忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



身も心も寒いです・・・どうもローネです。


プロフの通り私エセ管理職をやっている関係で


田舎っぺから月1~2で上京していたりします。


先日も会議の為、行ってきまして・・・


えー、一応統括やってるのは私なのですが、


まぁ大手企業の40~50才のお偉いさんが集まって会議する中


弱小企業のましてや私のようなペーペーが


一人で行くのは浮きまくりなわけでして


今まではうちの会社の所長様と2人で行っていたわけです。


どこの会社もだいたい2~3人で来るんですけどね。


当然会議での発言も緊張しまくりなわけですが、


私の1番の不安は別のところにありまして・・・




















えー・・・知ってる方も多いとは存じますが・・・


私極度の方向音痴でして・・・


道の把握はおろか・・・


交通機関もまともに使いこなせない


お察しな24歳であります・・・


先日の会議も行きは2人で行ったのですが


元請様が会議後に懇親会などを企画しやがりまして


そっちは各社1名様とか制限まで付けられていた関係で


私一人で行くはめに・・・


そんなこんなで会議終了後に上司と別れ


懇親会会場を目指す私・・・


うん、地図だとそんなに距離ない。


道も複雑じゃないしこれなら私でも!


って思ったのが間違いでしt


歩いていても地図となんとなく違う町並み・・・


ふと携帯に目をやるとなんでか知らないけど


方位磁石が起動してまして


進行は南の様子・・・地図だと目標場所は北でしたが


なぜか方位磁石を信じない私・・・
(実は見方がよく分からなかったり(0A0;)


当然目的地に着くはずもなくテンパる・・・


時計を見ると開催時間まで@15分・・・


うん。最後の手段だ・・・



























お茶屋さんに入って道を聞きましt・・・


地図を見せて現在地を聞くと当然の如く全く逆方向・・・


ヤルナ!方位磁石


と関心している場合じゃない。


目的地を聞くとお茶屋からだと歩いても20分くらいかかるとか言われ・・・



































オワタwwwwwwwwww


とりあえずスーツ&革靴で全力疾走・・・


ナニシテンダロ・・・と、ぼやきながらも目的地付近に到着!


既に開催時間3分前・・・


地図がアバウトすぎて店がわからん・・・


でもこの辺なのは間違いない・・・


近くの通行人のバ・・お婆様にまたも道を尋ねると・・・


この辺じゃないよとか・・・来た道をもどってとか・・・


理解不能な発言をしやがる・・・


うん・・・きっと余命幾分も無いお年寄りの戯言に違いない


地図を見る限りはどう考えてもこの近く・・・


ババ・・お婆様の言い分に聞く耳持たずに近くを模索するも


今度は向こうから呼び止めて、また同じことを・・・


そんなやりとりをしていると近くにいた男性が


あー、その店ならすぐそこだよ!っと・・・































こんのババァ~~~~~~~~~!!!!






迷子の私が一足早く三途の川に案内して差し上げようかとも思いましたが


時間もないのでダッシュでお店へ・・・


結局遅刻したのですが


元請のお偉いさんが来るのも遅かった為事なきを得ましたとさ・・・






















帰りの電車でも同じように迷ったのは言うまでもないですね!


そんな感じです・・・(0A0)イモ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
婆さん自重wwwww

地図見ても道迷うとかどんだk(ry
エアスト 2008/11/10(Mon)13:19:32 編集
無題
地図見てもわからないもんはわからないですよねー

地図持ってきて道に迷うとかよくあるこt

電車はとにかく案内板を見るといいですよ!
ヒュ 2008/11/11(Tue)09:48:40 編集
返信
エアぴょん&ひゅるりら>>


地図なんて飾りでs・・・

案内板も見ますが、分かり辛すぐr・・・

誰か新しい交通機関の発明キボンヌ
ローネ 2008/11/11(Tue)20:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト