忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また一つ老けました( ´)Д(` )


どうもローネです!


えー、先日の日記でちょっと触ましたが・・・


本当に行ってきちゃいました!in中華街(゚ノзヽ゚)


そんなわけで以下レポ!!














いあー、何度も言ってますが私、ほんとに電車乗りこなせないので


一人で行けるか不安だったのです・・・


前日にヤホーで路線ルート色々調べて各ルートで印刷(計4枚)してもすごい不安でw


ヤホーだと料金は出るけど何番線で乗り換えとか載ってないんですよ!o(`ω´*)o


そんなことをRO内で愚痴っていたら、行きと帰りの詳しい乗り換えルートと


EZナビウォークの検索機能を教えて頂きまして・・・




おかげさまで無事、お芋は産地直送されました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ざくさん、猫さんこの場を借りて改めてありがとうございました!



そんな感じで集合時間(AM11:00)のちょっと前には現地着いて


到着メールを白玉さんに送ったのです。


白玉さんは20分くらい遅れるということで、まぁ全然構わなかったのですが・・・


鈴木さん(仮名:群馬県民)が今起きたとかいう驚愕の事実がwww


さすが鈴木!俺たちに出来ない事を平然と(ry・・・


そんな幸先不安すぎる展開でしたがとりあえず白玉さんと合流して


鈴木さんが来るまで、付近を探索!


川崎駅ってめっさ広いのね!なんか色々ありすぎてびっくりしましたw


とりあえずは時間潰しということで近くのゲーセンをふらついてたのですが・・・


3件くらいハシゴしたけどどこにも格ゲーが置いてない!!(◎皿◎)


いあ、私が格ゲーしかしないので、白玉さんに気を遣って頂いた感じなんですけどもw


まぁ最近はどこのゲーセンもビデオゲームは廃れてる感じなのでしょうがないですよね


てなわけでQMAとポップンで遊んでおりましたw


どっちもちょろっとかじってたけど久々にやると面白いねーw


白玉さんポップンうますぎでs・・・私はボタン3つでいっぱいいっぱいだったww


@はショップで雑貨見たりしてましたw


そんな感じで2時間30分くらい?ふらふらして


ようやく鈴木さん合流w


予定よりだいぶ遅れましたが昼食へ!


ケーキバイキングって聞いてたので、デザートしか無いのかなぁって思ってたんですが


パスタや、ご飯、サラダなんかもあって普通に腹ごしらえできましたw


あ、デザートももちろん食べましたよ!


こういうとこって♂だけだと入るのかなり勇気いると思うんで


良い経験ができましたw 料理も美味しかったです!






(゚ノзヽ゚) 昼食の@は中華街へ!

 この門みたいなの他にもいくつかあるんだけど

 なんか電話線が横切って美観を損ねてたりしたので

 場所を吟味して撮影!

 電話屋さんは気をつけてよね!!



えーと、まぁ昼食がバイキングで満腹だった為、食べ歩きとかはしなかったのですがw


活気があって良かったなぁ!毎日お祭りみたいな!


@キャッチに捕まりまくる鈴木さんが面白かったwビラ貰いすぎww


んでもって甘栗配りが異常に多すぎ!


更に世界一を豪語する肉まん屋さんも多すぎ!!


そんな印象!(ぇ


まぁとりあえずは目的の観光スポットということで


ttp://www.daska.jp/top.html


ここ行って来たんですw


トイレでにゃんこ!おねいさん!!











画像はどっちも平面な絵!


移ってる扉もおねいさんももちろん絵です。


トリックアートというらしいですね。


入り口で見たのが1番衝撃的でしたが写真ではなかなか伝えづらいですねw


ともかく凄い!の一言です!この先2年分くらい頭使ったけど楽しかったわぁw


興味のあるかたは是非!



観光した@は頭使ってややお疲れモードだったので


中華街で武器屋を冷やかしつつ近くの公園へ!



船! すぐそばに海がありまして

 波の音聞いてるだけで

 ずっと時間潰せるような良スポット!

 ベンチで3人座って


なぜかイケメントークに華が咲いてましたw



ちなみに鈴木さんは・・・


白玉さん命名!


『笑顔がステキ♪細マッチョイケメン』に認定されました!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




なかなかお腹も空かないのでしばらくまったりしていると・・・



お船!!(夜) すっかり真っ暗にw

 結構長いこといましたねw

 まぁ綺麗な夜景も見れたので

 満足でしたwまったり最高 ヽ(*´∀`)ノ



そんなこんなで ディナータイムだアモルファス
(ネタ分かんない人すいませんw)


回転寿司ならぬ回転中華?へ!


前のオフ会でも行ったトコみたいですねw


今回はあんまり飲まず、食に専念!


北京ダック!肉まん!五目チャーハン!エビチリなどなど・・・


中華街ならではの品を舌鼓!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


いやぁ、昼も夜も上手い物食べて満腹ってすごい贅沢ですねw


体重計にはあまり乗りたくないけども・・・


また行きたいなw(今度は食べ歩きしたいですw


食べ終わる頃にはもういい時間だったので今回はネカヘでお泊りフラグ!


@夜になっても栗配りは盛んでした!(ドーデモイイデスネ



白玉さん行き着けのネカフェを紹介して頂いたんですが


すごい設備のいいとこで感激しましたw


地元のネカヘだと自由空間・・・ローカル語だと不自由空間を良く利用してるのですが


なんかもうLVが違いすぎてw


家より快適に過ごせるネカヘがあるとは思わなかったおw


ネカヘ難民なんて言葉がありますが、ここで暮らす人がいるとすれば


ネカヘブルジーではないのかなーとか思ったりw


おかげでちゃんと眠れました!


夢まで見ちゃったし!(内容はちょっと・・・いやかなりヒドかったけど


まぁちゃんと寝られれば気分はいいのでw


そんなこんなでAM7:00にネカヘ出た@は朝食食べてまただべってw


AM9:00ちょいくらいで解散しましたとさ!


そんな感じでしたw


いやぁ楽しかったです。


前回のOFF同様女の子一人に気を遣わせまくりな感じでしたggg(;´∀`)


話題も振れず、優柔不断で・・・そこは本当ごめんなしゃいorz


ほらっ!鈴木くんも一緒に誤って!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



・・・うん、何か自分都合であれなんだけど


交友関係が広がるのが最近すごい楽しくて!


ネットでの会話も好きだけどなんか実際に会ってみるとまた違った感動があって


自分的にはすごい距離が縮まった気になるのですね!


それがすごく楽しいのです。


なんか上手くまとまらないんだけどw


また遊ぼーね!


いも!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつさまでした~
また遊びましょーね(^^

優柔不断はお互い様ですよ。
まぁ終わりよければすべてヨシで!
しらたま 2009/06/14(Sun)23:18:07 編集
無題
京急川崎のすぐ隣のPIAにはいろいろ格ゲーあるぞ

あとどうでもいいけど毎回広告がMIXIに反映されてr
そじさま 2009/06/15(Mon)15:22:36 編集
無題
トリックアートミュージアム…φ(。。)メモメモ

何か楽しげですな!今度行く機会あったら絶対ゆこう…(こういうの大好き
そして魅惑の甘栗…(`・ω・´)!


甘栗大好きヽ(´∀`)ノ
(でっかい袋1人で食べます…えぇ…orz)
草猫 2009/06/15(Mon)21:50:59 編集
無題
追記(;´Д`)

ルート検索お役に立ててよかったです…!
草猫 2009/06/15(Mon)21:52:21 編集
返信
しらたま様>>

また是非とも遊んでください!
ほんと楽しかった!ありがとう!!


そじさま>>>

あばばばばば!
広告は・・・
分かってるんですがイマイチ対処法ggg
何か直ってもちょっと経つとまた出るし(0A0)



猫さん>>

なんという栗好き!

トリックアート楽しいんで是非w
頭をもの凄く柔らかくして挑まないと
退館した@に頭から湯気出るんで注意!!
ローネ 2009/06/16(Tue)08:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト