忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年で仕事も6年目~!!


気がつきゃ30目前で~!!


追いかけて追いかけておうぃいいいいいいいいいか~けてええええええええ!!


どうかしましたローネです!


まだまだ若いお!!!気持だけは!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




と、無理やりテンション上げてみましたが、一足早く5月病のようですあばばばば


なんだろー・・・一段落したはずなんだけどな


上に謝って、時たま下にも謝って。


上に煽られて、下を煽って。


何十件もアポイント取って、小言聞いたり、クレーム処理したり


一日中電話応対・・・つまらないなんて分かりきってたけども・・・


ヴァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


すいません。別に大ジョーブです。


たまにこうして愚痴って被害者気取ってれば少しは楽になるし、


ズルズルだらだら仕事も続くと思う。視野ももっと広がると思うけど・・・


なんだろねー。支えるものもないし、独立したいかと言われるとこれまた疑問。


LVが上がったって、狩場がないんじゃ意味がないだろーっていう


訳の分からない話です。さーせん


_| ̄|○  いも
PR


 

もううんざり・・・



最近は仕事のトラブルばっかでイライラが半端ない・・・
 


こんなにイライラしたことあったっけか・・・
 


1日で携帯の着歴(50件)が埋まる・・・
 


今更そんなことを聞くのか?何度同じことを言えばいい・・・
 


なんで理解してくれない・・・

 

 

責任を背負うのが今の仕事だと思ってる・・・
 


間違ってはいない・・・まだ背負えてる・・・
 


でもそれだけじゃ駄目なんだ・・・


 

 

私には指導力がない・・・それはもう致命的に
 


年齢に関わらず、叱ることができないし



やんわり・・・コトナカレ主義全快で注意するだけ
 


まぁ・・・なめられてるんだろうな・・・
 


私自身も見下してしまってる・・・
 

 




0から始めた業務・・・私なんかが統括
 


分厚いマニュアル頭に入れてなんとか今までやってきた・・・
 


でも自社にとっては、赤字承知の形だけの業務・・・
 


下請けにとっても、片手間業務・・・
 


私だけメインでやって本当バカみてぇ・・・
 

 




 

 

 

 


あーうぜぇ・・・ここに書くとさも自分が被害者のように
 



装って、自分を正当化しようとしてしまう・・・



てめぇで、やってきた業務じゃねーのか・・・



言葉だけで責任背負った気になって、結局誰かのせいにしてんじゃねーか
 


0から始めた業務でてめぇが仕切ってきたんなら



今の惨状もてめぇのせいじゃねぇか・・・
 


頭では分かってるつもり・・・
 


でも変われない・・・変わろうとしてない・・・
 


そうやって生きてきたから
 


そうやって築いた人間関係があるから・・・



言い訳・・・綺麗事・・・本当は理由なんてわかんない・・・



出来ないものは出来ないんです・・・
 


本当に申し訳ありません









・・・そんな近況が続いています


いも(0A0)



ちょっと色々重なって、気分が最悪です・・・(0A0)


例によって例の如く鬱ネタですが、ご了承頂ければと思います・・・orz






















私は現在、通建会社で管理職をしております・・・


肩書きだけで別に偉くもなんともないですけどね・・・


1年半近く業務をやってきましたが、ついにやってしまいました・・・


HE(ヒューマンエラー)


大げさな言い方ですが、ちょっとした事故です・・・


天井ボードをほんの少し破損した程度・・・


工事をしていれば、必ず経験するであろう本当に些細な事故・・・


お客も補修することで納得してもらって、何にも問題はないのに・・・・


はい・・・緊急会議・・・顛末書・・・週明けはもしかしたら謝罪に行くかも・・・(0A0)


そんなこんなで全国展開される模様です・・・


事故を起こしてから1時間もしない間に20件近く私に問い合わせが・・・


土曜日はお盆休み出勤したから、代休貰おうと思ってたのにorz


作業員が悪いわけではない・・・私も3年くらいしかやってないけど


現場あがりだし、天井ボードも何枚か抜いたことあります・・・


気をつけたって起こるのが事故・・・そんなことはみんな分かってるはずなのに


立場上、注意しなくてはいけないのに、それが出来ない・・・


だからと言って、笑って済ませるだけの許容もなくて・・・


駄目すぐる・・・責任を背負うのが管理職の仕事・・・


自分にそれだけの器がないことなんて、初めからわかっていたのに・・・


1年半の間、大きなトラブルもなかったから、そんなことすら忘れてしまったのか・・・


こんな事故はいつだって起きる・・・


だから毎日がすごく不安・・・


作業員も信じられないし、自分も信じられない


自分一人で責任が背負えなくて、電話屋辞めたのに・・・


なんで管理職なんてやってんだ・・・


結局、責任逃れしたいだけの自分が情けない・・・


部署異動という形だから形式上は違うけど


2年~3年働いて、責任が問われるようになったら仕事辞めて・・・


そんなことを繰り返すのだろうか・・・


責任のない仕事なんてないのに・・・







そんな感じで腐っていたら、家に帰って更なる追い討ちが待っていた・・・


なんで嫌なことって重なるかな・・・


こっちのは私一人じゃどうにもならないけど・・・


家でも安らげないと、私が持たないよ・・・


しばらくは鬱な悪寒・・・(0A0)



まいどおなじみローネです。


夕方にちょっぴり仮眠をとったら眠気がどっかにいってしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夜は思考がどうにも・・・orz



何にも考えたくないんだけど・・・嫌でも考えてしまう


何も出来ない・・・


なぁなぁで生きてるだけ・・・


何がしたかったんだろう・・・


何を苦しんでいるんだろう・・・


これからどうしたら?・・・


どうしたいのか・・・


分からない・・・


今更すぎるな・・・


現実を見るべきなのだろうか・・・


仕事をしています。おそらく同世代よりもお金も持っています。


・・・だから何?


何も満たされない・・・これが普通なの?


考え方がうざいのは分かってるつもり・・・


私だけが苦労してるわけじゃない・・・きっと皆辛いんだ・・・


でもこんな生き方が普通だというならきっと私は耐えられない・・・


それでも変えようなんて努力もしないで


きっといつまでも愚痴ってる・・・


こういう思考に本当に反吐が出る・・・




連休初日の朝から鬱とはこれいかに・・・


どうもローネです。


別に突発的に鬱になるわけではないけど・・・


たまにこういう形で吐きださないとなんか持たない・・・orz


被害者気取りでかまってちゃん・・・


同情オイシイデス・・・ってか?


早く死んでしまえばいいのに・・・


今更だけど、私は仕事のこと以外、ほとんど悩みないんです。


対人関係で悩んだり、病気してるわけでもない・・・


鬱だ鬱だと口にするけど、私の場合は分かりやすく状態を言い表しただけで


ただの甘えなんだと思ってます・・・


何をそこまで悩むんだ・・・嫌ならとっとと辞めればいいのに・・・



7月から、新しく?職場に人が来たんです。


まぁ以前紹介した電話屋時代の先輩、後輩なのですが


孤独は解消できたかもしれない・・・


一人でやってきた業務に補佐をつけて貰って、幾分か仕事も楽になった・・・


だから、自分のやってきたことを全部教えて、


ちゃんと引き継いでから辞めようと思った


それが1番綺麗な辞め方と思っていたのに・・・


嫌な仕事を全部後輩に押し付けて、逃げるみたいで・・・


そう思われるのが怖くなった・・・


仕事を途中で投げ出して、周りからダメ人間のレッテルを貼られるのが嫌だ・・・


仕事を引き継いでも、後輩から嫌われるのが嫌だ・・・


仮に辞めたとして、社会復帰できるか不安・・・


親のスネをかじるのが嫌だ・・・


周りから白い目で見られるのが嫌だ・・・


電話屋戻れたとしても、今の仕様でやっていける自信はない・・・


迷惑をかけまいと辞めたのに、戻ってヘマでもやらかしたら・・・


やってもいないのに、後悔することが怖い・・・


・・・何も出来ないクセに綺麗事ばっかり言ってる自分が嫌だ・・・


このまま何も決められないまま現状維持するのだろうか・・・


3年で辞める決断をしたものの、異動させられて結局5年目・・・


今年で辞められなかったら、10年、20年・・・ズルズル続けてそうでorz


バカみたいにマイナス思考・・・誰も悪くない・・・会社が悪いわけでもない・・・


自分自身で追い込んで勝手に潰れてる・・・










































ああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もおおおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおお


もおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!

























f88c7a27.jpgf88c7a27.jpgf88c7a27.jpg















お前はうしかあああああああ!!??
























 

イイエ、私は芋です!


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 


;y=ー( ゚д゚)・∵. イモ

Designed by 桜花素材サイト