忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうかしましたローネです。


数日前からお尻(足の付け根)に小さなしこりのようなものができ


放置プレイしてたらどんどん大きくなって


立ち座り&歩行に激痛を伴うようになったので、やむなく病院に・・・


仕事終わってから行こうと思ってたけど、でかい病院って基本午前中だけなのね・・・


もちろん時間外でも急患扱いで見てくれますが


重症患者優先で見てもらえなかったり、追加料金かかるんであばばばば


しょうがないから仕事半休もらってレッツ病院!


ネットで色々調べた感じだと外科で見てもらったほうが良さげだったのですが


紹介状がないとお断りとのことだったので仕方なく皮膚科へ!


受付終わってからすぐに診察かと思ったのに


なんか、前置き診断的なものがありまして・・・


インテリ女性にタイマンで色々聞かれる&ケツ見られる(/ω\)


大学病院で診てもらったので、研究やら教育用に診察の経過を


利用させて頂くとかなんとか言われたので不本意ながら書類にサインはしたのですが


その@いきなり、学生さんに直接見せても構いませんか的なことを言われ・・・


『場所が場所なんでちょっと・・・』って言ったのに


『あ、じゃぁ男の子だけにしますんで^^』とか言われて余裕でスルー


数分後、私のケツを教材に男子学生に講義を始めるインテリ女性・・・


どういうことなの・・・


悪夢のような15分程度の前置き診断を終え


ようやく教授による診察タイム・・・


先生1人、補助の看護士1人とかで見てくれるものと勝手に思い込んでいたのですが


診察室に入ってみると、事務室かYO!!!ってツッコミ入れたくなるほど


人がわんさか・・・入る部屋間違ったかと思って2度見するぐらい・・・


前置き診断の学生と別で、女学生と思われる子までいるし・・・


どうみてもトラップです本当に(ry


その@はやたら調子こいてる教授主導で流れるように・・・


とりあえず脱ぐ・・・


うつ伏せに寝かせられる


教授が半ケツ教材を用いてプチ講義


うつ伏せだけど・・・確実に視線を感じるわけで・・・orz


とりあえず切らないとダメらしいので


麻酔をするかどうか聞いてきたようにも思えたんですが


『麻酔するのも切るのも痛いのは同じくらいだから』


こいつあきらかに麻酔する気がない・・・


もうある意味放心状態だったので流されるまま麻酔なしで切ることに


その@学生に指示を出したのか、『切る時は十字切開な!』とか


素人考えでも2回切られるという予測がですね・・・(mj先に言えよ・・・


言うまでもなくチョー痛い・・・まじ意識飛びかける×2回


一箇所だけかと思ってたら、結局3箇所十字切開され


合計6回別世界が見えました・・・


おぃ・・・どう考えても麻酔するだろ普通


mjあの糞教授の頭を誰か十字切開して下さい・・・


とりあえず今日はそんな感じで終わったわけですが


明日も無理やり予約入れさせられてしまいました(0A0)


おそらくは切った部分の消毒的な感じだとは思うんですが・・・


何か経過次第では土日も~とかつぶやかれてたんで油断できないおね・・・


痛いのは100歩譲って我慢しますが


半ケツ教材になるのは今日が最初で最後であることを心から願いまして


就寝致します・・・


けつ!!( 人 )ノシ










じゃなくていも!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ぁ
ほっとく程状況は悪化するといういい例ですね!

でも教授さんは…やりすぎじゃ…(^^
とりあえず大事には至らなかったのかな?

足の付け根なんていったら色々なとこに広がっちゃうから、ほんと病院行ってくれてよかったよ。
早く治るといいね!
しらたま 2011/06/10(Fri)11:54:17 編集
無題
お疲れ、半ケツ野郎。
とれ 2011/06/10(Fri)20:42:26 編集
無題
お疲れ、半ケツ野郎。
とれ 2011/06/10(Fri)20:52:36 編集
無題
お疲れ様です。
なんだか大学病院っぽいなぁと思ってしまいました(´・ω・`)
早く落ち着くといいね。
2011/06/10(Fri)22:50:06 編集
羞恥プレイお疲れ様です…!
とりあえずお疲れ様ですた…!

でっかい病院に行くと教材にされるケースがあるって聞いたことがあります!
でも地元にはでかい病院(大学病院的な)が無いのですっかり忘れてました!

でもまぁ他に広がったりとか無くて良かったですよ
お大事にですー
くさねこ 2011/06/10(Fri)23:45:02 編集
無題
悲惨すぎワロタ

や、笑っちゃダメよね、うんゴメンwwwww

…ホント何ともなければいいですけどねぇ。
JOKER URL 2011/06/11(Sat)23:54:23 編集
返信
しらたま様>>

おかげさまでほぼ痛みはなくなりますた!
たぶん@1回行けば病院ともおさらばできゆはず!
ローネ 2011/06/12(Sun)11:35:00 編集
返信
とれびー>>

おつあり 糞イケメン。
ローネ 2011/06/12(Sun)11:36:29 編集
返信
とれびー>>

おつあり 糞イケメン。
ローネ 2011/06/12(Sun)11:36:45 編集
返信
天さん>>

もうだいぶ落ち着いたので問題なく歩行可能でし!
オフで歩けなかったら悲惨すぎるので
早めに行ってよかったです(´・ω・`)アリガトウ
逆さ釣りにはしないで下さいね><
ローネ 2011/06/12(Sun)11:44:56 編集
返信
猫さん>>

よりにもよってケツを教材にされるとはorz
今はケツの治療より羞恥プレイで心に負った精神的な治療が必要なようでs・・・(⊃ω⊂)
ローネ 2011/06/12(Sun)11:50:18 編集
返信
JOKER様>>

悲惨すぎワロエナイお!
とりま具体的な病名は言われなかった気がするんですがまぁ大したことではないようです。デスクワークの人とかは割りとなりやすい症状らすぃので注意あれ!@は大学病院ではハズカチィ部位の治療には行かないことデスネ・・・(´;ω;`)
ローネ 2011/06/12(Sun)12:01:10 編集
おつかれさま( ω )ノ
お久しぶり(^^)
久々に見てみるととてもおもしr。。大変なことになってるね。

傷口、場所が場所だけに治りが遅そうだろうし安静にしとくんだよ~!オフは歩きまくるだろうから!!

見られる快感に目覚めてないことを祈る( ω )b

P・S)今度そんな場面があれば言ってね☆ミ立ち会うから!!(笑


お大事にb
御鬚 2011/06/19(Sun)13:36:50 編集
返信
エロ紳士様>>

おかげさまでもう完治しております!
見られる快感とかNE-から!安心汁!
ケツ見 立ち会いお断り!
ローネ 2011/06/24(Fri)15:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト