忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいも変わらずいもいもい~!


どうもローネです。


そんなわけでもはや恒例のオフ会に行って参りました(ノ´∀`*)


今回の観光地は仙台と松島!




おいでませ仙台! 11/13 12:00頃 mixiでもつぶやいていましたが


 華麗に交通機関を乗りこなし?駅で取った最初の1枚!


 引率無しで仙台まで来れるようになりました・・・


 あたい成長しました・・・(´;ω;`)


と、浅い感動を覚えつつ、改札出てすぐにQさんと合流(0w0)人(・ω・)


某にゃごさんは近場のゲーセンでコア凸中とのことでしたが構わず電話し


華麗なる芋ナビで待合室へ誘導したのに、めぐり合えずあばばばば!


すったもんだしてましたが


Qさんが遠目で目つきの悪いゴロにゃ~ごを 発見したのでなんとか関東組合流!


関西組&じゃくさんは13時頃着とのことで


まだ時間があったので近くの喫茶でお茶たいむ~


そろそろ来るかなぁなんて思いつつ


メールを確認すると758組ぴちさんからメールが・・・





『ホテルなう』




( ´゚д゚`)・・・


ホテルどこだYO!?と思いつつも


他の関東勢は場所を知っていた為、めっさついてく!


ホテル着いてちょっとして関西組&じゃくさんも到着し


無事全員集合!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


荷物も預かってもらい手ぶら(●´ε`●)ノ バンザイでそのまま松島へ!


・・・以外とスケジュールがおしていたようで・・・


予定の電車は間一髪間に合わずヽ(^o^)/


ちょっとだけ先行き不安でしたが、後続の電車がすぐに来たのでせふせふ!


比較的空いてる電車でみんな近くに座れたので、おしゃべりしつつガタンゴトン!


しかし話題がなぜか・・・


(≧д≦)ノ~▽赤パンツ! 

 赤パンツェ・・・


 ひどい公開セクハラを受けました(;つД`)



15:00頃・・・そんなこんなでしたが、無事に松島到着し、ランチタイム!


だいぶ遅めのランチでしたが、外で並ぶ人がいるくらい混雑しておりました!


えぼさん予約のおかげで、少しだけ待ったけどすんなり店内入れたんでえかったw


並んでいる方々から冷ややかの目とささやかなブーイングがありましたが


それが優越感というスパイスになって・・・ご飯が美味い!^q^・・・


海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

 ごめんなざい


 ちょっと性格が悪かったデスネ(ノ´∀`*)




ご飯の@は近くを観光~



危ない橋! 
 近くにあった橋!


 隙間ばっかりですごくあぶなすw


 解説板があったけど、写真撮ってなかった・・・(´・ω・`)


 


デカイ木
 
 でっかい木!!!!!!!



 と見せかけて・・・手前注目






木柱さん
 この木柱たまんない(*´д`*)ハァハァハァ


 あふれるトメグにSD端子萌・・・(〃▽〃)


 はい!職業病です!すいません!



と、昼間の写真はあんまり撮ってなかったり!


メインは夜ですよ!!


遊覧船 17:00頃 遊覧船へ~


 ←の写真のは乗った@の写真なので


 もうちょい遅いでふ!



ライトアップお寺?
 写真はいっぱい撮ったんですが


 携帯じゃ限界がありまして・・・(´;ω;`)





向かいの船?
 あんまりよく撮れた写真がありませんが


 幻想的ですごく綺麗でした。




仙台・松島にも関わらず、余裕の薄着で現地入りしたわけで


暗くなってからは


『そんな薄着で大丈夫か?』


『大丈夫だ。問題ない。』


とお決まりのやりとりを何セットか・・・w


気分は イーノック ならぬ いーもっく!


・・・どうみても死亡フラグです本当に(ry


船を乗り終えた@はこれ!


ttp://www.miyagi-kankou.or.jp/wom/o-1770


仙台・松島行くって決まった時に、ググって見つけて


いいなぁとひっそり思ってたので実際に行けて大満足(´∀`*)


さすがに観光客が多くて、4~50分待たされました。


ちょぴっと寒かったですが、Qさんからハイレベルマフラーを借用したので


死亡フラグ回避!(*´∀`*)アッタカーイ
 

↓携帯でもそこそこ綺麗に撮れたかしら?


生で見ると本当にやヴぁかったですねここは!


笛の音でライトの光加減が反応したりして別世界にいるような!

らいとうぷ!らいとうぷ2
らいとうぷ緑まじり~









水面にも!
 ←は水面下にもライトUPされた木々が反射されてまふ


 携帯なので画像がお察しですが


 すごく綺麗に写ってて感動物ですたYO!




と・・・見とれてたのもありましたが、みんなについていってたつもりだったのに


途中で別人と気づきまして・・・(;´∀`)


きっとここで微妙に時間くったのは私のせーです!今更ながらずびばぜん(´;ω;`)


そんなこんなで松島を満喫し、仙台へ戻る!


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャディナータイムですよ!!!


牛タン&ビール! 

 利休というお店で仙台名物 牛タンを堪能!


 ビール且⊂(゚∀゚*)ウマー



ぴちさん・にゃご・天さんと酒豪トライアングルに囲まれて


お酒もすすみましたお(〃▽〃)


お料理もさることながら、ここはお店の雰囲気がすごい良くて!


9人の大所帯でオープンスペースだったのですが、誰とも話せる距離が


すごく嬉しくて(ノ´∀`*)・・・単純に真ん中付近に座ってただけかもw


個室の座敷とかも全然好きなんですが!


飲んだらはじけたい芋なので、外野の盛り上がりも吸収しつつ


みんなで騒げるこの空間が最高の一時でしたノ(´д`*)


観光スポットにも満足しましたが、私的にはここが1番の思い出ですw


また絶対みんなで飲みましょうね!っていうか飲もう!!飲んでください!!!


・・・どうみてもただのアル中です本当に(ry


そんな感じでへべれけになりながらホテルへ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!


酔っ払いつつも、PSPやらROやら精算・お土産交換を済ませこの日は就寝(ρw-)


さすがに夜更かしできる余力がなかったですねw





そんなこんなで2日目!(細かく書きすぎてちょ~長いんだが、大丈夫か?・・・


AM5:30起床 よっぽど飲まない限りは二日酔いはしないので、早起きようーでした!


朝風呂入ってリフレッシュするも、布団がテラ酒くさす・・・w


AM7:00に食堂で待ち合わせ的な感じだったハズなのに、ほぼ時間通りだったのは


私とらんこさんとFMAさんとぴちさんだけだったぬ!


(大阪オフもこんな感じだったようなw


朝食券なるものを貰った記憶だけきれいさっぱり飛んでいましたが


ベッドの隅に落ちてたのでせふせふ!


FMAさんの のりとデザートの食べっぷりには相変わらず脱帽でした・・・w


バイキングはどうしても食べ過ぎてしまうので・・・朝から満腹に・・・( ´)Д(` )


チェックアウトまで時間もあるようなので自室でちょいQK!


仮面ライダーおーず?初めてみたYO!!・・・(ドウデモイイデスネ


そのままついついプリキュアも!!・・・ドウデモ(ry


・・・と、だいぶまったりしてから、チェックアウトの時間を把握してなかったので


唯一覚えていた、ぴちさんのお部屋へ凸!


するとそこには・・・









イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!









ぴちさんとFMAさんが仲良く添い寝してました(/ω\)


お邪魔だったかしらノ(´д`*)


チェックアウトまではもうちょい時間があったみたいなので、3人でモノポリー!


なにこれちょーむずい!!・・・(推奨年齢8歳以上だと・・・


途中からじゃくさんも参戦しましたが、いいとこでチェックアウト(´・ω・`)


そんなわけで2日目観光!じゃくさんの飛行機の時間もあった為


遠出できず、みんなでアーケードぷらぷら!


特に目新しいものはなかったですが


途中のでかい団子屋さん?がまさかの当たり付きで


FMAさんが見事もう1本ゲットしていたのが印象的でしたw


アーケードぷらぷらし終えると


近くの広場でスキー式典的なものをしていたのでなぜか乱入!


(゚д゚)

  ・・・なんかいっぞ・・・



 
  黄色いなんかいっぞ・・・




作戦タイム
  
 やせい の とらきち が あらわれた!



 
 赤い人がトレーナーみたい!




||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

 とらきちの魔の手が幼女に・・・



 いや・・・擬似的ソリのお手伝いしてただけなんですけどねw





スキーそっちのけで、とらきちを盗撮しまくっておりました…(*ノ∀ノ)


12:00頃?そうこうしてるうちにじゃくさんの帰りの飛行機時刻が迫っていた為


みんなでお見送り(´・ω・`)/・・・山口←→宮城は遠いものね(´;ω;`)



その他はもう少し時間があった為、引き続き観光。


るーぶるバスなる物に乗り、仙台観光地を巡ってきました。


このバス揺れ過ぎです・・・


つり革捕まってたにもかかわらず、なんどか、体制崩してあばばばな状況に・・・


コーヒー説法とかいうものが張り出されている謎のお寺(中に保育施設有り)や


い~っきゃく!片手に伊達さん関連の展示物か飾ってあるとこ見てきました!


きんぴか扉
古風な感じ!
きんぴか!










そんでもって〆はやっぱりここ!



鳥居!仙台城跡わんわんお!









伊達△鷹塔!タカ!



 

 






伊達さんかっけぇー!!


見晴らしもよかったどす!夜とかも入れるのか分かんないけど


ここから夜景見れたらきっと綺麗!(伊達さん像はちょっと怖そうだけどw


16:00頃 二日目も駆け足でしたが、観光を終え、帰る前に最後のブランチ!


究極親子丼 関西組みの帰りの飛行機の時間があぶなかったので


 まったりはできませんでしたが


 こちらも美味しゅうございました!



関西組みともお別れし、関東&758勢でお土産あさって、帰りの新幹線へ!


いつもどおり、みんなで帰宅を報告しあい、宮城オフ無事終了!


回を重ねるごとにどんどん楽しくなるのがオフのいいとこですおね!


初見だとなかなか喋れないけど、だんだん会話が弾むのが楽しくて(ノ´∀`*)


本当に参加できることが嬉しく思います(/ω\)


改めましてお疲れ様でした!


また会える日を心より楽しみにしております。


いもいも( 0w0)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれでした!
でもあのハイレベルマフラーは+1ですよ?

次回こそは廊下での寝姿を激写する所存ですっ
Qの人 2010/11/21(Sun)00:58:28 編集
返信
Qさん>>

煽って頂ければ潰れるまでお付き合い
致しますので(/ω\)

撮影はお断りですけどね!!
ローネ 2010/11/28(Sun)18:22:15 編集
乙でした!(今更?
酒豪ちが! それ思いっきりダウトです。
お酒いいですねぇ。(私は次回はあまりの見ませんよ。
雰囲気はすごく好きなので、大阪来ていただけるなら付き合いますよ。フヘヘ

ちなみに朝食の時間は知らなかったかも!
2010/11/30(Tue)19:02:55 編集
返信
天さん>>

次回もいっぱい飲んでください!!(ぇ
大阪また行きたいのでその時は是非とも
日本酒ご教授願いますね…(*ノ∀ノ)

朝食の時間は、天さん&Qさんが部屋でた@に
打ち合わせたのかも??・・・私もあんまり記憶がなかったり(゜∀。)
ローネ 2010/12/02(Thu)00:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト