忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてど~もいもいもい!


そんなわけでタイトルどおり行って来ました!大阪┌(`Д´)ノ


はい!お察しの通りオフ会ですw


うちオフ以外基本遠征しないからねっ!!


今回は総勢9~10名という大所帯!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


関西方面に来るのは中学生の就学旅行以来でしたね!


まぁ毎度のことながら電車と新幹線は乗りこなせないので


今回も某イケメンに引率してもらう気満々だったんですが・・・


以下オフ前日のやりとり・・・



オフの日程は決まってたんですが、時間とか集合場所とか全然さっぱりだったので


23:20分:イケメンに確認メール送信・・・(今思うと確認の時間おせぇw)



ローネ:『明日9時には東京つけると思うけど、


     そっから引率してもらう感じでいいんすか!


     たぶん一人でも行けるとは思うけど・・・』







2分後mixiで見たボイス・・・
(※プライバシー保護の為、一部文字を編集していません!!

















イケメン:『周り関西弁ばっかり電球大阪きたって実感しますねぴかぴか(新しい)





























ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


キイタ?( ゚д゚)オクサン、大阪ですって・・・(゚д゚ )アラヤダワァ
























っておいィいいいいいいいいいいいい!!!!!





まさかの前日入りかYO\(^o^)/


その@必死こいて、電車時間調べて


まぁ無事一人でも大阪には辿りつけたんですけどね(;´∀`)

大阪ktkr









途中緑の窓口にお世話になったなんてことは断じてなくなくなくない!


ちなみにAM6:30頃最寄駅出発して、着いたの12時でしたw


現地着いてからはリアちゃん&ざくさんと裏切り者のイケメンと合流し


軽く挨拶済ませてから、荷物を置きに近くの柘榴邸へ!


ドアを開けたら他の面々ほとんど揃っててびっくりしましたw


最初に合流した3人以外は全員初対面だったので改めて自己紹介タイム!


この瞬間が楽しいんですよねwオフは!


RO内のイメージとリアルでのギャップが楽しかったり


はたまたイメージ通りなのが逆に嬉しかったりでw


うちはチャットだとそこそこ喋るけど、リアルだと根暗丸出しの芋面なので


他の人からはどんな感じに見えたのかしら・・・(/ω\)


とりあえずくねくねしてね~からっ!!!!!!!!



ちょびっとまったりしてからは、@から来たjackさん迎えにみんなで駅へ~


みんな揃ってからちょっと遅めのランチタイム!


お好み焼きと軽くアルコール摂取!


昼間っから飲むのっていいおね(*´∀`)


画像はあばばばばば・・・


また~りしつつ、大阪お住まい?とのことで天さん追加召集フラグ!


滅多に来れないし、会える人には会っときたいおね!


そんなわけで、電車乗ってお迎えに~


無事おちあえた頃にはなんだかんだで10人PTですおw


学生さんとかじゃないと中々この人数集まれないからすごい新鮮ですたw


んでもってとりあえず大阪来たってことで見てきたお!!!


グリコ!
どうみてもただのおっさん!


しかし、このポーズのおかげで君はみんなのアイドルに!


芋もやってと、リアちゃんに無茶振りされましたが


断固拒否!グリコの看板下人わんさかいるから!


わざわざ画像加工して載せたくらいだし!


まぁ人いなくてもきっとできないけどw



その@カラオケでにゅごとらそうる↑視聴!


最後ちゃんとあのキーで歌えるのがすごいわw


@はぴちさん&FMAさんのすた~んどUP↑すた~んどUP↑(曲名不明w)


のデュエットがしばらく芋の中での脳内BGMになりそうですw


あのノリいいわぁw


その@はまたどこかでぶらついて!(駅名覚えられない)


私はウサビッチに見入ってただけだったけどw


通天閣

あ、ちょうどご飯食べる前にこれみれました!


歩きながら撮ったから心配でしたが


普通に撮れててよかったw




夕飯は串かつ?串あげ?串やき?食べてきました!


すごく大阪ちっくなメニューで!


タレの2度付け禁止とかTVで見たような気がします!


見た目は、タレと油でこってりイメージなんだけど!


食べてみると結構あっさりしてて、衣ふわって感じで美味しかったお(´▽`*)


画像はまたしてもないでs・・・さーせんw


料理は美味しかったんだけど、注文トラブルでちょいゴタゴタがあったのが


ちょっぴり残念でした。こっちにも非はあるんだろうけど


なんつーか空気が悪くなるのがね・・・申し訳なくなっちゃって(´・ω・`)


何事も空気が大切ですおね!あばばばば


そんなこんなで食事を終えて、天さん帰宅ふらぐ!


別れを惜しんで歩み寄るざくさんから、


自然と後ろに下がる天さんがちょっとツボでしたw


初めもそんなやりとりがあったようなww


その@は結構良い時間だったので、荷物回収に再び柘榴邸へ


荷物回収してそのままホテルに行くもんだと思ってたんですが


なんかお酒とつまみ出てきた!∑(゜∀゜)


これが噂の宅飲みというやつですね!


ワインやら日本酒やら色々出てきてやや冷や汗w


つまみも野菜スティックとお漬物と文句なし!


私は家じゃほとんど飲まないんですが、これだけ立派なつまみがあると


やっぱり飲みたくなっちゃいますおね! 且⊂(゚∀゚*)ウマー


周りは音ゲーやったり、ニコ動だったりでw


みんなくつろぎすぎ!!!(私も人のこと言えないけどw


修学旅行みたいなノリが心地よかったです(´∀`*)


そんなこんなでだいぶ長居してからようやくホテルへw


ホテル行ってからは男7人個室でUNO!w


UNOとか何年ぶりだろかw


何かスキップとかリバースとか見覚えのないマークで最初なにか分からなかったw


うちの記憶では普通に英語でSとかRって書いてあるだけだったのに・・・


ドロ4で色替えできたのは分かるけど、ドロ2でも色替えできたり、


ドロ1なんてカードもあったりで・・・


何この時代遅れ感・・・・w


なんかルールはすごい曖昧だったけど面白かった!言ったもん勝ちわろたwww


そんなこんなで就寝し、1日目終了w


PR


ばばんばんばんばん!


グンマの金と自由を愛するパッパな芋人 ミネスト=ローネです!


え~、前置き全然関係ありませんがタイトル通りオフって参りました。


まず溝の口ってどこやね~ん(ノ・∀・)ノ


渋谷に近いトコです!それ以上の情報は持ち得ておりません!(キリッ


なんか事前打ち合わせがサッパリでして・・・


13~15時の間に駅集合みたいなことしか決まってなかったわけですが・・・


とりあえず13時に着けば間違いないだろうと、9:30には家を出る律儀な私(ノ´∀`*)


溝の口とか行き方サッパリだったので


途中渋谷で某イケメンと待ち合わせてたのですが


メールのやりとりで渋谷集合13:30に!!


・・・もう家でちゃったお(´・ω・`)


1時間以上早くスケジュールを組んでしまったので、ちょいとゲームで暇潰そうと


最寄り駅付近の怪しいお店へ・・・!


買ってきたのはこちら~


かるせぷ!  知ってる人は知っている隠れた名作!


  最初はサターンで出て、PS移植、次作はPS2、その次は箱!


  なんだかんだでPS移植以降は全部持ってたりします!


  こちらは初作のDS版再移植になるわけですが



ゲームバランスにも調整加えられてて、周りも何人か持ってたので


だいぶ乗り遅れましたが、購入しますた!値段も1980円で安かったのでw


簡単に説明すると『いたスト』+『MTG』なゲームです!


MTGはやったことないんですが・・・(´・ω・`)


興味ある方は是非~(〃▽〃)



やや脱線しますたが、そんなこんなで時間潰しも苦にならず、渋谷へ到着!


もう駅カオスすぎてわかんね・・・(;´Д`)


なんとかハチ公改札前でイケメンと合流し、その@はホイホイついていきましt


田園都市線?とかなんたらに乗って、溝の口到着!


○I○I周辺で待っていたハズなんですが


少々『位置ズレ』が発生しまして・・・


いやぁ!ラグって本当に怖いデスネ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














・・・すいませんでしたorz











色々ありましたが、とりあえずみんなで合流できましたので


そのままぶらんち~!


きつねうどん食べたお!1番安かったからね!!


画像はありませn




食べた@は、夜の焼肉以外は特に予定はないそうなので、周辺ぶらぶら!


ゲーセンちょっと見回って、その@はまさかのファミレス!


ブランチの@にお茶するとは思わなかったw


みんなでも話していましたが


学生時代はしょっちゅうファミレスで溜まってたりしたけど


社会に出ると、なかなかそういう時間がないですおねー


何も考えずにだらだら喋って過ごすのも、案外貴重な時間だなぁとしみじみ・・・


お茶した@は、うぃんど~しょっぴんぐ?


女性陣の@にホイホイ付いてって、服とか見たり!見立ててもらったり!


私は、おされとは無縁なので、だいたい服装地味なんですが・・・


そもそもあんまり出かけないから、服もそんなに持ってないんですがね!


未だに専門学校時代の着てたりするしw


結局、購入はしなかったんですが、色々意見貰ったので


今度服買うときは参考にさせて頂きます!(/ω\)



そんなこんなで、ディナータイム!


TV番組とかでも取り上げられている焼肉屋さんに行ってきましたYO!


ただし、画像はない!・・・さーせn


お肉むしゃむしゃ!お酒ごくごく!・・・しあわせ(ノ´∀`*)


4人で行って、満腹食べて、そこそこ飲んだ気がしたけど


お会計一人3000円ポッキリだったお!?


グンマで飲むと一人5000円はカタイのに・・・


地域差というよりメンツの問題かもしれないけどw


なんかほとんど私しか飲んでなかったのに割り勘にさせてしまって


申し訳なかったです!(今更気づいた・・・


また機会があれば今度はちょっと多く出しますね!


見よ!奢るとは言わない!この器の小ささ!(・∀・)テヘッ☆


その@は・・・少なからず泊る気満々だったのですが、何か皆解散モードだったので!


電話屋的イケメンにもcallして絡んだけど、あえなく振られた!(;つД`)
 

そんな感じで一人じゃつまらないので芋も帰宅!


今回は、人身事故等もなく、普通に帰れたYO!


ただ、帰り超寒かった!服買っとけば良かったとちょっと後悔!


そんな1日でした!


以下 頂いたお土産~


これは・・・w

美人すぎる政治家として有名なあの人の・・・


どうツッコんだらいいものかw


いや、美味しかったんですけどねw




おせんべい!焼き芋せんべい!?

すっかり芋で定着しているので

よく、芋的なお土産は頂くのですがw

これはさすがに食べたことなかったですね


中に焼き芋チップ的な物が入っておりまして


せんべい食感で焼き芋を食べているような!


まさに名前通り!美味しかったですw


りとりさん、改めてありがとうございました~(〃▽〃)


そんなわけでいもいもい!( ´∀`)ノシ



RO forsety 鯖 ELグループ

ご担当者様各位


お世話になっております。
株式会社いも煮会 ミネスト=ローネと申します。


掲題の件で、更新させて頂きました。
ご確認頂きますよう宜しくお願い致しまs・・・











あばばばばばああああああ!


毎日こんなメールのやりとりを○十通としております!!!!


まぁかたっくるしいのは抜きにしてタイトル通りコミケというなのオフ会れぽ!!!




AM8:00  珍しく安眠できて目覚めも良好!!目覚ましとかSETしてなくて


逆に焦りましたが(;´Д`)


前日準備もしてあるし、コミケ自体は午後から参戦なのでようーようー!


のはずだったんですg・・・


ちょっとようーをこきすぎまして・・・(;´Д`)


いつも最寄駅の新前橋から高崎へ行って


そこから東京なり川崎なり乗り換えしつつ向かうのですg


AM10時17分の高崎発からの乗り換えルートは調べておいたのですが・・・


新前橋~高崎間の発車時刻を調べていませんで・・・


ようーだったはずなのに高崎駅ついたのがAM10:16分・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ   AM10:17分発の電車乗るんじゃなかったけ?


これ?これなの?これのれば行けるのかな!?


違かったらどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 

掲示板みてこよう!!!


あ、やっぱりあれでいいみたい!!!いそげええええ!!!





















・・・電車発進しちゃった・・・(´・ω:;.:...










そんな感じで予定より30分遅れで東京駅到着・・・


駅でみんなと待ち合わせして会場向かうはずだったのいいい!!


ほんとすいませんorzほんとすいませんorz


色々やりとりをした結果、千葉のイケメン2人組みとは東京駅から一緒に行って


まだみぬ福島のイケメンとは会場合流することに!!


東京着いてからは、にゅご様引率の元、何も考えずに会場まで!!


人任せサイコー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 


途中の うにかもめ では圧死しかけましたが・・・orz


そんなこんなで現地到着・・・なんだかんだでPM1:30くらいだったような?;



人イパーイ エントランス付近!


 どこいってもこんな感じでした(;´Д`)


 



このは  おらよりゴッツそうなおねいさん?・・・が

  アルカナ このは のコスプレしてたんで

  遠めで見つつもちょっとグロッキーに・・・

  ごっつい このは はともかく


コスプレは見てて結構楽しかったかもw


まぁ、今回はまだ見ぬお友達への挨拶が目的だったわけですが


緋想天の新しいverのが買えるらしく


それだけ先に現地入りしていた勇者緒梶に


頼んでおいで受け渡しの用があったのです。


なんか瀕死な様子なので、とりあえずそっち優先でってことで


おちあうことにしたんですが・・・


現在地不明、携帯電波わりぃ・・・メールも時差gggg


すごいあたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 

リスさんにも電話しなくちゃ・・・


リアちゃんにも会いに行かなくちゃ、


たんぼさんにも早めに挨拶行くように言ったのに・・・


ざくさんからもおつかいも頼まれたのに・・・




あ、ウ、え、ヴぁあああああああああああ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!




気づけば、千葉勢ともバラバラになって一人迷子


すごくテンパってまs・・・


迷ってるうちに不思議とリアちゃんスペースに辿り着き、とりあえずご挨拶!


ここでリスさんともおちあう予定だったんですが


入れ違いになっちゃったみたい(つД`)


もうテンパリまくりだったのでまた来ますってことで!再び緒梶探し・・・


なんとかエントランス付近で合流し、受け渡し完了!



非想天!  無事ゲッツ!

  緒梶さまこの場を借りて改めてアザース!!

  相手の土俵で勝ってなんぼ!

  おらの格ゲー魂は燃え尽きない!


フルボッコ覚悟しといて下さいね^^

まだ触れてないけど^^;



千葉勢2人も緒梶タンに会いたいということで軽く挨拶!


廃wizまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン



着いてから2人挨拶しただけなのに!既にいい時間!


早くしないと会えないフラグがたっていたたんぼさんに挨拶へ!


西~東の移動だるすぐる・・・


0.1%の体力があるなら階段使えって禿げた親父がアナウンスしてたので


階段使ってえんやこら~!!


地図みてもわかんなあああい!


はい!電話屋さんナビよろおおおおおお


人任せサイk(ry


そんな感じで後ろにホイホイ着いてって無事たんぼさんにもご挨拶!


生芋お届けにあがりました~!


もうちょっとゆっくりお話したかったけども


まだまだ予定があったので本当に挨拶だけ(´・ω・`)


またいつか会えるといいですね!あ、青髪素敵でした(*ノ∀ノ)



んでもって即リスさんに連絡!


電波悪くて繋がらない(´・ω:;.:...


なんかこのタイミングでいっぱい時差メールggg


すごく行き違いまくり(;´Д`)


とりあえずもう一回リアちゃんとこに戻りリスさん情報を聴取!


秋葉に向かったとのことで・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンな状況に!
 

いあ、私が連絡するの遅くなったのが悪いんですが!


本当ごめんなさいorz


とりあえず挨拶目的だったのに会えないのが悔しいので


秋葉に追いかけることに!!


丁度リアちゃんもお片づけしてたので、みんなで退館して秋葉へ!!


帰りヤバイって意味がわかりましt・・・


タクシー2時間待ち?・・・とかで無理だったんで


バスで移動!そんなに待たずに乗れたんでえがったえがった!


東京駅付近?で降りてそっからタクスィー!


無事リスさんとも合流できて晴れて目的達成ヽ(´∀`)ノ


ほんと無理言って色々ご迷惑かけてすびばせんでしたorz


途中リスさんとの電話のやりとりで、その熱意を別のものに注げばw


とのことを言われました(;´∀`)


いや、全くその通りで・・・w


まぁ、これが最近の私の趣味なので!!ご了承頂ければと思います!


みんなで合流した@はとりあえずゲーセン!


やっぱりここのゲーセンは活気がありすぐる・・・


ブレブル常時人わんさか!


LVも高くてコテンパンにされましたとさ!


つかジン多すぎ(;´Д`)


結構長居してたような?・・・格ゲーやらない人には本当申し訳なす(´・ω・`)


その@はみんなで飲み~!!!


久しく飲んでなかったので美味しゅう頂きました。


日本酒はもちろん自重しましたYO!


電話屋トーク満載で本当申し訳ない!


どうにも電話屋が集まると仕事の話しかしないもんで・・・


今電話屋じゃないけど!!


職場の飲み会もあんな感じです^^;



話題がね!!ないの!!


仕事の愚痴しか持ち合わせてないの(;つД`)


基本聞き役なので!!!






でも蟲の話は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





某イケメンに何度も聞かれたけども、本当に楽しかったJw


また飲みましょうね!


そんなこんなで駅にて解散!PM10:00前くらい??


秋葉駅でリスさん&りあちゃんとお別れし、上野にて千葉イケメン勢とお別れ


お犬様宅にでも泊らせてもらおうかな!とかも思ったけども・・・


疲れてたので自宅で寝ようと帰宅フラグ!





この判断がこの@不幸を招く・・・




はてさてどうもあばばば~


更新が遅くなりましたが、前回の鬱日記の日の午後に


唐突にプチOFF会?のお誘いがありまして


行って参りました川崎!


いあ、流石に唐突過ぎる誘いだったのでだいぶ渋ったのですが・・・


まぁ連休だったのもあり、家で腐ってるよりはいいかなぁと!


PM4時に家を出て群馬から川崎というなんともびっくりスケジュールでしたが


家を出ようと玄関開けて2秒もたたずローネさんに悲劇が襲う・・・



突如胸に激痛ggg・・・


ふと胸元を見るとデカイ蜂だかアブだかが飛び去っていく・・・


























さっ、刺したね!?親父も刺されたことないのに!!






生まれて初めて蜂に刺された・・・


開幕直後に瞬獄殺くらった気分・・・(0A0)


しかし予定の電車に乗れるかギリギリだったので


そのままチャリンコで駅まで全力疾走・・・


なんとか間に合ったと思いきや・・・


人身事故の為(ry・・・(0A0)


ナイワー・・・あんまりすぐる・・・


OFF会自体は楽しいんだけど、行く度になんか災難がですね・・・



今までOFFは今回の含んで3回経験があるのですが・・・


1度目は、OFF行く前に悪夢を見まして・・・


飲酒運転で人を轢く夢・・・(ありそうでこま(ry


2度目は泊ったネカヘでまたしても悪夢・・・


上記とはまた別で、数年前に人を殺す夢を見たのですが


今になって、犯行がばれて捕まりそうになる夢・・・



・・・なんかうち精神異常者みたいだなww



まぁそんなこんなで災難に見舞われつつもPM8時に


無事川崎へ到着!!


なんかもともと肉を食べるのが目的だった?・・・のか分からないけど


お腹も空いたのでそのままご飯!!


うしのよだれ なる 焼き肉屋に行って参りました。


電車なので気兼ねなく、酒も飲みつつ、お肉むしゃむしゃ( ´)w(` )
 

メニューにやたら芋焼酎が強調されてたので、思わずチャレンジ!


共食いとか言われたお!!


うーん・・・飲み辛い!!共食いだからなのか!?


日本酒の方がまだ飲める感じがした!!(記憶とぶけd


そんなこんなで腹を満たして、ちょいとゲーセンにプラプラ!



以下戦利品!



ぶたっくま!自分で取ったのはブタだけでs・・・
 

クマ2種は白玉様とソウジ様から1個づつ頂きました!


あざーっす!!





さすがに開始時間が遅かった為、既に深夜・・・


一度解散して、翌日遊ぶか、allでカラオケかで悩む!


悩んでも決まらないのは既に知っているので・・・


困った時の鈴木式!!


ハイ・・・ジャンケンでs・・・進歩なくてずびばせn・・・



激戦の末、allカラオケに決定!


半ば無理やり白玉様を誘ってしまったのでこの場を借りてごめんなさい(-人-;)


私はレパートリーも少なく歌も下手っぺなのですが、結構カラオケは好きだったり!


まぁフリータイムで約5時間ほど・・・ややグダついてくるとなぜかキモイ歌の流れに・・・



そんな歌知りませんから~!!!!!



しかし!場を盛り上げる為には色々歌えた方がイイデスヨネー!


そんなに頻繁にカラオケには行きませんが


もうちょい幅広く聞いてみようと思いましたw


そんな感じでAM5時解散!


そのまま帰っても良かったけども・・・


せっかく来たのでソウジ邸にお泊り!!


かろうじて寝るスペースを確保して無事就寝!


そのまま昼ぐらいまでだらだらして、ごはん!


なぜか秋葉まで行ってブランチして来ますた!


中華っぽいお店でたんたんメンタン!


トマトたんたんメンなるものを注文したのですが・・・


とまとたんたんめ~ん!トマト丸ごと1個乗ってるww


これはなんとも斬新・・・


味の方は中華なのにイタリアーンみたいな感じ?



普通に美味しかったですw



飯食って帰る予定でしたが、せっかく秋葉まで来たので観光!


なんだかんで初めてです!


ちょびっとゲーセン行って、@はテキトーに店舗ぶらついただけでしたが・・・


ここ・・・疲れる(;´Д`)


ゲーセンは活気あってよかったけどねー!


なんというか・・・予想を上回るムサさ!!


人ごみはやっぱり苦手でs・・・・


そんな感じでPM4時くらいに帰路につく!!


家に帰りふと鏡の前に立つと・・・


胸チラ!(ぇイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!


蜂に刺されたとこが超腫れてるwww


みんなも蜂には気をつけてね!!


そんな感じ!!



いもいもい~!ヽ(°▽、°)ノ


















また一つ老けました( ´)Д(` )


どうもローネです!


えー、先日の日記でちょっと触ましたが・・・


本当に行ってきちゃいました!in中華街(゚ノзヽ゚)


そんなわけで以下レポ!!














いあー、何度も言ってますが私、ほんとに電車乗りこなせないので


一人で行けるか不安だったのです・・・


前日にヤホーで路線ルート色々調べて各ルートで印刷(計4枚)してもすごい不安でw


ヤホーだと料金は出るけど何番線で乗り換えとか載ってないんですよ!o(`ω´*)o


そんなことをRO内で愚痴っていたら、行きと帰りの詳しい乗り換えルートと


EZナビウォークの検索機能を教えて頂きまして・・・




おかげさまで無事、お芋は産地直送されました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ざくさん、猫さんこの場を借りて改めてありがとうございました!



そんな感じで集合時間(AM11:00)のちょっと前には現地着いて


到着メールを白玉さんに送ったのです。


白玉さんは20分くらい遅れるということで、まぁ全然構わなかったのですが・・・


鈴木さん(仮名:群馬県民)が今起きたとかいう驚愕の事実がwww


さすが鈴木!俺たちに出来ない事を平然と(ry・・・


そんな幸先不安すぎる展開でしたがとりあえず白玉さんと合流して


鈴木さんが来るまで、付近を探索!


川崎駅ってめっさ広いのね!なんか色々ありすぎてびっくりしましたw


とりあえずは時間潰しということで近くのゲーセンをふらついてたのですが・・・


3件くらいハシゴしたけどどこにも格ゲーが置いてない!!(◎皿◎)


いあ、私が格ゲーしかしないので、白玉さんに気を遣って頂いた感じなんですけどもw


まぁ最近はどこのゲーセンもビデオゲームは廃れてる感じなのでしょうがないですよね


てなわけでQMAとポップンで遊んでおりましたw


どっちもちょろっとかじってたけど久々にやると面白いねーw


白玉さんポップンうますぎでs・・・私はボタン3つでいっぱいいっぱいだったww


@はショップで雑貨見たりしてましたw


そんな感じで2時間30分くらい?ふらふらして


ようやく鈴木さん合流w


予定よりだいぶ遅れましたが昼食へ!


ケーキバイキングって聞いてたので、デザートしか無いのかなぁって思ってたんですが


パスタや、ご飯、サラダなんかもあって普通に腹ごしらえできましたw


あ、デザートももちろん食べましたよ!


こういうとこって♂だけだと入るのかなり勇気いると思うんで


良い経験ができましたw 料理も美味しかったです!



Designed by 桜花素材サイト