忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいも変わらずいもいもい~!


どうもローネです。


そんなわけでもはや恒例のオフ会に行って参りました(ノ´∀`*)


今回の観光地は仙台と松島!




おいでませ仙台! 11/13 12:00頃 mixiでもつぶやいていましたが


 華麗に交通機関を乗りこなし?駅で取った最初の1枚!


 引率無しで仙台まで来れるようになりました・・・


 あたい成長しました・・・(´;ω;`)


と、浅い感動を覚えつつ、改札出てすぐにQさんと合流(0w0)人(・ω・)


某にゃごさんは近場のゲーセンでコア凸中とのことでしたが構わず電話し


華麗なる芋ナビで待合室へ誘導したのに、めぐり合えずあばばばば!


すったもんだしてましたが


Qさんが遠目で目つきの悪いゴロにゃ~ごを 発見したのでなんとか関東組合流!


関西組&じゃくさんは13時頃着とのことで


まだ時間があったので近くの喫茶でお茶たいむ~


そろそろ来るかなぁなんて思いつつ


メールを確認すると758組ぴちさんからメールが・・・





『ホテルなう』




( ´゚д゚`)・・・


ホテルどこだYO!?と思いつつも


他の関東勢は場所を知っていた為、めっさついてく!


ホテル着いてちょっとして関西組&じゃくさんも到着し


無事全員集合!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


荷物も預かってもらい手ぶら(●´ε`●)ノ バンザイでそのまま松島へ!


・・・以外とスケジュールがおしていたようで・・・


予定の電車は間一髪間に合わずヽ(^o^)/


ちょっとだけ先行き不安でしたが、後続の電車がすぐに来たのでせふせふ!


比較的空いてる電車でみんな近くに座れたので、おしゃべりしつつガタンゴトン!


しかし話題がなぜか・・・


(≧д≦)ノ~▽赤パンツ! 

 赤パンツェ・・・


 ひどい公開セクハラを受けました(;つД`)



15:00頃・・・そんなこんなでしたが、無事に松島到着し、ランチタイム!


だいぶ遅めのランチでしたが、外で並ぶ人がいるくらい混雑しておりました!


えぼさん予約のおかげで、少しだけ待ったけどすんなり店内入れたんでえかったw


並んでいる方々から冷ややかの目とささやかなブーイングがありましたが


それが優越感というスパイスになって・・・ご飯が美味い!^q^・・・


海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

 ごめんなざい


 ちょっと性格が悪かったデスネ(ノ´∀`*)




ご飯の@は近くを観光~



危ない橋! 
 近くにあった橋!


 隙間ばっかりですごくあぶなすw


 解説板があったけど、写真撮ってなかった・・・(´・ω・`)


 


デカイ木
 
 でっかい木!!!!!!!



 と見せかけて・・・手前注目






木柱さん
 この木柱たまんない(*´д`*)ハァハァハァ


 あふれるトメグにSD端子萌・・・(〃▽〃)


 はい!職業病です!すいません!



と、昼間の写真はあんまり撮ってなかったり!


メインは夜ですよ!!


遊覧船 17:00頃 遊覧船へ~


 ←の写真のは乗った@の写真なので


 もうちょい遅いでふ!



ライトアップお寺?
 写真はいっぱい撮ったんですが


 携帯じゃ限界がありまして・・・(´;ω;`)





向かいの船?
 あんまりよく撮れた写真がありませんが


 幻想的ですごく綺麗でした。




仙台・松島にも関わらず、余裕の薄着で現地入りしたわけで


暗くなってからは


『そんな薄着で大丈夫か?』


『大丈夫だ。問題ない。』


とお決まりのやりとりを何セットか・・・w


気分は イーノック ならぬ いーもっく!


・・・どうみても死亡フラグです本当に(ry


船を乗り終えた@はこれ!


ttp://www.miyagi-kankou.or.jp/wom/o-1770


仙台・松島行くって決まった時に、ググって見つけて


いいなぁとひっそり思ってたので実際に行けて大満足(´∀`*)


さすがに観光客が多くて、4~50分待たされました。


ちょぴっと寒かったですが、Qさんからハイレベルマフラーを借用したので


死亡フラグ回避!(*´∀`*)アッタカーイ
 

↓携帯でもそこそこ綺麗に撮れたかしら?


生で見ると本当にやヴぁかったですねここは!


笛の音でライトの光加減が反応したりして別世界にいるような!

らいとうぷ!らいとうぷ2
らいとうぷ緑まじり~









水面にも!
 ←は水面下にもライトUPされた木々が反射されてまふ


 携帯なので画像がお察しですが


 すごく綺麗に写ってて感動物ですたYO!




と・・・見とれてたのもありましたが、みんなについていってたつもりだったのに


途中で別人と気づきまして・・・(;´∀`)


きっとここで微妙に時間くったのは私のせーです!今更ながらずびばぜん(´;ω;`)


そんなこんなで松島を満喫し、仙台へ戻る!


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャディナータイムですよ!!!


牛タン&ビール! 

 利休というお店で仙台名物 牛タンを堪能!


 ビール且⊂(゚∀゚*)ウマー



ぴちさん・にゃご・天さんと酒豪トライアングルに囲まれて


お酒もすすみましたお(〃▽〃)


お料理もさることながら、ここはお店の雰囲気がすごい良くて!


9人の大所帯でオープンスペースだったのですが、誰とも話せる距離が


すごく嬉しくて(ノ´∀`*)・・・単純に真ん中付近に座ってただけかもw


個室の座敷とかも全然好きなんですが!


飲んだらはじけたい芋なので、外野の盛り上がりも吸収しつつ


みんなで騒げるこの空間が最高の一時でしたノ(´д`*)


観光スポットにも満足しましたが、私的にはここが1番の思い出ですw


また絶対みんなで飲みましょうね!っていうか飲もう!!飲んでください!!!


・・・どうみてもただのアル中です本当に(ry


そんな感じでへべれけになりながらホテルへ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!


酔っ払いつつも、PSPやらROやら精算・お土産交換を済ませこの日は就寝(ρw-)


さすがに夜更かしできる余力がなかったですねw


PR


はてさてど~もいもいもい!


ローネです。


色々ありましたが、人並みにお盆休みを頂き、満喫しておりました!


そんなわけで、もはや定例のオフ会行ってきましたYO!


なんかみんな日記書いた@だとネタが被りすぎて書くことなくなっちゃうおね!


とりあえず簡単に!



8月13日



・エアぴょんと一緒に高崎駅~上野まで!
(新幹線とか高くて許さないっ!)


・上野でにゃごと待ち合わせ!
(毎月仕事で行くけど、中央改札とか通らないからっ!迷子とかなってねぇしっ!)


・色々とありましたがコミケ会場着。お犬様・ソウジ㌧・りあちゃんと一時合流。


マックで待ち合わせだったのですが、プチ迷子!


『大塚家具』が『ロースカツ』とか『大塚サル』に聞こえてなんのこっちゃサッパリ・・・


やだコミケ怖い・・・


・たんぼ様にご挨拶凸!


探すの超大変だたwもうちょい初心者にも分かりやすい構造にして欲しいおね!


コミケの挨拶は何かいつも慌しいので、今度はゆっくりお話したいです(/ω\)


・ドームシティでガンダム凸!


混みすぎで展示物ほとんと見られないがなw


エアぴょんの浮き沈みの一部始終が見れなかったのが心残り!(ぇ


・一通り見終わった@にとれびー&猫さんと合流!


・ご飯まで時間がちょいあったので喫茶店へ!


ソウジ様ゴチになりやああす!!


・そんでもってご飯!!


暗いお部屋でしたが、座敷ってなんか話しやすくなる気がして好きなんです!


今回はそんなに飲まなかったので、終始まったり(´∀`*)


もうなんかずっとだらだらお話してるのが心地いいですよね。ほんと!


アルコールのせいでテンション上がるのもあるのかもだけど


元々まったりしてる方が好きなんですよね!


移動中も別に調子悪かったり疲れてたわけではないんですggg


前回の群馬オフに引き続き周りに気を使わせすぎて申し訳ありませんでしたorz


だれかベシャリスキルくれYO!!


・飲みすぎず食べ過ぎずいい感じで満腹になってそのままカラオケ!


イケメンの生歌が聴けなくて・・・それだけが心残りで・・・(´;ω;`)ウウッ…


次回期待してっかんな!!


@カラオケ行く度に~~縛り(だいたいアニソンだけどw)を


へし折ってしまうので反省・・・


とりあえずマクロス見ようかな・・・


見たら歌えるってわけでもない気がするんですけど、みんな幅広すぎませんか!!?


・2時間くらい?歌って一旦解散!泊るトコないのでお犬様の家へ泊めて頂く


なんか掃除がどうたらってお話だったので、すごく汚いものかと思っていたら


うちの部屋より全然綺麗でちょっとがっかり!(ぇ


シャワーもお貸しして頂けたので


綺麗さっぱりホックホクノ(´д`*)


風呂後は何故かお犬様のアカウントでRO狩りに行って


BBガーター連発してましt・・・ぼかぁbds派なんだお!!


そんなこんなで就寝モード!


寝床でガサゴソしてたらお犬ぱんつが!…(*ノ∀ノ)




いもいもい!


毎度おなじみローネです!


そんなわけで再び、我らが群馬県でオフって参りました!


遠路はるばる来て頂いたのにまるで地元を案内できないエセ県民で


まったくもって申し訳・・・orz


前回から進歩なす(´;ω;`)


15時頃に高崎駅に着いて


とりあえず一足先に到着していたざくさん&らんこさんに合流したかったんですが


合流すべき高島屋がどこにあるのかわからz・・・


地元民のくせに高崎駅まで向かえに来て頂く有様・・・orz


これはうん・・・なんか地味に効いた・・・(;つД`)


そんもってちょっちヤマ電ぷらぷらしてもょさん&白玉様と合流!


遅刻デフォの某鈴木様が来るまで喫茶店で一息!


鈴木合流したのは結局17時頃?だった気がしますが!


とりあえず集まってから高島屋屋上にあるビアガーデン!!


えと・・・うん。高島屋分からなかったけど、私ここ来たことあります(ぇ


雲行きが恐ろしくて雷まで鳴ってたけど、雨降らなくてよかたw


どうにも最近あんまり飲めなくて、せっかくの飲み食い放題なのに


割とすぐにおなかがいっぱいになってしまってちょっともったえなかった(´・ω・`)


一通り飲み食いしたところで、呼ばれざるゲスト『G』が屋上を へ(°∀°へ)へ


してたのを発見し、そそくさ退散!


余談ですが、『G』より『ザク』の方がつよかったです!(ぁ


ちょうど退散したところでえあぴょんからも連絡が来たので


そのまま駅周辺でだべりつつ、待機したのち合流。


全員揃ったところで、エアぴょんも飯食ってないとのことだったので2次会へ!


本社のすぐ近くにあるお店だったので、行った事はなかったけども


ここは私が案内したんだぜっ!!(キリッ


・・・すいません(´・ω:;.:...


既におなかいっぱいだったので私はちょこっと飲んだだけでしたが


なんかメニューもいっぱいあって、個人的には好きなお店でした!


駅からも近いので、今後使わせてもらおうかと思ってますw


0時ちょっと過ぎたところで、2次会お開きしてどうしまlしょ?って感じだったのですが


私&エアぴょんが翌日仕事だったこともあって?解散モード!


個人的にはえあぴょんがキラッ☆ってするとこ見たかったんだけど!!


まぁそれは次に会うときのお楽しみということで・・・


とまぁそんな感じでした!


案内が出来ないので、気安くまた来てくださいとは言えませんorz


また集まる機会がありましたら、こちらから参上致しますので


宜しくお願い致しまふ!それまでにはもうちょっと喋れるように・・・


なれたら・・・いいですね(;´Д`)


人によりけりとは言いましたが、私基本喋らないので・・・


気遣わせまくりで、本当申し訳ありませんでしたorz


イモ(-人-;)(;-人-)イモ



はてさてどーも!


いもいもい!


そんなわけでタイトル通りで出雲に行って参りました!


出雲ってどこ?って人結構いるかと思うんですが


島根県に属するらすぃです!(現地行ってから初めて知った罠・・・w)


島根ってどこ?って人は・・・ググってくだs(ry


桃鉄知識でおそばが有名ってことぐらいしか知らなかったのですが


縁結びで有名な神社や、石造りでは東洋一の高さを誇る灯台、


美肌効果の温泉などなど


観光地も結構いっぱいあるんですYO!


2月くらい?からオフの計画立ててもらって、行く場所決めて
 


宿決めて・・・長い時間かけてみんなで決めてのオフだったので
 


割とすごい楽しみにしてたんです!
 

(私は簡単な集計メールに票入れるくらいしかしてませんが(;´∀`)





そんなこんなでオフれぽ!
 


さすがに群馬→出雲は距離があるので
 


いつものオフ同様早起き!(AM5:00)
 


今回は飛行機での移動だったので羽田まで電車ちゃんで行きました!
 


あたい迷わす行けたYO!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 


隣駅すら行けなかった専門学生時代から
 


だいぶ成長したと思います・・・はい(/ω\)
 


そんなわけで羽田で某にゃごと



今回初めてお会いするQ様と合流し、いざお空の旅!
 


あ、飛行機のチケットはにゃご様に手配して頂きました!さんくすこっ!


(さすがに飛行機様は難易度が高すぎるぜ・・・また今度勝負なっ!)



とりあえずチケットもらって、荷物を危険物スキャンするやつに通して
 


携帯・サイフも忘れずに別途でスキャニング通過し準備万端!
 


これひっかかったら恥ずかしいよね~!とか話してたのに
 


いざ私が通過しようと思ったら・・・












ピィイイイイイイイイイイイ!!!















イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!












ベルトがっ・・・ベルトが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









ちょ~恥ずかしかった・・・orz
 


まぁベルト外したらすんなり通れたのでせふせふということで・・・
 


飛行機は高校の修学旅行以来、人生2回目だったのでちょっとこあかったw





そんなこんなで・・・出雲到着!(PM12:30)
 


空港で一足先にjackさんと合流し、ちょっと経ってから
 


えぼさん ぴちさん FMAさん 天さんとも無事合流し全員集合!
 


車2台に別れてとりあえずは名物のおそばを食べに!



ttp://kenjosoba-haneya.com/top.php



お昼ちょっと過ぎてたのもあって、中も結構空いてて
 


ええタイミングに入れた気がしまふ(´∀`*)
 


みんなで談笑しつつのご飯はすごくいいですおね!
 


私は途中で仕事の電話が入ってあたふたしてましたggg



ちなみうちが食べたのはこんな感じの!



おそば!! 

  結構な量あったので、だいぶ満腹にw

 
  
  味も美味しかったです!


  (蕎麦湯は正直いまひとつだったけどw





@某にゃごさんが
 


ひとりでおそば8段もたべていたのでびつくりしました まる




ブランチを済ませた@は出雲大社に行って参りました!



出雲大社  

 色々撮影しようかと思っていたのですが



 日差しが良すぎて携帯の画面がうまくみれなくて



          (´・ω・`)
 



見所って言われるとちょっと困っちゃう気がしないでもないですが
 


歩いてるだけでも、なんかいいんです!



見知らぬ地で、時間を気にせずぷらぷらできるのは本当に癒されます(*´∀`)



↓唯一撮った見所?



マーチャントギルド


訪れる商人さん達が必死にメマーナイトの練習をしていました。



ワラっぽいのに5円玉がはさまるとイイみたいです!





周辺ちょびっとぷらぷらして、宿まではまだちょっと時間があったので
 


もうひと観光することに!
 


ワイナリーか灯台!なぜか私に選択を迫られたので・・・
 


ここは男らしく・・・もとい芋らしく・・・!












>> 多数決にしましょう!








優柔不断なめんな!(キリッ






そんなこんなで灯台に行くことに!



でもたぶんこっち選んで正解だったとおもう!

 
 

高いとこ大好きローネさん!



みてみて!このフォルム・・・この太さ・・・


白い電柱!?




 
 電柱みたい・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ(ぇ








162段?の階段を登り灯台てっぺんまで行くと眼鏡が吹き飛ぶくらいの超絶突風!



空気読めずに一人だけ半袖 あほの子 丸だしで寒さと格闘してた私でしたが・・・


絶景絶景!

 


 そんなの気にならないくらいの絶景とスリルで大満足w



 ほんとここは楽しかった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





片平なぎさはどこですか!
 

 @火サスで出てきそうな崖にも行けるんですよ!



 規制もなにもなくてちょっと危ない気もするけどw




ウミネコの鳴くころに!


 携帯じゃ画質があばばであんまり良く映っていませんが


 
 ウミネコちゃんもいっぱいおりました!
 




そんな感じで、チェックインの時間も迫っていたので
 


途中で買出しなんかもしつついざ宿へ!
 


早起きだったのと、色々歩き回って疲れてたのか



宿に向かう車中では若干白目を向いていました・・・ごめんちゃいm(0A0)m

 
 

ちなみに宿はここに泊りました!



ttp://www.tamaikan.com/



チェックインして荷物置いてすぐご飯!



メインディッシュはお肉だったのですが撮ってない罠・・・


でぃなーたいむ!
 

 これ食べて、日本酒飲んで、お肉食べて、お蕎麦食べて!
 


 すごく満腹だったのに最後の最後でまさかの白飯!
 




えっ・・・いまくんの!?みたいなw
 


仲居さん曰く新潟の米を凌ぐとかなんとか!
 


真偽はどうだか知りませんが、美味しかったですw



満腹前に来ればきっとおかわりしてたのに!
 



@某じゃっくさんが



仲居さんのことをきにいったようなのでおうえんしたくなりました まる




ご飯食べた@はちょっとだけ休憩入れていよいよ温泉タイム!!



さすがにお風呂場は撮影してませんが



露天風呂ちょ~気持よかったYO!まじで!!



男湯はほぼ貸切状態だったしね!



綺麗な月も出てたんで、ほんと癒されますたw



数年ぶりにサウナなんかも入っちゃったりしまして!



一人で行くことはまずないと思いますが、ちょっとハマリそうですw




お風呂出た@はビバリーヒルズ青春白書を垂れ流しつつ



みんなでこんなゲームをやりました!



ttp://g-labo.to/word01.html



ぴちさん&FMAさんの講義を受けてみんなで対戦!



自作カードのクオリティの高さに驚きましたw



初めてやったけどおもろいねこれ!



トランプやらUNOなど定番なカードゲームに飽きた皆様には



是非とも勧めてみたいと思ったり!



そんなこんなでキャッキャワイワイしつつ、夜も更けてきたので就寝!

(AM2:00くらい?)
 



どうもローネです。


生まれて初めてまともな二日酔いを経験しましたあばばばばw


そんなこんなでタイトル通り?オフ会してきました!


当日千葉勢から『今日暇~?』みたいな感じの電話があって


暇と返したら、群馬来るっていう!あんまりにも突発なオフでしたがw


観光名所も何もないんでラウンド1行って、ご飯食べてきただけでしたが・・・


遠路はるばる来て頂いたのに、ロクなおもてなしも出来ずにさーせんでした!


というか、散々飲んで記憶が飛んで・・・


気づいたら家にいたとかいうそんな感じでして・・・


お見送りすらできていないという・・・ひどい失態!


皆様本気でご迷惑おかけいたしました・・・


この場を借りて じゃんぴんぐさまーそると土下座・・・orz


精算とか・・・代行代とか・・・たぶん色々お支払いして頂いたかと思うので


酔っ払い芋野郎までご請求お願いします・・・orz スビバセンスビバセンスビバセン




とりあえず突発なノリも個人的には好きだけどw


今度は計画たてて、またみんなで遊びませう!


・・・1番無計画な私がいうのもあれですggg




そんなわけで改め改め改めまして


千葉勢の方々遊んで頂いてありがとーございますた!


いもいもいっ!

Designed by 桜花素材サイト