忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あびばのんのんいもいもい!


どうもローネです。


先日の仙台オフに引き続き今度は、


中~高校生からのお友達2人と地元の伊香保に行って参りました。


群馬県民でありながら、草津・伊香保・四万温泉とどれも縁がなく・・・


26歳になって初めての伊香保でびぅーだつたりしまふ!


11/27(土)13:00 目のたれた公務員様に迎えに来て頂き、いざ出発!


本当は12:00スタートのはずでしたが


朝までハガレン見てて寝過ごしましたさーせん!


ご近所のお店をひやかしつつ、ランチタイム!


・・・すいません。ステーキのどんなので、写真は割愛!


車でぷらぷら北上し、未開の地渋川へ・・・


SSP スーパーでお酒とつまみの買出しをしたかっただけなんですが


 屋上に鳥居のあるなにやらぁゃιぃお店・・・


 その名も『渋川ショッピングプラザ!』


 略して S・S・P


入ってとりあえず、3人でお手洗いに向ったわけですが・・・


途中で異星人が入ってきまして・・・


ぁたい・・・汚されかけた(´;ω;`)ウッ…


たぶん今年1番のこあい出来事!!


mjここのトイレ危険!


トイレの神様とかってLVじゃねーZO!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


・・・そんなこんなで色々と喪失しましたが・・・


気を取り直して店内探索・・・


UFOキャッチャー
 1回10円のUFOキャッチャー・・・


 やたら高確率で中身が取れる(ビミョイカンバッチだけd)


 トランプが欲しかったけど取れませんでした(;つД`)



たれ・・・ぱんだ?

 どうみてもぱちもんです。



 本当にありがとうございました・・・



 


なんか色々とすごいとこでしたが、一応買出し終了!
(お酒売ってなかったけどo(`ω´*)oプンスコ


お酒は結局コンビニで仕入れましたお!


あひるちゃん! そんなこんなでいざ伊香保旅館へ!


 すいません・・・旅館の写真はないんです!


 お出迎えのあひるちゃんがあんまりにもシュールで・・・


 これきっと重大事故発生するおね!!(某レースゲーム


GUNMA! 
 中に入るとおっかないうさぎちゃんと


 ようこそ群馬へ的な!ポスターがw


 群馬猛アピール!




お部屋! 結構古い旅館だったので


 戸のたてつけが悪かったり、照明むき出しだったり


 TVめさめさ小さかったり!色々アレだったのですがw


 そういうのも味があっていいですおね!


4人部屋だったのですが、これくらいの広さでみんなでワイワイするのが1番いいおね!


ご飯まではちょっとお時間があったので先にお風呂!


露天風呂がちょっとぬるかったのが残念でしたが、まぁまぁぼちぼち!


なんか貸切風呂的なものと岩盤浴とかもポスターあったので・・・


お金積めばもっといいお湯に入れるのかな?って感じ!


¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ


ディナー! その@のお食事はお部屋で食べれたんですお(*´∀`)


 群馬名産があったのかは謎ですが・・・


 とりま美味しかった!


 S・P・Pで買った超辛ノリが頑張ってくれた!


その@はダラダラ飲みつつ、つまみつつ、布団でトランプとかUNOとかw


学生かお!って感じですがw


まだまだ気持は若いのYO!o(`ω´*)o


恋するうさぎちゃん! 深夜までやってたのですが


 トランプ負けたら罰ゲームでプチ胆試し的な・・・


 入り口で出迎えてくれたウサギさんを撮影してきました・・・


 真っ暗でだれもいないエントランスにこのうさぎが


mjおっかなかったΣ(´д`ノ)ノ  見知らぬ誰かと鉢合わせたらちょっと叫びそうだったかもw


まぁそんなこんなで就寝し、2日目!




2日目はご近所観光!


ヤマ!  すいません・・・今更ですが画像回転せずに取り込んだので


  直すのめんどくさいんで勘弁!!


  近くの山!榛名山?・・・いや・・・わかんないです・・・


  まぁ以外とええ景色おね!


石段通り?  
  石段通り?・・・でよかったんだっけか!


  階段沿いにお店がいっぱい並んでるんです!


  輪投げと射撃とか、


  なんか昔ながらの遊びが意外と繁盛してますたに


お土産屋さんに・食べ物屋もいっぱいありましたお!


まぁ階段だから登ってると当然疲れるんですけどね!


飼いうるとらまn 途中こんなのもおりました・・・w


 やだ、指もげてる・・・w


 首鎖巻かれてる・・・w


 なんとも哀愁漂うウルトラマン!



ぷらぷら歩いて、今度は榛名湖へどらーいぶ!


途中で一定速度で走ると、音楽が流れるメロディーラインなる道路を通りまして


地味に感動!やるじゃん群馬!!!


肝心な榛名湖は写真撮り忘れましたが・・・(´;ω;`)


結構きれいなとこなんですね!


なんかイルミネーション祭り的なものもそろそろやるようで


結構な観光客がくるんだとか!



.       ∧ 
    へ.∧/ |/|∧/|//
 _ |\.\|  .| |../ / ./7/7
 \.\ .\|  |/ / ././ ./|_
 ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
 ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
.\\| ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/7
.. \|=(  )=(  )= |/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん群馬!
   |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´´\



伊香保に榛名・・・思ってたよりだいぶ近かったので、ここなら運転嫌いなあたいでも


セーフティーエリア!機会があればまた行こーと思います!


・・・道忘れたけど( ^∀^)


観光終わった@は、またお店冷やかして、定番のカラオケ!


4倍の枝豆を一心不乱に食べておりました・・・(ぇ


とまぁ、終始まったり過ごしましたが


体休めるには良い一時だったかと思いますw


お泊りたのすぃです!(ノ´∀`*)


地元友達でもなかなか予定合せられないけど、また旅行行きたいですに!


今度はボードかしら!!と期待しつつこの辺で!


いもいも!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行く!行かない!行く!行かない!

…超ウケる( *´艸`)
JOKER URL 2010/12/09(Thu)04:22:03 編集
返信
トイレの外にいればうちもウケたけどw
アレと二人きりとかmjこあかったお!!
ローネ 2010/12/11(Sat)01:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト