忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ど~にもこ~にもローネです!


今日はお仕事で、新潟まで出張して参りました!


一人で!・・・テラココロボソス(´・ω:;.:...


本当は高速で行くべきところなんですが


私高速とか教習以来乗ったことないもんで^^;


@インターからだと120%迷う自信があったので、新幹線で行ってくますた!


スーツ着て、ビジネスバックもって・・・見た目だけはびじねすまん?・・・


汚い作業着着て電柱登ってたのが嘘のよう・・・


いあ、馬鹿にしているわけじゃないですよ・・・断じて!


まぁ乗り換えもなかった為、あっさり到着!!群馬から1時間ちょいくらい?



新潟ちゃああああん!やっぱり新幹線ははやいなぁ・・・


もうちょい安ければプライベートでも利用して、


気軽に遊びに行けるのに!


まぁ今回は会社の経費なんでそんなことは気にしませんg




目的地へはほぼ1本道なので今回は迷うことなく無事到着!!


元請け2人 1次店(私一人) 2次店4人での座談会という名の会議・・・


・・・どうみてもアウェーです・・・上と下に挟まれて気分は中間管理職(0A0)


いあ、実際そうなのかもしれないけども;


まぁそれっぽく話すことは割と得意なので・・・


ぱっぱっぱっぱっぱ!!!


特に粗相もなく終わったんですけども・・・


やっぱり今の仕事は嫌いでs・・・


んでせっかく一人で新潟まで来たので、何かおいすぃものでもと思い



ランチ!お寿司食べてくますた!!

というか一人でお店で食べるとか経験あったっけ?

ってレベルなのですがww

写真撮るのすげー恥ずかしかったwww



これで680円だったら安いよね!昼からお寿司はなんか贅沢な気分だJ!


酒も頼もうかと思ったけどそこは流石に自重しときましたw


ついでにお土産買って帰ろうと思ったら


元請け2人組と鉢合わせになりそうだったので


周辺ぶらぶら・・・


観光気分で出張してんじゃねー!!!!!!!


ぁ、私もですか・・・さーせn


お土産!

そんなわけでお土産!


えと・・・宝くじはなんとなくw


地元で買うよりあたりそうな?そんなノリ!



こっちの仕事になってから色んな場所に行く機会が増えましたね・・・


東京に始まり、伊豆、千葉、神奈川、新潟!


まぁ千葉、神奈川はプライベートだけど、それもカレンダー通りに休めるように


なったから行けたのかなって思ったりもします。


うーん・・・難しいな・・・


いかん、思考が鬱思考に・・・(0A0)


あばばばばば


宝くじあたりますように!・・・いも!!!¥・∀・¥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト