忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



両親へ


・・・もう絶えられない。


誰のせいでもなく、私自身が悪い・・・


何も相談できずにごめんね。


こういう形でしか気持ちを伝えられないんだけど


ここまで育ててもらったこと


本当に感謝しています。


何一つ親孝行も出来ず、最後まで自分勝手で


いくらあやまっても足りないけど・・・


本当にごめんなさい。




友人へ


私みたいな人間と関わりをもってくれたこと、本当に感謝しています。


ネットだけでの関係で、顔も知らない方も何人かいますが、


本当に大切な友達と思っています。


1度くらい直接会って話がしてみたかったけど、


会ったら決意が揺らいでしまいそうなので


このまま終わりにしたいと思います。


今まで本当にありがとう・・・ごめんなさい。










































・・・バレバレの嘘でなんにも面白くないけど


遺書を書くならこんな感じになるのかな・・・




なにやってんだかね・・・ほんとに死ねよorz


いも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉおぃ!リアルにビビった。

親より先に死んだらいかんぜよっ☆(/ω\)




…っていつも偉そうなこと書いてるけど。そんな鬱な気分の時もあるさねぇ。
JOKER 2009/04/01(Wed)03:27:31 編集
無題
釣られた\(^o^)/

俺も毎日鬱ですwww
最近テイガー使い始めたからまたブレイブルーしようお⊂二二二( ^ω^)二⊃フ
てら 2009/04/01(Wed)05:18:56 編集
無題
釣られたクマーorz

話題の方向性からして信憑性ありすぎですよっ

ひゅーご 2009/04/01(Wed)06:12:42 編集
無題
びっくりしすぎて泣いちゃったじゃないですかっ。・゚・(ノД`)・゚・。
草猫 2009/04/01(Wed)22:19:44 編集
返信
なんかいっぱいコメント頂きましてすいません;

>>JOKER様

まぁ親孝行できてないのはマジでして・・・
冗談抜きで生きているうちに
何かしてあげたいなぁと思ったり


>>てら殿

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

ってそんなつもりはなかったんだけどもw
テイガーとかよく使えるなぁw
2回転とか無理すぐるぜwww
最近土曜日休みがなくて
なかなかゲーセンに足が運べないのですが
時間作れたら絶対行きますんでw
お相手よろしくお願いしますw
まだ先だけど家庭用でネット対戦なんかも
期待してたり!!



>>ひゅるりら~

いあ、ほんとに釣るつもりはなかったんだけども;
終わらせるってこと以外は全部本心なのでなんとも
中途半端な嘘となりまして・・・
まぁこんなんにならんように仕事頑張れw


>>猫さん

ごめんなさい;;
ほんとにそういうつもりはなかったんですが;

以後気をつけます;




なんか、うん。みんなありがとね。
死にはしませんが、結構限界は感じてたんで
コメントすごく嬉しかったです。
ローネ 2009/04/01(Wed)23:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME ごめんね。 >>
Designed by 桜花素材サイト