忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてどーも!


いもいもい!


そんなわけでタイトル通りで出雲に行って参りました!


出雲ってどこ?って人結構いるかと思うんですが


島根県に属するらすぃです!(現地行ってから初めて知った罠・・・w)


島根ってどこ?って人は・・・ググってくだs(ry


桃鉄知識でおそばが有名ってことぐらいしか知らなかったのですが


縁結びで有名な神社や、石造りでは東洋一の高さを誇る灯台、


美肌効果の温泉などなど


観光地も結構いっぱいあるんですYO!


2月くらい?からオフの計画立ててもらって、行く場所決めて
 


宿決めて・・・長い時間かけてみんなで決めてのオフだったので
 


割とすごい楽しみにしてたんです!
 

(私は簡単な集計メールに票入れるくらいしかしてませんが(;´∀`)





そんなこんなでオフれぽ!
 


さすがに群馬→出雲は距離があるので
 


いつものオフ同様早起き!(AM5:00)
 


今回は飛行機での移動だったので羽田まで電車ちゃんで行きました!
 


あたい迷わす行けたYO!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 


隣駅すら行けなかった専門学生時代から
 


だいぶ成長したと思います・・・はい(/ω\)
 


そんなわけで羽田で某にゃごと



今回初めてお会いするQ様と合流し、いざお空の旅!
 


あ、飛行機のチケットはにゃご様に手配して頂きました!さんくすこっ!


(さすがに飛行機様は難易度が高すぎるぜ・・・また今度勝負なっ!)



とりあえずチケットもらって、荷物を危険物スキャンするやつに通して
 


携帯・サイフも忘れずに別途でスキャニング通過し準備万端!
 


これひっかかったら恥ずかしいよね~!とか話してたのに
 


いざ私が通過しようと思ったら・・・












ピィイイイイイイイイイイイ!!!















イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!












ベルトがっ・・・ベルトが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









ちょ~恥ずかしかった・・・orz
 


まぁベルト外したらすんなり通れたのでせふせふということで・・・
 


飛行機は高校の修学旅行以来、人生2回目だったのでちょっとこあかったw





そんなこんなで・・・出雲到着!(PM12:30)
 


空港で一足先にjackさんと合流し、ちょっと経ってから
 


えぼさん ぴちさん FMAさん 天さんとも無事合流し全員集合!
 


車2台に別れてとりあえずは名物のおそばを食べに!



ttp://kenjosoba-haneya.com/top.php



お昼ちょっと過ぎてたのもあって、中も結構空いてて
 


ええタイミングに入れた気がしまふ(´∀`*)
 


みんなで談笑しつつのご飯はすごくいいですおね!
 


私は途中で仕事の電話が入ってあたふたしてましたggg



ちなみうちが食べたのはこんな感じの!



おそば!! 

  結構な量あったので、だいぶ満腹にw

 
  
  味も美味しかったです!


  (蕎麦湯は正直いまひとつだったけどw





@某にゃごさんが
 


ひとりでおそば8段もたべていたのでびつくりしました まる




ブランチを済ませた@は出雲大社に行って参りました!



出雲大社  

 色々撮影しようかと思っていたのですが



 日差しが良すぎて携帯の画面がうまくみれなくて



          (´・ω・`)
 



見所って言われるとちょっと困っちゃう気がしないでもないですが
 


歩いてるだけでも、なんかいいんです!



見知らぬ地で、時間を気にせずぷらぷらできるのは本当に癒されます(*´∀`)



↓唯一撮った見所?



マーチャントギルド


訪れる商人さん達が必死にメマーナイトの練習をしていました。



ワラっぽいのに5円玉がはさまるとイイみたいです!





周辺ちょびっとぷらぷらして、宿まではまだちょっと時間があったので
 


もうひと観光することに!
 


ワイナリーか灯台!なぜか私に選択を迫られたので・・・
 


ここは男らしく・・・もとい芋らしく・・・!












>> 多数決にしましょう!








優柔不断なめんな!(キリッ






そんなこんなで灯台に行くことに!



でもたぶんこっち選んで正解だったとおもう!

 
 

高いとこ大好きローネさん!



みてみて!このフォルム・・・この太さ・・・


白い電柱!?




 
 電柱みたい・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ(ぇ








162段?の階段を登り灯台てっぺんまで行くと眼鏡が吹き飛ぶくらいの超絶突風!



空気読めずに一人だけ半袖 あほの子 丸だしで寒さと格闘してた私でしたが・・・


絶景絶景!

 


 そんなの気にならないくらいの絶景とスリルで大満足w



 ほんとここは楽しかった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





片平なぎさはどこですか!
 

 @火サスで出てきそうな崖にも行けるんですよ!



 規制もなにもなくてちょっと危ない気もするけどw




ウミネコの鳴くころに!


 携帯じゃ画質があばばであんまり良く映っていませんが


 
 ウミネコちゃんもいっぱいおりました!
 




そんな感じで、チェックインの時間も迫っていたので
 


途中で買出しなんかもしつついざ宿へ!
 


早起きだったのと、色々歩き回って疲れてたのか



宿に向かう車中では若干白目を向いていました・・・ごめんちゃいm(0A0)m

 
 

ちなみに宿はここに泊りました!



ttp://www.tamaikan.com/



チェックインして荷物置いてすぐご飯!



メインディッシュはお肉だったのですが撮ってない罠・・・


でぃなーたいむ!
 

 これ食べて、日本酒飲んで、お肉食べて、お蕎麦食べて!
 


 すごく満腹だったのに最後の最後でまさかの白飯!
 




えっ・・・いまくんの!?みたいなw
 


仲居さん曰く新潟の米を凌ぐとかなんとか!
 


真偽はどうだか知りませんが、美味しかったですw



満腹前に来ればきっとおかわりしてたのに!
 



@某じゃっくさんが



仲居さんのことをきにいったようなのでおうえんしたくなりました まる




ご飯食べた@はちょっとだけ休憩入れていよいよ温泉タイム!!



さすがにお風呂場は撮影してませんが



露天風呂ちょ~気持よかったYO!まじで!!



男湯はほぼ貸切状態だったしね!



綺麗な月も出てたんで、ほんと癒されますたw



数年ぶりにサウナなんかも入っちゃったりしまして!



一人で行くことはまずないと思いますが、ちょっとハマリそうですw




お風呂出た@はビバリーヒルズ青春白書を垂れ流しつつ



みんなでこんなゲームをやりました!



ttp://g-labo.to/word01.html



ぴちさん&FMAさんの講義を受けてみんなで対戦!



自作カードのクオリティの高さに驚きましたw



初めてやったけどおもろいねこれ!



トランプやらUNOなど定番なカードゲームに飽きた皆様には



是非とも勧めてみたいと思ったり!



そんなこんなでキャッキャワイワイしつつ、夜も更けてきたので就寝!

(AM2:00くらい?)
 





朝もお風呂に入りたかったのでAM5:30起床!
 


時間的には少なかったけど、快適に眠れましたお!
 


みんな寝てるかな~っておもったけど



お風呂場行ったらみんないてびっくりw
 


朝風呂もやっぱり気持よかったです(´∀`*)




お風呂の@は朝食!
 


またも撮影し忘れましたが、今度は最初からご飯出てきたので
 


御代わりしましたYO!

 


某ふまさんが
 


のりでみんなから餌付けされていたのでしんぱいになりました まる




朝食後は少し部屋でだらけてAM10:00くらいにちぇっくあうと!
 


2日目は美術館に行きました!
 


ttp://www.adachi-museum.or.jp/ja/index.html



ハンターギルド


 若かりし頃の爺!?が庭園を案内してくれましたYO!

  
 
  m9っ`Д´) のモーション撮影がすごく大変でしt・・・





庭園

 本物の自然ももちろんいいけど


 
 手を加えた自然も味があっていいですに!






庭園の中に入れないのがちょっと残念でしたが、こういうとこで
 


人目気にせずお昼寝とか出来たら、ちょー気持良さそう・・・(*´д`)




庭園以外にも美術品がいっぱい飾られているんですお~
 


撮影はできなかったので画像はありませんggg

(銅像はきっとだいじょうぶ・・・のハズ)



私に美術品を見定める眼力はありませんが、普段絶対行かないとこなので
 


結構真剣に見てしまいました!
 
 

(つд⊂)イナイイナイ・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッの動物の絵がかぁいかった!




美術館の@は、お昼ご飯を食べに~



結構距離があったので、車中でまたしても白目寸前・・・(0q0)
 


ずっと運転していたじゃくさんはマジで乙乙でした!
 


海鮮丼?を食べるはずだったのですが、ラーメン屋さんに転生していたので
 


お近くのファミレスに変更!



PM4:00頃には帰りの飛行機に乗らなくてはだったので
 


ここで今までの精算を済ませて758・関西勢と涙の解散(´;ω;`)
 


空港までじゃくさんに送ってもらって、お土産買って再び飛行機!
 


飛行機の中はもうずっと爆睡でした( ゚Д゚)zzz
 


無事羽田に到着し、途中の電車で関東勢ともお別れして
 


おうちに帰ったら22:00くらいでした!



みんなで帰宅報告メールしあうのがなんか本当いいなぁってw
 


おうちに帰るまでがオフ会らしいですYO!
 


結構ハードなスケジュールでしたが、ちょーりあじゅーな二日間でした!



またみんなで行ける日を楽しみにしてまふっ!いもいもっ!










 

 

追伸
 

 

『その他皆様』

 


某えぼさんへ
 


幹事ほんと~におつかれさまでした そのとーそつりょくみならいたいです まる
 

 

某ぴちさんへ
 


5種類のめがねはだれもきづかなかったとおもいます


おみやげおいしかったです まる
 

 

某てんさん・きゅ~さんへ
 


女の子はむてきだとおもいます わたしもきれいになりたいです まる

 



 

『友情出演』
 


某あんこくさまへ

 

じつは参加してたんですね いつかなまみをおがみたいです まる
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そして半年後、出雲には芋っぽいものが生えていた
お前らも風呂屋で比べ合いっこすればいいお!ッペ!
って言ってたけどホントにするなんて思わなかったお><

>あたい迷わす行けたYO!!
…えっ?

写真加工はするけど回転はしてやらないとかそれなんて手抜k
Lia 2010/06/03(Thu)06:47:19 編集
オフおつさまー
いいねいいねー

そしてワードバスケットに反応するボク。
なつい。5-6年前?に泊まりのゲームイベントでやったなぁ・・。

眠くて半死にの頭でやると熱いですねw
菜っぽい人。 2010/06/03(Thu)08:45:33 編集
無題
ベルトで昔検査に引っかかって(ryって話の直後に引っかかったのは笑わせていただきましたw
このドジっ子めっ

それにしても癒される旅でしたね~

今度は関東勢でも何か企画できたらいいなぁと思ったりもしますが、優柔不断な俺にはorz
ってことでローネさんに期待!
ひゅーご 2010/06/04(Fri)00:43:11 編集
返信
>>りあちゃん

発想が卑猥でこあいです><
写真はUPロードした@修正するのが
めんどくさかっただけ!!!はい、手抜きでs





>>じくさん

コメあざすw
結構硬直する時間がありましたねw
発言する単語で微妙にその人の趣味とかも
分かるのが楽すぃ!





にゃご>>

おぃ!優柔不断なくだり書いただRO!!!
まぁでも確かにこっちでも
企画したい気はするおね!

よし、ここは関東勢代表でQさんに・・・(ゴメンナサイ
ローネ 2010/06/06(Sun)20:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト