忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいもい! タイトル通り!


LV上がったり、転生したり転職したら編集していくかも?





ローネ  言わずもかな メインキャラ!


  STR>VIT>DEX>INT のイグニ槍型


  ニーズ戦での火力になろうと



aspd強化でAGI振りを検討中


ソロでも動ける型ですが、PT以外じゃほぼ動いておりませぬ。


ABにレベルを超されそうでやや焦っております・・・




ウィップ  セカンド作成キャラ


  2極を目指してデラデラデラデラデラックス!!


  っの予定が鞭で叩くシチュなんてないよねっていう・・・


夢は捨てずにAGI・DEX120振れる余力を残す感じでINT振ってます


今は棚で外S4Uをするのがお仕事のかわいそうな子だけど


ある意味1番稼動してるかも?




メリット  元スパノビ 転生応援キャンペーンを機にハムタに変身


  マラソン育ちのゆとり仕様


  罠ステで、装備も揃っているのでブラゴで転生予定です



まだ異世界クエしてないですが・・・あばばばば




Mithra  FF11より・・・ミスラを読みます。


  DD育ち。周りに影葱が少なかったので


  やる気勢だったはずなのに・・・



型に悩みまくった為、ステを降らずに2ヶ月経過・・・はいぱー放置中


報告書の一部を受け取るお仕事を与えています。




きりん  100%寄生をモットーに作成した養子キャラ


  荷物持ち&2PC支援用にSTR=INT


  DC・OC・ブレス・速度・ポタ取れたので割りと完成してます





ミネス  献身・ゴスペルRG


  棚での紐と、製薬・製造支援用のゴスペルがお仕事


  ゾンビアタックもしたいのでRSも10にしようかなと



攻撃スキル?なにそれ美味しいの?


棚需要と製造需要がなくなったら、スキルリセットして火力転身するつもり
    


以上、1st垢 6キャラ!


そのうち2ndキャラも更新予定・・・


願わくば1ヶ月後にならないことを願っていもいもい!
 
PR
月1更新も楽じゃないおねHAHAHA!


ご無沙汰してますローネです。


書くことがないわけではないけど、書く時間が惜しい今日この頃なので・・・


繋ぎのやっつけ更新でェ・・・




もうすぐ8月も終わりデスネ!


みなさまこの夏はいかがお過ごしになられたでしょうか!


私はいっぱい走ってました!もちろんROで!!


そんなわけで育ったキャラをUP!


しようかと思いつつ・・・SS取るのメンドクサイのと眠いのでまたこんぶ・・・


こねくしょんでサクライすきる調整も参加できることになったので


そのへんも試しつつしばらくRO・・・^q^


サクライ関係なしにずっとROだけど・・・(;´∀`)


そんなわけで次回はまともな記事を書きたいと思うので


今月はこんなかんじお許し下さい。おやしびびび!


いも!


月1更新さえやヴぁいです。


どうもローネです。


ROネタならいっぱい書けそうな気がするのに


SSとか撮るくせついてなくてあばばばば


というかブログにアップロードするのがめんどくさいというかなんというか・・・


だめすぐる(0A0)


まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ


とりま最近はRK動かしてることが多いです。(主にお座りクリエの養育で)


JOBが欲しくてアポカリさんで座らせてたんですが


アクセスが悪いのといいかげん上がり辛くなってきたので


色々シュミって聖域5で1確狩りなんぞを・・・


狩り前base狩り前job








速度減少くらってAGIが悲惨すぎることになってますがそこはキニシナイ方向で!


装備は画像のような感じで・・・船長SETは某暗黒様からの借り物です


鎧はボーンプレート使わないと結構厳しいようで・・・


船長帽かカルドを過剰すればもうちょい楽になるんですがぬ


アイテムはお決まりのアイスたくさんと


アガヴさんの状態異常がぱねぇので万能薬


シーカー見たら即逃げれるようにハエも多めに!(ディスペルmjうざい


更にルーン3種


イス(回復効果1・5倍 SP自然回復停止)


ウルズ(使用者のSPを10秒ごとに60ずつ回復させる)


スリサズ(STR+30)


これらを常用し・・・


更に更にマジックマッシュルームでマキシマさんを発動させて


はいぱー必死狩り・・・


こんだけやってエキオにSpP+通常攻撃1発で沈められるように


SpPもクールタイムがあるんで+1発はそんなに気にならないかなと・・・


そんなかんじで30分・・・


狩り後base狩り後job








普段時給計らないんでちょっと合ってるか自信ないんですが


base10M job14M前後稼げてるのかしら・・・?


お座り2PCなので単純に2倍して


30分 base20M JOB28M


1時間だとこの倍ってことでイイのかイクナイのか


ttp://rocalchourly.genin.jp/  リンクフリーとのことなので


使わせて頂いた時給計算サイトあげあげ


必死すぎてなかなか集中力が持たないですが、十分美味しいのかなと。


万能薬の消費が割りとぱねぇのでもうちょいゆる~く狩るなら


⑲挿しと暗闇対策して、1確の敷居が低いアガヴさんだけを


食うのがいいかと思われ!


ぐるーむさんまじかっこよす!

 
ぐるーむさんが許してくれるかは保障しませn






RK自体はあんまりbase上げようとは思ってないんですが


ここ意外にも色々狩場あるんで、色々試してみたひわー!



ROプレイヤー以外だと専門用語ばっかで


何書いてるかわからんと思いますがそんなかんじでいもいもい!


  


ふと気づけば、年明けてから1回しか更新してないじゃないですかー!ヤダー!


まぁ月1更新が最低目標なので・・・せふせふってことで(;´∀`)


MHP3なり、アルカナ3なり、CS2(ゲーセン)なり


色々やろうとする気持はあるんですが・・・


どうしてもROな日々が続いております^q^


そんなわけで久しぶりのRO記


/●・∀・)ピカ!  ケミが光ってクリエになりましt


  ・・・つっても、2PCでプラゴレさん


 座らせてただけなんですggg



頑張ったのはケミじゃなく、罠葱さんです・・・はい(´・ω:;.:...


SSは発光記念の初製薬時のものですが


実際はヨーヨー帽と恩恵×2に回避装備で


寄生全快!プラゴレさんも95%回避達成できるので


お座りでも安全でしたお!





・・・そんなこんなでクリエ育成記をちまちま書いていたはずなんですが





ほぼ同じ時期にHPもABになってやたら出番が多くなり


クリエ上げてる時間がなかったり!
(結局葱で引っ張ってるだけなんですggg)


PTの方が楽しいからいんですけどね!


1.5倍期間も終わってしまうので、ちょっと停滞してしまいそうですが


ジェネ目指したいなぁと思う今日この頃


アイテム整理して棚の荷物枠を狙うのが


最短なのではないかと思ったり、思わなかったり・・・


もうちょっとまともな日記を書きたいんだけど


日記書く時間があればROしてたいという・・・


割と末期です!はい!


そんなこんなでいもいもい・・・(/ω\)



結局ROネタを書かないと月1更新が危ういわけで!!


SNSの方に意向するはずだったのですがこっちにも・・・


色々とありましたが・・・


私ロリコンじゃないんで・・・


 





棚に通いつめたおかげで無事LKのJOBがカンスト致しました。


baseは引継ぎだから98でもいいんだZE!









RKになった@も1時間棚に行っただけで・・・


ペコペコがいいです(´;ω;`)








JOBが20に・・・^q^


30くらいから上がり辛いと聞きますが、baseが150まであることを考えれば


全然気にならないのではないのかなぁと!


スキルは色々悩みましたがこんな感じで・・・


http://uniuni.dfz.jp/skill4/rkn.html?10JkcbHaGXeKraHOeA5qnIn


MBは転職するとほぼ使わないのでスパっと削除!


ACを使いやすい2で止めて・・・


基本槍なんですが、両手剣でもSpP撃てるようになってるので


可能性を信じてパリイング10


ドラゴントレーニングのおかげで騎兵修練がいらなくなってるので


今まで取ってなかったスピアブーメランを取得。


プロボ10に出来ないのがちょっと悔しいのですが色々考えてこんな感じ!


まぁ、正直JOB70は自己満足の世界ですので・・・


たぶんJOB60とかで転職しても一切困らないかと思われますw


今はステ&スキルリセットNPCもいるんで1回だけだけど振り直しも効きますしね!


えぇ・・・と、散々悩んで、振ったのは、上位2次職までのスキルと


パッシブのドラゴントレーニングのみで・・・


RKのスキルなんも取ってないです・・・^q^


JOBも14余っててどうしようかなと・・・w


剣士系wiki的なものの更新が死んでいるのでなんとも困るわけで・・・



ステも前と全く変えてないし


しばらくはJOB補正の関係もあり3次になっても弱体化な状態が続きそうです!


そんなわけでいもいも!
Designed by 桜花素材サイト