忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてど~もいもいもい!


ローネです。


色々ありましたが、人並みにお盆休みを頂き、満喫しておりました!


そんなわけで、もはや定例のオフ会行ってきましたYO!


なんかみんな日記書いた@だとネタが被りすぎて書くことなくなっちゃうおね!


とりあえず簡単に!



8月13日



・エアぴょんと一緒に高崎駅~上野まで!
(新幹線とか高くて許さないっ!)


・上野でにゃごと待ち合わせ!
(毎月仕事で行くけど、中央改札とか通らないからっ!迷子とかなってねぇしっ!)


・色々とありましたがコミケ会場着。お犬様・ソウジ㌧・りあちゃんと一時合流。


マックで待ち合わせだったのですが、プチ迷子!


『大塚家具』が『ロースカツ』とか『大塚サル』に聞こえてなんのこっちゃサッパリ・・・


やだコミケ怖い・・・


・たんぼ様にご挨拶凸!


探すの超大変だたwもうちょい初心者にも分かりやすい構造にして欲しいおね!


コミケの挨拶は何かいつも慌しいので、今度はゆっくりお話したいです(/ω\)


・ドームシティでガンダム凸!


混みすぎで展示物ほとんと見られないがなw


エアぴょんの浮き沈みの一部始終が見れなかったのが心残り!(ぇ


・一通り見終わった@にとれびー&猫さんと合流!


・ご飯まで時間がちょいあったので喫茶店へ!


ソウジ様ゴチになりやああす!!


・そんでもってご飯!!


暗いお部屋でしたが、座敷ってなんか話しやすくなる気がして好きなんです!


今回はそんなに飲まなかったので、終始まったり(´∀`*)


もうなんかずっとだらだらお話してるのが心地いいですよね。ほんと!


アルコールのせいでテンション上がるのもあるのかもだけど


元々まったりしてる方が好きなんですよね!


移動中も別に調子悪かったり疲れてたわけではないんですggg


前回の群馬オフに引き続き周りに気を使わせすぎて申し訳ありませんでしたorz


だれかベシャリスキルくれYO!!


・飲みすぎず食べ過ぎずいい感じで満腹になってそのままカラオケ!


イケメンの生歌が聴けなくて・・・それだけが心残りで・・・(´;ω;`)ウウッ…


次回期待してっかんな!!


@カラオケ行く度に~~縛り(だいたいアニソンだけどw)を


へし折ってしまうので反省・・・


とりあえずマクロス見ようかな・・・


見たら歌えるってわけでもない気がするんですけど、みんな幅広すぎませんか!!?


・2時間くらい?歌って一旦解散!泊るトコないのでお犬様の家へ泊めて頂く


なんか掃除がどうたらってお話だったので、すごく汚いものかと思っていたら


うちの部屋より全然綺麗でちょっとがっかり!(ぇ


シャワーもお貸しして頂けたので


綺麗さっぱりホックホクノ(´д`*)


風呂後は何故かお犬様のアカウントでRO狩りに行って


BBガーター連発してましt・・・ぼかぁbds派なんだお!!


そんなこんなで就寝モード!


寝床でガサゴソしてたらお犬ぱんつが!…(*ノ∀ノ)



 

8月14日


朝起きたらエアぴょんが風邪っぴきになっててワロタw


ちょぴっとまったりしてそのまますきや?に朝食へ!


エアスト様ごちんなりや~す!!!


・13時くらいに秋葉待ち合わせで、再集合!


↓ゲーセンの戦利品


カピバラさん!カピバラさん2












カピバラさんかぁいいお(*´д`*)ハァハァ


・みんなで色々乱獲した@は武器屋へひやかしに!


割と本格的な品々が並んでましたが、鎧とか買う人いるんだろうか・・・


となりに防犯グッズを扱うお店があったのでそっちもひやかし!


防犯関係ないけど、お札の扇子に胸がときめきました・・・¥ ・∀・¥


・そんでもってQKカフェタイムを取ったのち芋撤退!!(15時くらい?)


・電車に揺られ18時ちょい前に最寄駅へ帰還!その足でそのまま飲み屋へ凸!


今度は中学~高校の同級生との飲み会です!


某じゃい子さんが会うたびに見た目が変わっててびびるんだg・・・


某ちゃーりーさんも結婚して子供も生まれるとか・・・


mj人は変わってくもんですねぇ・・・としみじみ・・・


まぁ話してる内容はいつも通りな感じなんですがw


ここでもまったり飲み食いして、カラオケわんもあせ!


カラオケ2日連続は今までなかったなぁとw


カラオケ自体は嫌いじゃないので全然いいんですが!


だいたい行くのもおんなじメンバーだし、持ち歌すぐに尽きるおね・・・


行く度に音楽聞こうって言ってる気がするんですが・・・


どうにもめんどくさくってw


そんなんで後半かなりぐだぐだだったけど、ばっちりオールだったZE!!!


まだまだ若いんだからねっ!!


と言いつつ、翌日も別の友人から飲みの誘いがありましたが、断ってしまいました・・・


申し訳なすorz・・・翌日仕事じゃなかったら3連続飲みまくりんぐでもよかったんだg・・・


ちょっと遊び疲れました(´ρ`)


そんな感じのお盆休みでした!


ポクテ美味しゅうございました!マンダ美味しゅうございました!


ローネは幸せでした(ノ´∀`*)


皆様お誘い頂きましてmjサンクス!


また会う日まで!おやしびびび~!!!!!!


いも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カピバラさんのふもふも加減はマジ癒されるNE☆

ラストはいつもグダグダだけどハモり大会は意外と楽しかったぉ♪
JOKER URL 2010/08/21(Sat)01:00:45 編集
返信
JOKER様>>

カピバラさんmjかぁいいっす^q^

ハモリ大会確かに楽しかったねw
ハモレないのが面白かたww

関係ないけど脳内が未だに
ラムネ&40に く~びぃったけ♪な件・・・
ローネ 2010/08/29(Sun)18:06:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト