忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてどうもあばばば~


更新が遅くなりましたが、前回の鬱日記の日の午後に


唐突にプチOFF会?のお誘いがありまして


行って参りました川崎!


いあ、流石に唐突過ぎる誘いだったのでだいぶ渋ったのですが・・・


まぁ連休だったのもあり、家で腐ってるよりはいいかなぁと!


PM4時に家を出て群馬から川崎というなんともびっくりスケジュールでしたが


家を出ようと玄関開けて2秒もたたずローネさんに悲劇が襲う・・・



突如胸に激痛ggg・・・


ふと胸元を見るとデカイ蜂だかアブだかが飛び去っていく・・・


























さっ、刺したね!?親父も刺されたことないのに!!






生まれて初めて蜂に刺された・・・


開幕直後に瞬獄殺くらった気分・・・(0A0)


しかし予定の電車に乗れるかギリギリだったので


そのままチャリンコで駅まで全力疾走・・・


なんとか間に合ったと思いきや・・・


人身事故の為(ry・・・(0A0)


ナイワー・・・あんまりすぐる・・・


OFF会自体は楽しいんだけど、行く度になんか災難がですね・・・



今までOFFは今回の含んで3回経験があるのですが・・・


1度目は、OFF行く前に悪夢を見まして・・・


飲酒運転で人を轢く夢・・・(ありそうでこま(ry


2度目は泊ったネカヘでまたしても悪夢・・・


上記とはまた別で、数年前に人を殺す夢を見たのですが


今になって、犯行がばれて捕まりそうになる夢・・・



・・・なんかうち精神異常者みたいだなww



まぁそんなこんなで災難に見舞われつつもPM8時に


無事川崎へ到着!!


なんかもともと肉を食べるのが目的だった?・・・のか分からないけど


お腹も空いたのでそのままご飯!!


うしのよだれ なる 焼き肉屋に行って参りました。


電車なので気兼ねなく、酒も飲みつつ、お肉むしゃむしゃ( ´)w(` )
 

メニューにやたら芋焼酎が強調されてたので、思わずチャレンジ!


共食いとか言われたお!!


うーん・・・飲み辛い!!共食いだからなのか!?


日本酒の方がまだ飲める感じがした!!(記憶とぶけd


そんなこんなで腹を満たして、ちょいとゲーセンにプラプラ!



以下戦利品!



ぶたっくま!自分で取ったのはブタだけでs・・・
 

クマ2種は白玉様とソウジ様から1個づつ頂きました!


あざーっす!!





さすがに開始時間が遅かった為、既に深夜・・・


一度解散して、翌日遊ぶか、allでカラオケかで悩む!


悩んでも決まらないのは既に知っているので・・・


困った時の鈴木式!!


ハイ・・・ジャンケンでs・・・進歩なくてずびばせn・・・



激戦の末、allカラオケに決定!


半ば無理やり白玉様を誘ってしまったのでこの場を借りてごめんなさい(-人-;)


私はレパートリーも少なく歌も下手っぺなのですが、結構カラオケは好きだったり!


まぁフリータイムで約5時間ほど・・・ややグダついてくるとなぜかキモイ歌の流れに・・・



そんな歌知りませんから~!!!!!



しかし!場を盛り上げる為には色々歌えた方がイイデスヨネー!


そんなに頻繁にカラオケには行きませんが


もうちょい幅広く聞いてみようと思いましたw


そんな感じでAM5時解散!


そのまま帰っても良かったけども・・・


せっかく来たのでソウジ邸にお泊り!!


かろうじて寝るスペースを確保して無事就寝!


そのまま昼ぐらいまでだらだらして、ごはん!


なぜか秋葉まで行ってブランチして来ますた!


中華っぽいお店でたんたんメンタン!


トマトたんたんメンなるものを注文したのですが・・・


とまとたんたんめ~ん!トマト丸ごと1個乗ってるww


これはなんとも斬新・・・


味の方は中華なのにイタリアーンみたいな感じ?



普通に美味しかったですw



飯食って帰る予定でしたが、せっかく秋葉まで来たので観光!


なんだかんで初めてです!


ちょびっとゲーセン行って、@はテキトーに店舗ぶらついただけでしたが・・・


ここ・・・疲れる(;´Д`)


ゲーセンは活気あってよかったけどねー!


なんというか・・・予想を上回るムサさ!!


人ごみはやっぱり苦手でs・・・・


そんな感じでPM4時くらいに帰路につく!!


家に帰りふと鏡の前に立つと・・・


胸チラ!(ぇイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!


蜂に刺されたとこが超腫れてるwww


みんなも蜂には気をつけてね!!


そんな感じ!!



いもいもい~!ヽ(°▽、°)ノ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トマト…(>'A`)>
ってかリンゴに見えた件

それにしても蜂に刺されたところ大丈夫なのかソレw
2009/07/15(Wed)06:11:56 編集
うわああ
消毒した!?ねえ消毒した!?(@@;;;

トマトラーメン食べてみたいなぁトマト好きとしては…(@@+

急にお誘いしたのはこちらのほうです!
でもまた遊んでね!!

今度は神社でも行こうか…
お祓いに…(ぁ
しらたま 2009/07/15(Wed)11:21:29 編集
無題
ローネたんの胸元がっ!
胸元があらわにっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

針が入ってるかもしれんゼ!気をつけなYO!



ところで川崎ってーのは何県だ?

JOKER URL 2009/07/15(Wed)22:15:14 編集
返信
お犬様>>>

たしかにトマトには見えないかもw
蜂のせいなのか食あたりなのか分からないけど
お腹下しまくりでヤヴァイデス!(ぇ


しらたま様>>>

消毒・・・しますんでした!!
お祓いしてもらいたいかもw
しばらく忙しそうですが、お暇になりましたら是非とも遊んでくだしあw


JOKER様>>>

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
針はどうなんだろうw
すごい放置プレイだったからよく分かんないw

川崎は・・・神奈川県?・・・なのかな??
ごめんw横浜近辺ってことしか知らない!!!
ローネ 2009/07/16(Thu)00:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト