忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってきましたGW!


既に何日か経過していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は友人の結婚式で未来の首都と名高い名古屋へ行ってきましたYO!


やっとかめ!


千葉勢と一緒に車で行くことにしたので


3:30起きというなかなかハードスケジュールでしたが


無事遅刻することもなく現地まで!


運転は1度も代わる事なく某イケメンが頑張ってくれました(さーせn


GWなので渋滞も警戒してましたが、そこまでひどい渋滞に捕まることもなく


現地まで行けたのですYO!(きっと私が運転してたら色んな意味で終わってたw


14時前には現地のホテルに着きまして、先に着いていたGMと合流!


おじさんファッションに中学生バック・・・(´;ω;`)ウッ…ウッ・・・orz


割りと的を得た指摘に涙目でしたが、礼服着替えてセフセフってことで!


ホテルからバスで式場に向かい


式場









受付してたぴちさん×FMAさんと、えぼさんにご挨拶。


受付の際、みんな福引き感覚で箱の中から鈴を引いてたんですが


私だけあからさまなトラップ被害にあいまして・・・


軽く人間不信になりかけてたYO(;つД`)


素敵すぐる会場


 まぁそんなこんなで式突入!






めちゃめちゃムードのある会場で


お子様ばりにスゲースゲー連呼してましたお!


新郎新婦の誓いにニヤニヤしつつ順調に進行してたんですが


まぁ予想を裏切らず鈴を使う場面がですね・・・


お二方が壇上で誓約書に記帳した@に


ご結婚に賛同頂く方はお手持ちの鈴で音を鳴らしてください的な!


小さい鈴
 

 ちりんちり~ん






きれいな鈴の音が会場に響く中・・・私も鳴らさないわけにもいかず・・・





金のシャチホコ?・・・ 


 ガラガラガラガラッ









こぼれる失笑・・・注がれる視線・・・





やだいもい・・・(´;ω;`)





恥ずかしすぎて芽が出そうでしたが、精一杯鳴らさせて頂きましたYO!!



その@はフラワーシャワー&撮影タイム!


お似合いです(ノ´∀`*) 顔出しそのままUPはあれかと思ったので

 勝手に編集させて頂きました。

 とっても幸せそうで羨ましい限りです。

 わっわたしもいつか(/ω\)



続いて披露宴!


お犬スピーチ
 
 新郎新婦共にこの日初対面のお犬様に


 まさかのスピーチ依頼w




進行員の方が期待を裏切らずに


『お二人に初めて会ったときの第一印象を聞かせて下さい』的なことを聞いてくるので


外野大爆笑w


さすがに『今日が初めてです』とは言えないですものねw


無難に応えたお犬様に拍手!



キャンドルサービス 続いてキャンドルサービス!


 笑顔が素敵すぎておじさん嫉妬しちゃう><


 結構よく撮れたと思うので@でお渡しできたら!



親族・同期の結婚式は経験ありましたが、友人という立場での


結婚式参加は初めてだったので、とっても楽しい一時に感じますた!


改めましてお招き頂きありがとうございました!(〃▽〃)



その@は2次会でドS暴君ぴちさんに乾杯の音頭を無茶振りされ


イケメンのクレームも頂き・・・


更に飲みの席では狂犬に変わるお犬様にウィスキーロックを飲まされあばばばば
(代謝が悪くてあんまり飲めませんでしたggg


RO関係の人たち以外ともお話させて頂いてこちらも楽しく過ごさせて頂きました!


この@更に新郎新婦ご宿泊のスウィートルームも観賞させて頂きまして


きっちり3次会まで! ELメンツ全員参加だったわけですが


どうなのこれは・・・w


にゃご先生にご馳走になってこの日はおひらきとなりました!




2日目はせっかく名古屋まで来たので、ELメンツ with jackさんで


観光オフ!


まずはお昼ということで


うなぎひつまぶし!〆ver









〆の方は画的にあれかもしれませんが


でら美味しゅうございますた!


その@は喫茶店でどこに行くか相談し


お天気がびみょかったのですが動物園に行くことに!


