忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてど~もいもいもい!


そんなわけでタイトルどおり行って来ました!大阪┌(`Д´)ノ


はい!お察しの通りオフ会ですw


うちオフ以外基本遠征しないからねっ!!


今回は総勢9~10名という大所帯!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


関西方面に来るのは中学生の就学旅行以来でしたね!


まぁ毎度のことながら電車と新幹線は乗りこなせないので


今回も某イケメンに引率してもらう気満々だったんですが・・・


以下オフ前日のやりとり・・・



オフの日程は決まってたんですが、時間とか集合場所とか全然さっぱりだったので


23:20分:イケメンに確認メール送信・・・(今思うと確認の時間おせぇw)



ローネ:『明日9時には東京つけると思うけど、


     そっから引率してもらう感じでいいんすか!


     たぶん一人でも行けるとは思うけど・・・』







2分後mixiで見たボイス・・・
(※プライバシー保護の為、一部文字を編集していません!!

















イケメン:『周り関西弁ばっかり電球大阪きたって実感しますねぴかぴか(新しい)





























ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


キイタ?( ゚д゚)オクサン、大阪ですって・・・(゚д゚ )アラヤダワァ
























っておいィいいいいいいいいいいいい!!!!!





まさかの前日入りかYO\(^o^)/


その@必死こいて、電車時間調べて


まぁ無事一人でも大阪には辿りつけたんですけどね(;´∀`)

大阪ktkr









途中緑の窓口にお世話になったなんてことは断じてなくなくなくない!


ちなみにAM6:30頃最寄駅出発して、着いたの12時でしたw


現地着いてからはリアちゃん&ざくさんと裏切り者のイケメンと合流し


軽く挨拶済ませてから、荷物を置きに近くの柘榴邸へ!


ドアを開けたら他の面々ほとんど揃っててびっくりしましたw


最初に合流した3人以外は全員初対面だったので改めて自己紹介タイム!


この瞬間が楽しいんですよねwオフは!


RO内のイメージとリアルでのギャップが楽しかったり


はたまたイメージ通りなのが逆に嬉しかったりでw


うちはチャットだとそこそこ喋るけど、リアルだと根暗丸出しの芋面なので


他の人からはどんな感じに見えたのかしら・・・(/ω\)


とりあえずくねくねしてね~からっ!!!!!!!!



ちょびっとまったりしてからは、@から来たjackさん迎えにみんなで駅へ~


みんな揃ってからちょっと遅めのランチタイム!


お好み焼きと軽くアルコール摂取!


昼間っから飲むのっていいおね(*´∀`)


画像はあばばばばば・・・


また~りしつつ、大阪お住まい?とのことで天さん追加召集フラグ!


滅多に来れないし、会える人には会っときたいおね!


そんなわけで、電車乗ってお迎えに~


無事おちあえた頃にはなんだかんだで10人PTですおw


学生さんとかじゃないと中々この人数集まれないからすごい新鮮ですたw


んでもってとりあえず大阪来たってことで見てきたお!!!


グリコ!
どうみてもただのおっさん!


しかし、このポーズのおかげで君はみんなのアイドルに!


芋もやってと、リアちゃんに無茶振りされましたが


断固拒否!グリコの看板下人わんさかいるから!


わざわざ画像加工して載せたくらいだし!


まぁ人いなくてもきっとできないけどw



その@カラオケでにゅごとらそうる↑視聴!


最後ちゃんとあのキーで歌えるのがすごいわw


@はぴちさん&FMAさんのすた~んどUP↑すた~んどUP↑(曲名不明w)


のデュエットがしばらく芋の中での脳内BGMになりそうですw


あのノリいいわぁw


その@はまたどこかでぶらついて!(駅名覚えられない)


私はウサビッチに見入ってただけだったけどw


通天閣

あ、ちょうどご飯食べる前にこれみれました!


歩きながら撮ったから心配でしたが


普通に撮れててよかったw




夕飯は串かつ?串あげ?串やき?食べてきました!


すごく大阪ちっくなメニューで!


タレの2度付け禁止とかTVで見たような気がします!


見た目は、タレと油でこってりイメージなんだけど!


食べてみると結構あっさりしてて、衣ふわって感じで美味しかったお(´▽`*)


画像はまたしてもないでs・・・さーせんw


料理は美味しかったんだけど、注文トラブルでちょいゴタゴタがあったのが


ちょっぴり残念でした。こっちにも非はあるんだろうけど


なんつーか空気が悪くなるのがね・・・申し訳なくなっちゃって(´・ω・`)


何事も空気が大切ですおね!あばばばば


そんなこんなで食事を終えて、天さん帰宅ふらぐ!


別れを惜しんで歩み寄るざくさんから、


自然と後ろに下がる天さんがちょっとツボでしたw


初めもそんなやりとりがあったようなww


その@は結構良い時間だったので、荷物回収に再び柘榴邸へ


荷物回収してそのままホテルに行くもんだと思ってたんですが


なんかお酒とつまみ出てきた!∑(゜∀゜)


これが噂の宅飲みというやつですね!


ワインやら日本酒やら色々出てきてやや冷や汗w


つまみも野菜スティックとお漬物と文句なし!


私は家じゃほとんど飲まないんですが、これだけ立派なつまみがあると


やっぱり飲みたくなっちゃいますおね! 且⊂(゚∀゚*)ウマー


周りは音ゲーやったり、ニコ動だったりでw


みんなくつろぎすぎ!!!(私も人のこと言えないけどw


修学旅行みたいなノリが心地よかったです(´∀`*)


そんなこんなでだいぶ長居してからようやくホテルへw


ホテル行ってからは男7人個室でUNO!w


UNOとか何年ぶりだろかw


何かスキップとかリバースとか見覚えのないマークで最初なにか分からなかったw


うちの記憶では普通に英語でSとかRって書いてあるだけだったのに・・・


ドロ4で色替えできたのは分かるけど、ドロ2でも色替えできたり、


ドロ1なんてカードもあったりで・・・


何この時代遅れ感・・・・w


なんかルールはすごい曖昧だったけど面白かった!言ったもん勝ちわろたwww


そんなこんなで就寝し、1日目終了w





次の日は7時~ホテルで朝食バイキングやってるとのことだったので


時間に合わせて起床!


携帯アラームかけ忘れてたけど、ホテル備え付けのが鳴ってくれたのでよかったw


というか寝過ごすってありえなくねww


浴衣姿でバイキングに行こうと思ったら、周りみんな普段着だったのでそそくさ退散・・・


着替えて再び突撃するまでの一部始終をフロントマンさんに目撃されて軽く泣いた
(/ω\)


7時集合だった気がしたんだけど


その時間に朝食ルームいたのぴちさんとFMAさんだけw


うちが着いた時点で


FMAさんの皿がバナナの皮とグレープフルーツの皮で山盛りに・・・


聞いたらもう3杯目とか!どんだけフルーツ好きなのwww


途中からえぼさんも来て、適度にまったり!


にゅごとjackさんが寝てたのは聞いたけど、らんこさんはいつ食べたんだろ・・・
と素朴な疑問


そんなこんなで割りとゆっくり過ごして、10時にちぇっくあうと!


再び柘榴邸に突撃し、本日の予定打ち合せ!


寝過ごしたにゅごとjackさんはここで普通に朝食作ってもらってるしww


案の定くつろぎながら、グルメマップ見て、たこ焼き食べに行くことに!


最初はネギたんまり乗せたネギマヨたこ焼き食べて!その@まさかのハシゴw


たこ焼き屋のハシゴはきっと大阪でしかできないおねw


お待たせしました・・・ようやく画像付き(;´∀`)


いもに見えないこともないかもw

素焼き?ってやつでして、


ネギやらソースやらトッピングはないんだけど


しっかり味ついててマジ美味かった!シンプルなのがいいおねw



たこやき食べた@は名古屋組とjackさんが帰宅フラグ!


うちは1番遠いはずなんだけど、別に帰りの時間とかほとんど気にしてなったので


もうちょい観光!


そんなわけで阪急百貨店?行ってくました!


なんか食べ物ばっか並んでて、すばらすぃ空間ですねここは・・・


( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ食べたお!


ここいて、芋の財布がもうちょい緩かったら確実に太る自信がw( ´)Д(` )
 

食い倒れの国恐るべし!


なんだかんで、お好み焼きに、串(やき?あげ?かつ?)、たこ焼き、いか焼き・・・


結構制覇したんじゃね!?グリコと通天閣も見れたし!


写真撮ってないけどカニ道楽のでっかいカニも見たお!


食い倒れ人形はもうご臨終したんだよね?たしかw


そんなわけで短い期間ではありましたが、だいぶ満喫した気がしますw


新大阪戻って、芋も帰宅フラグ!


行くときに、往復でチケット買ったつもりでいたので


全然心配してなかったんだけど・・・・


こう別れの挨拶( ´∀`)/~~を済まし、改札を通ろうとすると・・・
 

なんか鳴ってる!!改札閉じてる!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッエッ(゚Д゚≡゚Д゚)


駅員さんに切符を見せると乗車券のみで特急券がないとかどうとか!


紛らわしす・・・(´・ω:;.:...


改札からノックバックをくらい、結局ざくさんに特急券の買い方教わって


帰りましたとさ(´∩ω∩`)ハズカシスグル・・・・
 

帰りは新幹線でだいぶ寝た気がするんだけど全然着かなくて・・・


17時に大阪出て、結局おうち帰ったの0時ちょい前w


いや・・・行きも同じくらいかかってるわけだから


もうちょい考えて行動するべきだったですね・・・


まぁ楽しかったから全然おkだけど!


大阪遠いけどまた行きたいです!もうちょいリッチまんになって


時間もお金も気にせずあそこでゆっくりできたら超楽しそーなんだけど!


大阪に限らず、また機会があったらオフ参加したいんでよろしくお願いします(/ω\)


以下お土産リスト!


みたらし小餅 みんな買ってたので釣られてw


 いあ、でもマジ美味しかったこれ!


 平たく言えばみたらし団子なんだけど!


 蜜と餅の絶妙のバランスと食感が素敵でしたw



豚まん! 帰宅してから芋の夕食となりました豚マン!


 これとSETでなんかやたらでかいシューマイも買ったんですが


 どっちも美味しゅうございました!


 食い倒れ万歳!



そんな2日間でしたw


いもいもい(・∀・)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事…?
確か次郎が道にいて、太郎もどっかの店で保護されてるはず。少なくとも今日片方見てきた。
ちっこいグリコ看板の横あたりで太鼓鳴らしてたぜー。オフの日はどこに居たんだろうなぁ。

くねくねしてるのを探して芋を見つけたというのに…!!くねくねしてないなんてそんなバカな!
りあ 2009/11/03(Tue)17:53:34 編集
無題
太郎さん、もともとあった場所からもうちょっと行った先に
記念館が出来てて、人形帰ってきてたはずですよーΣ
と、いもさんとすれ違いで東京行ってた
なにわ人のたんぼさんが通ります(…
お疲れ様です~!

(´ω`)。O(またお会いしてみたかったなぁ
たんぼ 2009/11/04(Wed)11:16:44 編集
無題
mjdカラオケ歌うの恥ずかしすぎたっ!もっと全力で歌っておくんだtt

みたらし小餅はこっちでも大好評でしたw恐るべし!

とりあえず、ローネさんはくねくねしてた。間違いなく。疑いようも無く。
ひゅーご 2009/11/04(Wed)22:49:34 編集
返信
>>りあちゃん


そいえば次郎なんてのもいたんだっけかw
つか最初あったとき壁寄りかかって
携帯見てただけだし!!
くねくねする要素がどこに!!



>>たんぼさん


私もまた会いたいです(/ω\)
コミケとか以外でも会える機会が作れたらいいな!



>>にゅご


みたらし小餅は美味しかったけども・・・

裏切り者は言葉を慎むべき(#^ω^)ビキビキ

ローネ 2009/11/05(Thu)19:53:38 編集
無題
いまさらのコメントですが。
柘榴さんが前進すると↓が後退する。これは決まりですね!
以前そのままでいてて公衆の面前で抱き疲れるんだもの(´・ω・`)
2009/12/30(Wed)22:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト