忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいも!


どうもローネです。


先日は日記更新できず申し訳ありませんでした。


色々あって llll_orz ってなっておりましたが


少しだけ整理がついたので更新します。


とりあえず、私の軽率な行動で傷つけてしまった皆様、本当にごめんなさい。


頭が足りず、言葉が足りず、配慮が足りず・・・今更反省しても遅いし


自己満足と言われればそれまでだけど、それでもちゃんと謝りたかったので。


本当にすいませんでした。




色々考えたけれども、やっぱり私は自分の理想を曲げたくないので


みんなが仲良くできるように頑張っていきたい。


綺麗ごといってんじゃねーって思われるかもだけど


本当にやりたいことがそれなので。


オン・オフ関係なく、人と話している時間が楽しい。たまに会って飲んだり食べたり


観光したり、遊んだり・・・そういう時間が楽しい。


おかげさまで友達と思える人がたくさんできたので・・・


お一人様では満喫できないんです。


自分一人じゃ叶えられない、他力本願な理想なわけですが


やりたいことがなくなったら、また鬱腐ってしまいそうなので、誰かの為でなく


自分の為に、頑張りたいと思う。


今までもそういう気持ちに変わりはなかったけども


自分優先で、周りへの配慮に欠けていたので


これからは本当の意味で公平に人に接するようにしていけたらと思います。


グループに固執せず、自分の中で大切な人達として。


強要せず、傷つけず、気負わないで


いつかみんなで笑えたらいいなと!


・・・くっさい妖精が出てきそーですが、そういう思考で頑張っていきたいと思います。


これからも改めて宜しくお願いします!


もいもい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちまたで噂の、芋さん日記をおしえていただいたので足跡ペタペタです。
なんともコメント、しにくい日記ですね!

某irのギルドが解体されて、ちゃっかり居座って学者さんのみなさんに仲良くしていただいてるなっちゃんです。これからも偉そうに居座ってると思いますが、仲良く遊んであげてください(*ノノ)

なの人 2012/08/25(Sat)22:43:45 編集
返信
>>なの人

コメントしにくい日記でさーせんね!
こちらこそこれからも末永くお付き合い願います。
ローネ 2012/08/27(Mon)09:30:42 編集
無題
何があったかわからないのでなんともですが、悪いことばかりは続かないと思いますよ。
周りを気にすることも素適だけど、ストレスがたまるなら自分を一番に考えてあげてもいいのでは~。
とマイペースで生きてる私は思います(´・ω・`)
2012/09/08(Sat)13:27:43 編集
返信
>>天さん

お気遣い頂きましてありがとう(;ω;)
来週はオフ会だからね!

今回参加できなかった人達の分まで楽しんで参りたいと思います!
ローネ 2012/09/16(Sun)11:00:55 編集
Designed by 桜花素材サイト