動物園 何十年振りでしょうか・・・w


 正直過去に行った時の記憶もないくらい


 久しぶりなので割と大興奮!(*゚∀゚)=3


ごめんなさいず!
 
 ←のフレーズぱくりですが


 私の中では結構流行ってたりw



ぞうさん!

 檻が邪魔でなかなかよく撮れないんですが


 鼻を器用に使っててかわゆすノ(´д`*)



トラ! おっかなタイガー!


 カメラ目線あざーすだけど


 間近で見るとこあいわ!



以下写真いぱーい!


マンドリル!ムクバード!










ユメクイ!トナカイ!







名前わかんなひ!かめっくす!







たんちょうづる!ラクダ!







ぺんぎん!ペンギンいぱーいアライグマくん












オオカミ(白)くんかくんか

 

 ウルフ!





ガリオン!


 ガリオン!






取り巻き!


 取り巻きはロウィーンのはずじゃ・・・






ヤマアラシ!


 きっとキャラメルのもでる!







スカイタワー スカイツリーならぬスカイタワー登ってきました!

 ここではjackさんが弾けてますた!

 ヒゲ紳士→エロ紳士にクラスチェンジおめでとう!

 ELメンツと溶け込んでくれたようで何よりです( ^∀^)


景色1景色2







緑いぱーい
 
 曇っていましたがなかなかの眺め!


 見るべき場所は景色と○○室!(ぇ



きりん遠景


 タワーから見るキリンさん!





おっきくてすてキリン!きりーん!







きりんUP!

 近くで見るキリンさん

 
 かわゆすノ(´д`*)




タワーから見るシロクマさん


 続いてシロクマ!





シロクマ!

 檻の周辺しか動いてなかったので


 もうちょい近くで見たかったわw




びーばー!


 びーばあああああああああああ





#  -=・=-   -=・=- 遠め#  -=・=-   -=・=-








↑フラッシュたいてしまいましておっかな画像に・・・


ごめんなしゃい(´;ω;`)


クマー!


 ぐーたらクマ!





∩(´(・)`)∩


 あばばばばw





言われてみれば坂田師匠!








あふらっく!

 めっさかぁいく撮れた気がしまふ!


 なんの鳥かわかんないけどw



カラー鳥鳥カラーいぱーい








おめめかわゆす寝てるのかしらノ(´д`*)







カメラ目線


 アシカさんかわゆすぐる(´∀`*)






もちろん最後を飾るのは


かぴばら1かぴばら2









カピバラ3カピバラ4







カプバラ5カピバラ6カピバラ7












カピバラさんのかわゆさは異常(*´д`*)



そんなこんなで動物園だいぶ楽しませて頂きますたw


帰宅勢の電車の時間もあったので、この@はちょっと早めに夜ご飯!
(私とお犬様&千葉勢は2泊することに!)


ひつまぶしin名古屋コーチソ こんどは名古屋コーチソver


 ←以外にもつくねやら色々


 堪能させて頂きました(ノ´∀`*)



エアストークに花が咲き(ぇ


だらだらわいわいやっとりましたw


デジカメで撮影してたから写メ遅れなかったんだ申し訳!


遅ればせながら今ここで・・・


OH!


 ゴ(ry
 




・・・そっ、そんなわけで2日目終了です!


3日目はお土産買って、途中の長野のSAで昼食してまっすぐおうちに!


おそば!


 各地で名物頂けてテラ大満足!





3日にわたり運転しまくりんぐなイケメン本当ありがとうございますた!


おかげさまで充実したGWとなりますた!(家帰ってからダラダラしてるけどw


今度はエアぴょんも交えてみんなで遊べるといいですね!


そんなこんなでいもいもい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp&産廃乙!

ところで芋さんそれヒョウもしくはジャガーじゃね?
Lia 2011/05/05(Thu)00:13:38 編集
無題
おつです~。
八の字がないからヒョウだと見た!
2011/05/05(Thu)00:53:22 編集
返信
こまけーこたぁいいんです!みんなネコの延長(≡゚∀゚≡)・・・猫カフェ行きたい
ローネ 2011/05/15(Sun)20:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト