忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてどーも!いもいもい~!


日曜深夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はちょっぴりたそがれて~・・・( ´ー`)


全然私事なのですが、本日誕生日を迎えまして御年26歳になりました( ´)Д(` )


ふとmixiを開くと、『はっぴーばーすでい~素敵な1年でありますように~』


って、あったので、素直に喜びつつも、色々考えてしまったり。


年末だとかは、1年を振り返ってみたりもするのですが


年齢を起点に振り返ることってあんまりなかったなぁと。


とりあえずはまぁ、まだまだ未熟だけど昔に比べたら成長できたかな・・・


って思うんです。


ことあるごとに愚痴って鬱ってた時よりは、全然前向きに生きてるような気がします。


たまには鬱るけどね!!


若かったって、一言でくくれる程、年を取ったつもりはないですが


色々な出会いや経験を積んで


少しは視野が広がったかなと思えるようにはなりました。


しかしながら、現状に満足しているかと言われれば当然そういうわけではなくて・・・


なんというか、方向性がね。


仕事は、もうしばらく続けるけども、どうしても先を見据えてしまう・・・


今のご時世、先を見据えてこそ、現状に甘んじるべきなのかも知れないけども。


恥じらい隠さず晒しますが


人と違った生き方をしたいって、思うんです。


いい年こいて、夢見てんじゃね~と言われればそれまでですが


そんな漠然とした思いが、逆に仕事に対するモチベだったりもするわけで・・・


・・・と、気づけばいい時間(;´Д`)AM1:30・・・


面と向かって、真面目な話って出来ないので


時間さえ許せば、つらつら自分の妄想を書くのは嫌いじゃなかったり。


(なんとなく書き方が鬱っぽくなるのはご愛嬌w)


とまぁ、何が書きたかったのかよく分かりませんが


皆様との交友を深めつつ、仕事・その他色々頑張りたいなと!


そんなわけで、若干老けましたが今後共よろしくお願いいたします(/ω\)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめすおめすー
俺もすぐ追いかけて年を取りますぜ\(^o^)/
てら 2010/06/14(Mon)22:57:05 編集
無題
遅くなりましたが。誕生日おめでとー(´∀`)
知り合った頃は12,3でしたので…互いに大人になっちまいやしたね。

体に衰えを感じる今日この頃ですが(((=ω=)))
がんばりまひょ。
JOKER URL 2010/06/16(Wed)23:15:45 編集
返信
てら様>>


あざっす!ゆっくり年とってね!!/(^o^)\



JOKER様>>


ありがとござま!
そんなに長い付き合いになるんですねw
ほんと月日が流れるのは早いもので・・・

しかしまだまだ若くありたいものですの!
お互い頑張りませう!\(´)Д(` )/
ローネ 2010/06/16(Wed)23:25:24 編集
おくればせー
おめでとうございました!!(爆

夢見ることは良いことだと思いますよ。
人と違った生き方…今の自分と違った生き方、なのかすら。

だってみんなそれぞれ違うからねっ(@▽@)

おんなじよーな生き方をするよりか、誰に笑われても変わった生き方してみたいって言える人尊敬しますぉ。

これからも芋さんの真面目ーなとこが変わりませんようにー(^ω^
しらたま 2010/06/19(Sat)01:54:40 編集
返信
>>しらたま様

ありがとうございます!
そんなにヨイショされたらあたい…(/ω\)

真面目と言い張れるほどあのその・・・
あばばばなんですが!
がぁんばりまふ(〃▽〃)
ローネ 2010/06/25(Fri)20:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト