忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バングさんはいいお友達よ!


どうもローネです。


手持ちブレブル関連商品  
  そんなわけでCS発売しましたね!

  ←なんとなく色々並べて撮ってみましたw

  でかい箱はCTの時に買ったレバコンです。



ドラマCDまだ聞いてない!ぶるらじも途中で止まってる・・・


そもそもストーリー未だに1個も触ってないしね!!


まだまだ蒼に染まる日は遠いようで・・・


まぁこれには訳があるわけで・・・それはまた次回にでも!



そんなわけでとりあえずはROネタ!


ネカヘ前  本日で1.5倍期間が最後だったので

  1度くらいはネカヘに行こうと先週からずっと

  クエストオンライン・・・

  狩った方が早いとのご指摘を



某暗黒様から頂きましたが、まったくもってそのとおりだと思います・・・


でもケミまぞいんだもん!


もう公平圏内まで上げてお座り育成にしようかとちょっと考え中だったり・・・


んで↓がネカヘ後


ネカヘ後  75→86まで上がりました。


  クエストまだいっぱい残ってるんだけど


  91まであげないと


貰えるEXPが減ってしまうので、結局未消化


もともと長居する気はなかったので3時間パックでネカヘ行ってたのですが・・・


1時間くらい寝てました^q^・・・


75%教範も2個しか使ってないという・・・なんとも微妙な・・・


ブレブルやりたくてRO熱がちょっと停滞気味なんで仕方ないですね!


明日から3次実装?ついでにR化?・・・らしいけど!


しばらくはメンテナンスオンラインなんだろうし、まぁいいやと!


そんな近況いもいもい!
PR


どうもローネです。


年度末ということで、仕事が忙しくだいぶげんなりしていますが


プライベートの方は、友人との飲み会だったり


@は・・・ROしかないけどw そこそこ楽しい日々を送っています。


そんなわけで、久々なRO記


前回はバレンタインの1.5倍期間までを書いたような気がしましたが


その後ホワイトデーの1.5倍期間が来まして~


ノッカー退治! これは、1.5倍前の1枚~


 付与もらって、トール2Fでノッカー狩りで


 遊んでます。



成長前のSSがこれしかないんですが


毎日30分1.5倍でアヌビス通いつめ


77LV  70→77まで成長しました~


  スキルもほとんど取りきったので


  だいたい形はできたかと思われ


本当に1日30分しか狩ってなかったので、あんまり上がりませんでしたねー。


色んなキャラ動かしてたので、集中して上げれば、80はいけたかと思います。



クエ開始前~ そんなわけで、浮気してた宝槍クルセ ミネスさん


 いまんとこINT>AGI>DEXで・・・


 ほぼまともな狩りが出来ませんw


ウアーを95%回避できるようになってからゼピュロスでチクチク狩りたいんですが・・・


お座り狩りでもさせないと全然上がらないので、こっちはクエストで・・・





クエスト美味しいです(ー^ρ^)  最後にちょっとだけ余った時間で、砂狼行ったけど


  ほとんど狩りしないで71→77まで上がりました。


  偶然にもモンクと同じLVなのですが、JOBの違いを


見ればクエストオンラインなのが分かるかとw


まだまだ消化できてないクエもあるので、80ちょいくらいまでは上げられそうですが


1.5倍支援が貰えなくなってしまうので、しばらくは放置になりそーでs




そんな感じ!


モンクをもうちょい育てたいんですが、なんでも3次が6月に来るそうなので


今度はLKを頑張って光らせたいと思いまふ。


まだbase95 job62 なんですがね・・・


しばらくは、忙しい状態が続いて、あんまり狩りできなそうですが


8月くらいまでにはbaseもjobもカンストさせたいなぁ


そんなわけでいもいもい~(´ー`)ノシ




頑張っていっぱい書いたのに・・・


予期せぬエラーの為強制終了(ry


あばばばば


ローネです・・・


そんなわけでやっつけ仕事 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


エッチィー♪…(*ノ∀ノ)

 ホワイトデーイベントの影で


 ひな祭りイベントもやってます!




芋人の力だ!


 バーンバンバンバン!






特典効果は下記参照


ttp://quest.rowiki.jp/?Event%2FValentine2010


ドロップ率UPはおそらく1.5倍


教範支援と同じく1日1回のみ


属性付与が貰える4以上まであげとくのがいいかも


支援前 教範支援前の状態


 商人SET用で1Mで買ったこんな武器しかないのですg


 こいつに土付与して鳥人間(教範あり30分)


 白 發 中
 三段掌出ればなかなか素敵なダメージ

 武器にチャッキが刺さってるため

 SP消費がきついのですが

 気奪でなんとか補えます



30分後 ドロップ&EXP1.5倍でこんな感じ


 まともな武器があればもうちょいサクサク狩れるかと


 ブログ枠外にある時給計算ツールで


効率も図れると思われ!


うちは、あんまり計算しないんだけど!


思ったより(´・ω:;.:...  

 収集品売って、もうちょい行くかと思ったんですが


 ドロップ率UPでもこんな感じ


 
まぁ地道に稼ごうかしらー!


そんなわけでいもいも!



あばばばば・・・


上司よ!!結局回答くれないのかYO~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まぁとりあえず、落ち着きました!ローネです。


落ち着いたところで・・・芋人育成日記再開!


今日は廃人すぎて頭痛いおね・・・(;´∀`)


1-OD1.jpg 前回のつづきー、教範砂狼1時間で


 (砂狼→バレンタインクエ報酬→OD1)だったと思う


 3月23まで、ずっと教範効果付与して貰えると思ったのに


騙されたおね・・・(´;ω;`)


まぁ丁度進退の悩みもあって狩れなかったし、結果オーライ!


きっと来週からまた復活するはず?


配置変更ときいて んでここからが本日の狩り!


 教範なし(30分)


 配置変更で砂狼がここにもきたということで


行ってきましたが、数いなくてびみょい!


フリルドラも水武器で狩れるからc欲しいならって感じかしら?



ミノミノ  なんか牛も回避できるようになってたのでお試しに


  ピラ地下2(教範なし30分)


  意外と余裕だったけど、殲滅に時間かかるから


結局砂狼の方が美味しいおねΣ∈(゚◎゚;)∋


とらんちゅ・・・だと?  なんかスキルがやたら余っていたので


  デーモンペインとって虎人狩り・・・


  芋人の方がつおいんだからo(`ω´*)o


DP意外と馬鹿にできませんね・・・DA出るとなかなか素敵なダメージ!


あ、特典の火付与もらってます。武器はTHチェイン


虎人だけなら美味しいんですが、その他のMOBで死ねるのでここもイマイチ


ここも教範なし(30分)


ここで狩る人いるのかな?w DPに期待して、ニブルヘイム(街中)(教範なし30分)


 デュラハンとシビットだけならそこそこうまいかな?


 LODがたいてい放置プレイなのと


ロリルリとかブラッディマーダーもいるので、お勧めはできませんがw

クリスラ痛い(´;ω;`)ウッ… 

 

 油断するとこのザマです!






またしても規格外狩場 わざわざクエストまでしてこんなとこにも・・・


(30分持たず(;つД`)


 レイス様必中HIT高いです・・・


ウィンドゴースト狩るにはいいMAPだと思う・・・そんだけ!!

 


やっぱりここに・・・(´・ω:;.:...  結局ここにもどってきてしまう・・・orz


 教範なし(30分)


 JOB49になってラストスパート




ドル様! でもでもやっぱり放浪!!


 ここは結構頑張れて(教範なし1時間ちょい)


 闇服着てればドル様全然こあくないのでオヌヌメ



と、いいつつ横たわってるのは、ミミックちゃんがウザイから!


でもcに夢見れる狩場は好きです(〃▽〃)


それでもやっぱり・・・ もはや何も言うまい・・・


 追い込みはやっぱり効率厨になってしまうおね(;´∀`)


 教範なし30分狩って晴れてJOB50達成!


こんな感じになりました 

 結局あんまり無理せず効率よく上げるなら


 ウルフ→砂狼が1番早そうだおね・・・



エリンギめっちゃひっこぬいた そんなわけで晴れてモンクへ!


 転職試験ほんとめんどくさいですね;


 おのれエリンギ・・・


スチレいぱーい とりあえず当初の予定通り、無理せず、お金かけないで


 転職できたと思います。


 回復は最後まで初心者赤Pと

拾い物のにくとかアイスでしたw


そこそこなお金? あんまりレアには恵まれず、砂狼さんから頂いたc1枚と


 スチレ25本+カタールとか色々


 トータルで稼いだお金は1Mちょいってとこでしょうかね。


簡単に何分狩ったかは記載したものの、教範期間の関係もあるので


あんまり参考にはならないかもw


とりあえず・・・水スタナを貸して頂いた某鈴木様にはmjd感謝しないとなw


そんなわけで今度はモンク放浪記!


いもいも(・∀・)/シ


ちょっと間が空いたのはネタがないからっ!!


今日もないけど・・・ (´σ `) ホジホジ


回復をケチった結果 無理しなければまず死なない狩場なのに・・・


 毎日教範効果は受けられるものの


 平日は、教範かかってる30分しか狩らないので


デスペナよりもタイムロスが気になってしまいまふ・・・(;´Д`)


装備を替えてみた! 前回の日記から教範支援で2時間砂狼MAPで狩り続け


 base56→61 job42→46


 そろそろ転職が見えてきましたね


モンクになった@使うかもしれないので


連撃の爪 目当てにロウィーンも狩るようにして


ちょっと効率落ちてますが・・・それでも気にならない感じで上がる不思議


砂狼ちゃんかわいすぐるお(*´д`*)ハァハァ


@まだ試してないのですが、base61になってモリガンSETが


装備できるようになったので


試験的に使ってみようかと思います。


装備は高額なのですが


低LV帯で ひよこ&木琴を外してまでの効果があるかは疑問なとこ


砂狼篭り続ければ土日で楽々転職できそーだけど


休みの日ぐらいは色々回って見ようかと思います。


・・・土曜は仕事なんだけどね(0A0)


飲み会の誘いもきそうなんだけどね・・・(0A0)


まぁなるようになるおね!!


そんなわけでいもいも!
Designed by 桜花素材サイト