忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まいどおなじみローネです。


夕方にちょっぴり仮眠をとったら眠気がどっかにいってしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夜は思考がどうにも・・・orz



何にも考えたくないんだけど・・・嫌でも考えてしまう


何も出来ない・・・


なぁなぁで生きてるだけ・・・


何がしたかったんだろう・・・


何を苦しんでいるんだろう・・・


これからどうしたら?・・・


どうしたいのか・・・


分からない・・・


今更すぎるな・・・


現実を見るべきなのだろうか・・・


仕事をしています。おそらく同世代よりもお金も持っています。


・・・だから何?


何も満たされない・・・これが普通なの?


考え方がうざいのは分かってるつもり・・・


私だけが苦労してるわけじゃない・・・きっと皆辛いんだ・・・


でもこんな生き方が普通だというならきっと私は耐えられない・・・


それでも変えようなんて努力もしないで


きっといつまでも愚痴ってる・・・


こういう思考に本当に反吐が出る・・・






きっかけ・・・というか言い訳かな


私、義務教育の間は結構楽しく生きてたように思うんです


周りと同じ環境にいることであまり不安とかを感じなかったのかも


でも進路とかを意識し始める頃・・・


私はやりたいこととか全然考えてなかったから


志望校とかそういうのもなかったんです。


でも周りは必死こいて勉強したりしてて


具体的に何をしたいかとか聞いたわけじゃないけど


夢や目標があるんだなって・・・


同じ環境にはいたけど、自分とは全然違うんだなって・・・


そこで焦りでも感じて変わろうと思えばよかったんだけど・・・




私よりも成績悪い人がめっちゃ勉強して


そこそこ頭のいい志望校目指したりしてて


でもやっぱりダメで・・・


それを見て、私はその人のことをすごい哀れに思ったんです。


というか見下しました。


努力しても実らなかったその人を見て、こうはなりたくないなって・・・


努力しても必ず報われるわけじゃない。


だったら、妥協しようと確信に近い勢いで強く思ったんです。



後悔してる・・・かというとちょっと疑問だけど・・・


今その人がどうなってるかは知らないから・・・


でも、もし私があの時、報われないにしろ少しでも努力していたら


何か変わっていたのかもしれないなって・・・


妥協するよりはやり抜いた方がスッキリするんじゃないかなっていう理想論


・・・まぁこんなことを振り返っても何か変わるわけじゃないんだけどね


長々書いてたら朝になってしまいましたので寝ます・・・


・・・最近、私ウザすぎるz


いも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウザくなんかないよ。

ウザいってんなら私もウザいことになるよ!
よし一緒にウザくなろう(爆)

ごめんなさい一緒にされちゃたまんないですねスイマセン(へこへこ)

私といもしゃんの脳内は違うかもしれないけど、少なくとも文章上共感することはまるっとあります。


素直に吐き出せるいもしゃんに癒された。
ので、鬱日記もいいものです。

ありがとう(><

ていうか普通に仕事して普通に給料もらってるのも、妥協したって普通に標準に暮らすことって凄く大変だよ…!
妥協するのにだってパワーがいるはず。

いもしゃんのことを私は尊敬出来るよ。


ほら、この長文コメントこそがウザいだろう!
恐れ入りました?(>ω<)
しらたま 2009/07/27(Mon)12:29:28 編集
返信
しらたま様>>

・・・ちょっと泣きそうなんですけどー!!!

ありがとね ・゚・(つД`)・゚・
ローネ 2009/07/27(Mon)20:16:01 編集
無題
結果はどうあれ、努力することが大事…とかよく聞くけどねぇ…う~ん、どうなんだろ?

俺も似たようなクチだから偉そうなことは言えねぇな。


なんかこの記事読んでて、感情移入しちゃっていろいろ考えちった('・c_・` ;)
知ったふうな口をきくなって思うかもしれないけど、お互い頑張ろーぜぃ。
JOKER URL 2009/07/28(Tue)01:16:57 編集
こっちでは初めましてだけど自重しない。
過去の自分と現在の自分が違うように
現在の自分と未来の自分も違うわけだよ。
愚痴って悩んで、それが未来に続くんだから思いっきり愚痴り悩みなされ。
考えちまう時期ってのは誰しもあるもんだ。
考えてしまう自分を認めるための、大切な時期だよ。

芋っちは自分のことが見えてるから辛いのさ。
自分のことが見えてる奴はしっかり伸びていくんだぜ。
吐き出さないと纏まらん思いもあるんだから、吐き出せる場所で吐き出しときなされ。
りあ 2009/07/29(Wed)04:37:33 編集
無題
JOKER様>>

色々考えさせてしまって申し訳!!
愚痴ってちょっとは楽になってので
もうちょい頑張るっ!!と思う
ローネ 2009/07/29(Wed)20:05:47 編集
無題
りあちゃん>>

マイミクなりましょうとか言っときながら
1発目の日記がこれでヤッチマッタ!!とか
思ってたんですggg

コメント頂けてすごく嬉しかったです。
これからもいっぱい吐きますね!(ぇ
ローネ 2009/07/29(Wed)20:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト