は? 

夜だからなんとも・・・雨は降ってないですね。ちょっと蒸し暑い


【25】絶対バトンをやるひとは誰? 

しりませn


【26】最近、泣いたのはいつ?なぜ? 
 
先日の日曜日。
 
お涙頂戴ドキュメント番組で・・・

@ハガレンでヒューズ様が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【27】ベッドの下にはなにがある?

布団でs


【28】一番長いマイミクは? 

誰だろ?紹介してもらったのはエアぴょんだったような?


【29】昨晩何した?

飲み会・・・


【30】「これ失ったら怖い」と思うもの

お金、友達、家族、視力、声


【31】好きな車は?

車興味ないです!

糞プレオとか言われてるけどマイカーも嫌いじゃないですw



久々にやると疲れるな!


そんなわけでいも!

 

PR
Designed by 桜花素材サイト