忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいもい!


どうもローネです。


毎度おなじみオフレポート!


今回はタイトル通り♂だけのオフでございます!


♂だけだと華がないので・・・


ここは某天使様お墨付きの私の女子力で・・・!!

































M字開脚!




     イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!






















・・・クレームはFMAさんまでェ


そんなわけで滋賀です滋賀!


滋賀県とは・・・琵琶湖を管理する為に設置された県である。

県庁は、当初は滋賀県内にはなく、京都府京都市大津区に置かれていたが
県内外からの苦情が殺到して長浜に移転した。

かつては近江(おうみ)と呼ばれていた。
廃藩置県後の一時期、旧友の若狭を県域に入れたが
京都の2駅手前に位置する京都市大津区が県庁所在地だったせいで
若狭は強引に滋賀県から分離され、福井県に編入された。

又、北近江と高島長浜県(県庁所在地は長浜)として分立した事もある。

琵琶湖だけを県域とすると仕事にならない為

お情けで琵琶湖周辺の土地も提供された。

面積の1/6が琵琶湖であると言われているが

実態はその逆で存在感は絶大であり

住民は琵琶湖を「あの汚い湖」と呼んでいる。


※ソースはこちら

ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%BB%8B%E8%B3%80



前置き長くてさーせん^q^ 下記オフレポ!


9/22(土)


神&にゃご関東勢で東京駅に合流し、新幹線でレッツ滋賀!
(イケメンとれびーは千葉から滋賀までバイクで布教活動ェ・・・


おいでませ彦根!

 お昼頃に集合場所の彦根に到着!って思ったら


 集合場所が米原だった罠ェ・・・




集合場所間違うってなかなかすごいよね^q^;


まぁ電車で1駅ですごく近い距離なのでせふせふ!


先に到着していた、えぼさん、ぴちさん、FMAさん、Jackさん、トレビー


と合流し、車2台+バイクで、とりまランチへ!


お店はこちら!

ttp://www.sennaritei.co.jp/site/tyakapon/



【二代目】(直孝公をイメージした赤鬼うどん)

父・直政に似て剛直で無骨な性格として恐れられ
井伊家を譜代大名の筆頭の地位に押し上げた
二代目藩主・井伊直孝公をイメージして
熱々の湯がきたてうどんに
赤い上等の近江牛のしゃぶ肉をのせ
その上から赤味噌で調味しただし汁を
たっぷり注ぎかけて食べる贅沢なうどんに仕上げました。


2代目!


  これを食べたわけですが・・・






こうね・・・だし汁を・・・かけるときにね・・・急須のね・・・蓋がね・・・・


(´;ω;`)ブワッ(お察し下さい




この人ちょっと・・・^^; っていうことを平然とやってのけるのが私です!







ワイルドだろぉ?・・・^q^(シニタイ







だし汁の攻略がなかなか大変ですが、味は絶品でしたYO!



ランチの@は、ひこにゃんに会いに彦根城へ!!


http://hikone-hikonyan.jp/news/articles/190


余談ですが、この日東京でもひこにゃんに会えたようです・・・


ひこにゃん沸き時間
 沸き時間が東京とかぶってる・・・



 中に誰かいま(ry





まぁ細かいこたぁいいおね!!


とりあえずひこにゃんまじやべえええええええええ!!


超かぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいお!


(*´д`*)



ひこにゃん登場!棒立ちひこにゃん!上を向いてひこにゃん!






ひこにゃんセフセフ!ひこにゃん剣装備ひこにゃんドヤ顔




ひこにゃん鈴たっち!ひこにゃん鈴ω(゚ω゚)ω カパー




ひこにゃんヽ(=・ω・=)ノ ひこにゃんばいばい!










彦根城の入り口とかのオープンスペースで


盛大に登場して、ちびっこ達にフルボッコされるのを想像していたんですが


町のちっさい公民館みたいなスペースに制限設けて人集めて


お触りNGの厳戒態勢・・・お高くとまりやがって!!


でもかぁいい! くやしい>< ビクンビクン!!


あのシュールな空間は他ではなかなか味わえないかと思います!


彦根観光の際は並んででもひこにゃんに会うことを推奨致します!





ひこにゃん>>>>>超えられない壁>>>>>>彦根城





彦根城!


 ・・・彦根城はおまけェ









お城観光の@は近くでぶらぶら~


写真撮り損ねましたが抹茶アイスがすごく美味しいのでオヌヌメ!


@は鮎の塩焼き(そのままガブっていくやつ)が通り沿いで売っていてすごく


美味しそうでした!



ぷらぷら後は近くの琵琶湖へ!!


珍しく私が運転!(キリッ
(5分くらいだけど・・・)

※ノンアルコールなので問題なし!


まぁ飲んでも・・・(サーバーとの接続が(ry・・・b(^q^)d


琵琶湖!琵琶湖!琵琶湖!





ふね~!たそがれイケメン!Iイケメンマリンライダー!










海!って言われても信じてしまうくらい壮大な湖ですた!


水きちゃない!っていう前情報を貰ってましたが


個人的にはそんなに気にならなかったかも?


まぁ入れと言われたら全力で拒否しますが!


ブラックバス釣りと思われる人々がちらほらおりまして


そんなのを眺めつつ、みんなでぼけ~っとたそがれておりましたw


たまにはこういう時間も大切ですよね!


枝から木が!?拡大!








↑ 帰り際に撮影した不思議な木!



ぽけーっとした@は良い時間になったので



ごーいんぐ宿!
(今回は食事を豪華にということで、ビジネスホテル!


帰り際はトレビーとにゃごがバイク2ケツで走行!


にゃごさんが工事用ヘルメットで


 ( ̄) ̄)
  \ \\
    \ \\
      \ \\
        \(^o^)背筋ピーン
       (   )
       ///
     ///
    ///
  ///
 (_(_)


だったので、ひろみちお兄さんに代わって


そのうちCMのオファーが来ることを期待しています。



イケメン後姿!



 一仕事終えた感じのイケメン!


 爆発汁!!(今度はナンバー加工しておきました^q^




ホテルはご飯時間までちょこっとQK!


ここで私が腹筋できることを証明!


腹筋できることを証明!!


腹筋できることを証明!!!


大事なことなので3回言いました!


腹筋できないのが許されるのは30歳までだよね~!!私はセーフです!(キリッ


そんなこんなでディナータイム!


雪月花!(HPはないみたい??)


という焼肉のお店で頂きました!


前菜!もちろんビールも^q^







じゅんじゅわー!




 食べるのに夢中であんまり写真とってなかった!






近江牛とっても美味しかったです!


ただコースで注文したので、前菜からは始まったものの


肉>肉>肉>肉>肉>何か>肉>野菜?>ごはん


みたいな感じでお料理が来たので


中盤からは、もうほとんど食べられない状態にw


野菜とかごはんをつまみつつ食べれればもっと堪能できたのにー


とちょっとだけ心残り!


まぁでもお酒も入ってみんなでわいわいお話できたのですっごい楽しかったです!


仙台の牛タン屋さんについで、お酒の席としての雰囲気はよかったなかぁと!!


♂ばっかりだったので、足りない女子力を補う為か


店員さんでかわいい女の子がいたので


例によって例の如く、とれびー絡みタイム!


店員さんの手に触れるセクハラ行為にはちょっと・・・^^;って感じでした。


引きつった笑顔の裏で店員さんの ビキビキ(#^ω^) 


が感じられてちょっと怖かったですw


Pontaカードじゃお支払いも関係の修復もできませんよね!


※ただしイケメンに限る!という言葉も時と場合によるんだなぁと勉強になりました^^



そんなこんなでディナーを終えて、コンビニ買出しに行き、再びホテルへ!


だらだら男子トークの後、今回は割と早めに就寝した気がします!


 

9/23(日)


あいにくの雨だったのですが、チェックアウトを済ませ、みんなで朝食へ~


ttp://clubharie.jp/news/10/07/29_joublie_le_temps.html


美味しいパン屋さんやで!


Jackぱんパン&こーひー








フレンチトースト!FMAパン









雨なのに朝から結構混んでて、人気のお店みたい!


今回は2Fのカフェでみんなで、食べましたが


1Fで個別にパンも買えるみたいです。


雰囲気もよくいいお店でした!



2回目はノープランだったのですが


昨日の夜な夜なトークで日帰り温泉の話題が出たので


天気が悪く肌寒かったのもあり、みんなで温泉にあったまりに~!



温泉入れるのが11時~だったので、遠回りドライブで


道の駅や、長浜ドーム!(駐車場を堪能ェ) 


車からの景色などを楽しみますた!



ええ景色!ええ景色








3姉妹!おいちごちゃん!!ダレェ









看板を見て初めて知りましたが、『江』で有名な浅田三姉妹


とかも滋賀なんですね!おいちごちゃんは長浜市のご当地ゆるキャラらすぃです。


ひこにゃん>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>おいちごちゃん


おんせーん!


 ttp://www.sugatani.co.jp/info.html






こちらの温泉に入って参りました!学者オフは別名温泉同好会なんだZE!!


ちょろちょろ人はいたんですが、露店風呂は学者で占領できたので


まったりほっこりしておりました。


温泉でた@はロビーでみんなでうとうと!


BGMとあいまってテンションリラックスなひと時でした!


リフレッシュした@はランチターイム!


nicoというお店(ここもHPないかも?)


らめ~ん!
 そこそこ繁盛しているっぽく

 
 4名ずつご案内~って感じだったので

 
 みんなでお話しつつ食べられなかったのが残念でしたが


回転の早いラーメン店でそれを期待するのは野暮ってことですおねw


お味は普通に美味しかったかなって感じ!


ランチを終えた@は駐車場で精算を済まし


またしても最後の最後での全員集合写真w


唯一の集合写真なのにラーメン屋の駐車場って・・・w


前回もそんな感じだったけど!!


ともあれ忘れずに写真が撮れたことはよかったおね!


FMAさん思い出してくれてあざーす!


そんな感じでおひらきに!


毎度毎度のことながらえぼし様幹事ありがとうございますた!


今年度は本当に休みが取れなくて、GWで2連休した時以外は


ずっと週1でしか休めてなかったので、貴重な休みの中で


皆様と遊べて息抜き出来たことは本当に支えとなったと思います。


年に1~2度しか会えないわけですが、なかなか会う機会が作れないからこそ


その時の時間を、何よりも大事にしていきたいなと・・・・・・クサイ(;ω;)ブワッ


また皆様と会える日を楽しみに〆とさせて頂ければと思います。


改めまして皆様ありがとうございました!おつかれさまでした!


いもいも!








































おまけ



Jackさん愛用 これはエロ紳士Jackさんお勧めの

 
 お尻丸出しパンツです!


 こんなのシリませんよね()




























と思ったら・・・


















成北コンビ!



 履いてる人いた\(^o^)/

  
















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフレポうpお疲れ様です!
バイク2ケツはマジ怖かったです…。猫背だったのに背筋が伸びるくらいに。
年1~2回だとしてもこうして遊びに行けるのっていいですよね。次回はローネさんが交通手段確保してくれると聞いてるので、楽しみにしております。

最後のRO広告が露骨すぎてワロタ。
にゃごい人 2012/09/30(Sun)22:23:32 編集
お疲れさま
写真合成やめてください><

ポンタカード技磨いておくから楽しみに待ってろよ・・・!

b^q^d
とれ 2012/10/01(Mon)00:38:20 編集
お疲れ様でした!!
最初と最後がエロ写メじゃないですか!
やだ~!!ヽ(・ω・)ノ
FMA 2012/10/01(Mon)07:51:16 編集
無題
二ケツは、腰に手を回すんじゃなく、前のひとの両脇ベルトをわしっと馬の手綱を握るようにもつと、前も後ろもらくよ!!!
あぁん、密着したいんならべつだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しそうでうらやますぃいいいいい
なの人 2012/10/02(Tue)19:21:40 編集
返信
>> にゃご

背筋ぴーーーーーーーーん!!乙!
コウツウシュダンカクホ?・・・日本語でおk!

RO広告が見えちゃう人は廃人の証拠です!
ローネ 2012/10/08(Mon)09:36:41 編集
返信
>> とれびー

過度なセクハラはそのうち大惨事になるんだぜ!
だだ滑り楽しみに待ってるお!b(^q^)d
ローネ 2012/10/08(Mon)09:40:01 編集
返信
>> FMAさん

最初の写メ撮ったの誰だお><
ひこにゃんにもパンツ履かせるんだった!!
ローネ 2012/10/08(Mon)09:45:35 編集
返信
>> なの人

さすがバイク充!
にゃごとトレビーはそういう関係だから
存分に妄想してあげて下さい><

※腐りすぎ注意!
ローネ 2012/10/08(Mon)09:51:00 編集
オフレポあったー!(遅
遠出お疲れ様でした!楽しそうで羨ましい!!
息抜きは大切ですなぁ(´∀`)

ひこにゃん握手させてくれるのかと思ったら撮影会なんですねww
あれ?腹筋・・・
ぜの人 2012/10/08(Mon)15:26:33 編集
返信
>> ぜの人

息抜きしないと芽が出るんだぜ!

腹筋できることは既に証明されています!
記録には残りませんが記憶に残る
すばらすぃ腹筋を私はやりとげた!(キリッ
ローネ 2012/10/09(Tue)10:48:42 編集
Designed by 桜花素材サイト