忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


どうもローネです!


いつもながらの東京会議でボッコボッコに言われてちょっと不機嫌・・・


落ち着きそうで、落ち着かないそんな日々!


まぁなんだかんだで連休なんでいいですけどね!


このいもやろおおおおおおおおおおお  なんとなく嫌なことあって次の日休みのときは


  コンビニでちょっとだけ買い込んで一人で飲み飲み


  チューハイ2杯とお菓子2つで満足できるので



我ながらなんとも安上がり・・・


一人で飲むのは3ヶ月に1回くらいだしね!



まぁあれです!全然かんけーないけどブレブルCS発売まで1週間きりましたね!!


ヒャッハー!! もーちょーたのしみで仕方ないです!


周りも結構盛り上がってるので、しばらくは憑かれたようにやってるかも!


20%オフに釣られて○マゾンさんで予約したので


きっと当日には届かないんでしょうけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まぁROも1.5倍中だし、おうちに帰れば暇はしないのだ!


ROはケミケミオンライン!


LK3次にしたいけど、ウアーが@1枚ないとモチベggg


そんなことばっか言ってるせいで


数ヶ月前に記事にした95LVから1LVも上がってないわけで・・・


まぁまったりでも全然いいんですけどね!


R化うんぬんで騒いでますが、正直あんまり仕様変更とかは興味ないです。


全然情報もチェックしてないんで


いざR化きてもちょっと置いてけぼりくらったりするかもですggg


某お犬様ともお話していましたが、今の仕様で楽しめなくなったって


新しい仕様で楽しいことを見つければいいわけで。


元々狩り中心でROやってたわけでもないしね。


リアル友人・RO内だけの友人関係なしに


一緒にチャットなり狩りなり、遊んでくれる人さえいれば


仕様が変わったって、別になんともないんじゃねーと思ってるわけですはい。


なんか書き方がうざい気がするはちょっと酔いつつ、もうAM4:00だからあああああ


まぁ、R化肯定するわけでもないけど


あからさまに否定するのもどうかと思うだけです。


って、やだー!なんかこのウザイ〆かたやだーーーーーーーーー!



でもネタがない!



あ、もうちょっとで免許更新行かないと、運転できなくなっちゃいます!やだー!!!


あ、シートベルト減点くらって、違反者講習うけなきゃです!やだー!!!


あ、平日講習とか無理です休めるわけないじゃないですかー!やだー!!


どうしよう、日曜だと@2回しか受けるチャンスがない。来週だとCS廃人計画に


支障がでるじゃないですかー!やだーーー!!


ちょっと他にも色々したいことあるのにどうしよーやだーーー!


ちょっと歯止め効かなくなってるじゃないですかーやだーー!!!


結局うぜぇえええええええええええ!!


アルコール入れて、貫徹するとテンションおかしくなりますおね!!


眠くもないし、誰かROしおおおおおじぇえええええええええええ


おわりいいいいい


いも!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかのアマゾソ\(^o^)/

俺もアマゾンでお届け予定日7月2日以降って言われてオワタ\(^o^)/
てら 2010/06/26(Sat)07:18:48 編集
返信
>>てら様


\(^o^)/に騙されたwww
結構アマゾソ購入の人いたけど
勝ち組はてら様以外にいなかったなぁw

うちも送信メールは今日届いてたから
明日には届きそう!(*´∀`)
ローネ 2010/07/02(Fri)00:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト