忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

もううんざり・・・



最近は仕事のトラブルばっかでイライラが半端ない・・・
 


こんなにイライラしたことあったっけか・・・
 


1日で携帯の着歴(50件)が埋まる・・・
 


今更そんなことを聞くのか?何度同じことを言えばいい・・・
 


なんで理解してくれない・・・

 

 

責任を背負うのが今の仕事だと思ってる・・・
 


間違ってはいない・・・まだ背負えてる・・・
 


でもそれだけじゃ駄目なんだ・・・


 

 

私には指導力がない・・・それはもう致命的に
 


年齢に関わらず、叱ることができないし



やんわり・・・コトナカレ主義全快で注意するだけ
 


まぁ・・・なめられてるんだろうな・・・
 


私自身も見下してしまってる・・・
 

 




0から始めた業務・・・私なんかが統括
 


分厚いマニュアル頭に入れてなんとか今までやってきた・・・
 


でも自社にとっては、赤字承知の形だけの業務・・・
 


下請けにとっても、片手間業務・・・
 


私だけメインでやって本当バカみてぇ・・・
 

 




 

 

 

 


あーうぜぇ・・・ここに書くとさも自分が被害者のように
 



装って、自分を正当化しようとしてしまう・・・



てめぇで、やってきた業務じゃねーのか・・・



言葉だけで責任背負った気になって、結局誰かのせいにしてんじゃねーか
 


0から始めた業務でてめぇが仕切ってきたんなら



今の惨状もてめぇのせいじゃねぇか・・・
 


頭では分かってるつもり・・・
 


でも変われない・・・変わろうとしてない・・・
 


そうやって生きてきたから
 


そうやって築いた人間関係があるから・・・



言い訳・・・綺麗事・・・本当は理由なんてわかんない・・・



出来ないものは出来ないんです・・・
 


本当に申し訳ありません









・・・そんな近況が続いています


いも(0A0)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日で50件埋まるとか!
俺なんて月に3件くらいだぜ…



そっちの仕事の事は全然わかんないけど…
今の状況の全部が全部、自分のせいってわけじゃないんじゃない?
JOKER URL 2009/10/24(Sat)11:04:54 編集
返信
>>JOKER様

いつもコメントありがとうございます。

全部が全部・・・じゃないかもだけど
うーん難しいわ(0A0;)
ローネ 2009/10/25(Sun)11:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト