忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突ですが・・・

















































アックストルネード !!





クレヴァー(0A0)死でs・・・


※プライバシー保護の為、一部文字を編集させて頂いております。





不本意ながら私的MVPワードだったので使わせて頂きました・・・


自虐に走れる自分がちょっぴり好きさ・・・( 0A0)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


FMAさんは@で職員室に来るように・・・




そんなわけで改めてローネです!


ローネです!ローネですったらローネです!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




前置き長くてさーせん!もはや恒例ですがタイトル通りオフ会行って参りました!


今回は広島です!


ほんと色んなとこ行ってるなぁとしみじみ・・・w


以下オフレポ!





7/9(土)


あいもかわらず私、群馬県民なので、広島はなかなか遠いです!


6時前に最寄駅から電車に乗って鈍行で羽田まで!


出雲オフ同様、にゃご&Qさん関東勢と合流し、10時ちょい発の飛行機予定!


前回オフの時は、にゃご様に飛行機の手配をして頂き・・・


(さすがに飛行機様は難易度が高すぎるぜ・・・また今度勝負なっ!)


てなことをどっかの芋野郎が綴っいましたので・・・



今回はここぞとばかりに・・・











・・・Qさんに手配して頂きました!!













まじありがとうございますorz・・・次回こそは次回こそは・・・





あ、お値段なんですが、羽田←→広島往復で3万ちょいですって!


45日くらい??前から予約しないと安くならないけども


新幹線とほぼ変わらないお値段で、時間も大幅に短縮できるので


mjおぬぬめです!



合流前に迷子になったり、合流後においてけぼりくらったり!(ぇ


と、色々ありましたが無事時間通り出発!


1時間ちょいであっというまに広島到着ですYO!


広島空港








ここでも出雲同様、jackさんにお迎えに来て頂き


先に着いてるぽい758勢&関西勢と合流すべく、どらーいぶ!


あ、運転はもちろんjackさんでs・・・^q^





そんなこんなで昼食場所周辺で10人全員集合!


うみいいいいいいい?
比較的早めに集まれてよかったでふ!


暑いのは苦手なんですが・・・


たまに外に出ると作業員時代を思い出して嬉しいのノ(´д`*)





みんな揃ったところでランチタイム!


らああああんち!(゚∈゚*)こーひーぜりー!








おぬぬめ品を頼んだのですがボリュームやべぇw


お料理ももちろん美味しかったですが


盛り付けというか見栄えにすごい凝ったお店でw


10人分それぞれおされでかぁいい仕上がりとなっておりました!


色々サービスもして頂きまして満足満足(ノ´∀`*)


・・・昼間っからのアルコールは最高だと思います^q^





満腹になったところでしまなみ海道に観光!


門!!
・・・どうしよう名前が出てこない!ここはどk


お、思い出に残れば名前なんていいおね!!(;´∀`)




蓮蓮の花がいっぱい咲いておりました!


花が咲くときに音がするって教えて頂いたので


いつか聞いてみたいなぁ・・・ω(゚ω゚)ω カパー


五重塔もどきいいお庭!







謎のオブジェ!像さん!










ぐりいいいいいいいいいんうみ&やま~







うみ!やま!みんか!うみ!やま!ネタ切れぇ








いつまでも眺めていたい景色でしたぬ!
(実際は暑すぎて長時間はつっ立ってられなかったんですggg


写真で見ると気持よさそーに見えますよね!


紅葉したりするとまた違った味わいがありそーです(゜∞゜)y-゜゜


結構長いこといたのかな?


写真あんまり撮ってなかったので、伝わりづらいですが


割と見る場所は多かったように思います!


帰りがけにみんなでアイスを食べて


もう1箇所どっか回ろうか的な話だったんですが


時間が厳しかった為、買出しして宿に向うことに!



なぜか業務用スーパーでアルコール吟味していると


天さん宛に1本のお電話がっ!











・・・神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!









でもこの場じゃ他の人達に代わる事もなかったんで・・・


これはもうアポイントフラグ立てるしかないじゃないですか~!やだ~!



そんなこんなで買出し終了しいざ宿へ!



宿!途中の道がやたら狭く


駐車するのもやたら難易度高かったんですが


jackさんの運転テクにわぁきゃぁしてました(〃▽〃)




その@はちょっと休んででぃなーたいむ!


晩ごはあああああああんあ、写ってませんがもちろんアルコールも^q^


美味しかったけど、昼ごはんが消化できてなくて


完食はままなりませんでした( ;谷)


@芋のくせに芋料理残しまくりんぐな大失態・・・mj申し訳(/ω\)


食べてるときに千葉のイケメン野郎からにゃご宛に電話!逆??


その@みんなに電話回してたんですが


ここで冒頭の悲劇がですね・・・(0A0)


まぁ面白かったからヨシとします!


私は心が広いからね!(´;ω;`)ブワッ


@イケメンとの電話のやりとりで


『みんなあんまり飲んでくれないから~』的な事を口走ったら


クレームいっぱい頂きました・・・(つд⊂)
(もちろん柘榴さんは別格なので!この場合のみんなには該当してませんよ!?)



 

とりあえずこの場を借りてごめんなさひ!




・・・私がお酌にお伺いしなきゃ行けなかったんですよね!!




空気読めない半ケツ芋野郎をお許し下さい・・・orz


迷惑承知で次回リベンジさせて頂ければ幸いです!!





そんなこんなでお開きしお風呂たいむ!


貸切ひゃっはー!オフ会で行くお風呂はなんでか誰もいないタイミングで


入れて嬉しいですね!日頃の行いですかね!やだてれる・・・ノ(´д`*)



お風呂終わってから、ぴちさんによるストレッチ講座!


肩こり解消ストレッチ教えて頂きました!


ちょっと難易度高かったけど、効き目は期待できる気がします!


その@もストレッチと肉体強化講座が続いたのですが・・・



ここで重大な事実が判明・・・!














腹筋ができない・・・orz












10回できないとかそういうLVじゃなくて1回もできない・・・


腹筋ができないおとこのひとって・・・って


自分でツッコミたくなるほどmjdできない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







もう結構前ですが、自宅でwiifitをしていた時期がありまして


腹筋チックなメニューがあるんですよ!


たしかジャックナイフとかそんな名前!


腹筋鍛えたくてこればっかりやってて、別にwiifit起動しなくても出来るから


自宅で思い出したらやるようにしてたんですが・・・


いざ、ちゃんとした『腹筋』を試みたら1回も出来ないっていうね・・・!


mj精神的に大ダメージ・・・




足を抑えてもらってたら出来るんですよ!!


でもそれは腹筋以外の筋力を使って上体を起こしているらしく・・・


今思えば昔から、足抑えてもらわないと腹筋できなかったような・・・


なんということでしょう・・・


未だにできないんですが、自宅でなんとか1回できるように日々もがいてます・・・


次回オフまでに、腹筋1回できるようになってることが目標です!(志は低く!!


きっと初めて逆上がりができたような感動がそこにはあるんだと信じています・・・


まぁ自分の惨状が1番滑稽でしたが


ブリッジで腰を痛めるにゃご&えぼさんを見てちょっとニヤニヤしてしまいました!


歳には勝てないってことでFA・・・でいいでしょうか!




その@は仙台オフに引き続き、モノポリーディール再び!


最初は全然ルール忘れてしまってボロボロでしたが


みんなできゃっきゃうふふしておりました!




23時過ぎくらいで思い出したように神にお電話!


廃人様がこの時間に寝ているわけもなく、迷惑になるはずがないと勝手な思い込み!


ほらぁ折り返しの連絡しない方が失礼じゃないですかぁ!


え?私宛に電話してない??








こまけ~こたぁいいんYO!!HAHAHA!!









まぁお酒入った席での無礼講ってことで許してください!


そんなこんなでハイパーアポイントで次回オフの予約を取っときました・・・!
(異論は認めない!キリッ!)


周りから、うさんくせ~と罵られてましたが、よく言われるんで気にしません!^q^


・・・そーいえばトレビーと初めて電話したときも、アポイント風味な感じだったっけw


あの頃はN茶茶だったけども!


とりま暗黒もトレビーも土日休みじゃないだろうから、調整難しいとは思うけど


機会があれば本当にみんなで集まりたいなって思うわけですよ!


千葉でも758でも大阪でも!! ぼかぁどこにだって飛んで行きますKARA!!


躊躇なく新幹線代を出せるくらい稼ぐことが当面の目標でしょうかね・・・(;´∀`)




そんなこんなで3:00くらいまでもくもくとモノポリーして就寝!


ラスト2回だけだけど、腹黒ポーカーフェイスのらんこさんに勝てたので満足です!(ぁ

 
 



7/10(日)


3時就寝でしたが、6時起床!


せっかくの宿だからお風呂入りたいもの!




んで7:00くらいに朝食!

朝食!


毎度のことながら海苔処理はFMAさんの担当です!






朝食後はちょっとまったりして千光寺巡り・・・


しかし途中に電話屋さんを誘惑するトラップ発見!


電柱さんに屋外成端光キャビネットさんがああああああああああこ・・・これは・・・


ちゃんと撤去しようぜ!!

ここまであからさまな残置だと

また使う予定があるんだろうけど


近くにはトイレしかなかったような・・・


監視カメラとかでもたまに光回線使うけど・・・


うーん・・・こいつの用途は一体・・・ってどうでもいい悩み!




@は暑い暑い言いながら色々巡ったんですが


1番感動したのはこれ!!


鎖修行!ぬこおおおおおおおおおお








感動しすぎて、ちょっと写真あんまり取れてないんですけど!


あ、ぬこじゃないですよ!?


このすぐ脇に、でっかい鎖がありまして!


崖からぶら下がってるだけなんですけど


それ使って崖の上登って、お参りできるの!!


下の方の看板になんかあっても自己責任的な文言が書いてあって!


この『自己責任』って言葉が魅力的すぐる・・・ご飯3倍いけるくらい!!


今のご時勢、電話屋さんだってなかなか素登りできないんですよ!?


落ちたら割とあっさり死ねそうな崖をノーヘル無胴綱で登れるなんて~!!!!!
































































フルアドレナリンラッシュ!!









クレヴァー(0A0)死です!


※一部プライバシーの為(ry





もうこのネタいいですね・・・^^;


数年振りに何かに登った気がしましたが


電柱さんや鉄塔さんを超える難易度で本当楽しかったです!




その@はみんなで上まで登って、休憩!


jackさんがクネクネおじさんに見とれてたのが印象的でした!


エロ紳士は見るところが違いますね!




戻る時は美術館に寄って涼みに・・・じゃなくて鑑賞たいむ!


くるくる回る椅子のとこでくつろぐ皆様をこっそり動画撮影


@帰り際に受付のおばちゃんに絡まれる天さんを生暖かい目で鑑賞しておりました^^


お見送りはわんわんお!


ヽ< ゚・_ ゚;>ノ

めちゃめちゃ放し飼いでちょっと危ないかと思ったけど


ヘタレわんこでちょっと(´・ω・`)な気持に・・・




そんなこんなで千光寺を@にしました!


おかしい・・・写真に収めたのが寺と関係ないものばっかりだ(゚∀。)





いいお時間になったので2日目ランチタイム!


広島と言えばのお好み焼きですYO!!


メガジョッキお好み焼きイパーイ尾道らめーん!








店長らしき人がメガジョッキなるものをおぬぬめしてたので・・・


有無を言わさず注文されてました( ;谷)


お好み焼きはボリュームあって具沢山!


味付けも素晴らしかったのでメガジョッキもなんとか飲み干せました!


尾道ラーメンは、ちょこっと食べさせて頂きましたが


あっさりしてて私好みのお味ですた!


スープ美味しかったからお土産に買えばよかったなぁとちょっと後悔!


満腹になったとこでお店を@に!


しかしここにもトラップが・・・!


『お好み焼 すみチャン』 壁面架空引込状況 
電話工事に来ましたが、手持ちに保安器がなかったから



屋外成端光キャビネットを付けて見ましたの図




って思ってたんだけど、なんかここだけじゃなく別の建物でもちらほら・・・w


個人的に憎めないやっつけ工事人が施工したのか


はたまた光キャビネットとみせかけて実はちゃんとした保安器だったり??


蓋を開けて中を見てみたいわぁ・・・


って職業病はどうでもいいですよね!



帰りの時間も考慮しなくてはならなかったので、食べた@の微妙な時間は


近場の商店街を自由行動!


自由行動になってから5分くらいでぼっちになってちょっと涙目だったのは内緒


彷徨う芋になってたら、えぼさんに発見して頂けたので、758勢と行動することに!


なにやら俗にいう聖地とやらに向う模様!


なんでもこちらのアニメのモデルになった場所が尾道なんだとか?


ttp://www9.nhk.or.jp/anime/kamichu/


ちょっと方向性がどーいうものなのか分かりませんが


レビューとか見てると結構評価は高いみたい?


ページ見ただけだとロリコンアニメと先入観を持ってしまいましたが


おそらくきっとそーいう類のものではないんでしょう!


ちなみに私は声を大にしてロリコンではなく



綺麗なおねーさんが好きです!!!!


はい、どーでもいいですね!!





主人公のおうちモデル? もろにE様が写っちゃってるんですが


 セピアに編集したらほとんど分からないかと思うので


 そのままUP!


 いい感じな画だと思うんですがどーでしょう!


主人公のおうち?遠目
 通常カラーはこんな感じ!

 

 来るまでの上り坂の角度に驚きましたw

 


あんまり時間がなかったので、流し見ですが、近くの神社~


神社!神社2神社3








神社4神社5神社6









わんわんお!
  お見送りはやっぱり


   
  わんわんお!




そんなこんなであっという間に解散時間・・・(´・ω:;.:...


丸一日ちょっと滞在していたわけですが


やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですね(;つД`)


帰りもjackさんに車で空港まで送ってもらい


お土産選んで、ちょっとだけ喫茶!



Qさんストロー逆ですよ!(/ω\)




帰りの飛行機はもうほとんど寝てました"c(-。-,,)c)~"


羽田着いて、浜松町?付近まで行ったらそこそこいい時間だったので


関東勢3人でディナータイム!


パスタ&ビール!広島行ってから食べまくりだったので


さすがにちょっと控えめにw


2日目の朝以外ずっとビールは飲んでますけど^q^


私あんまりお一人様を満喫できないので、気兼ねなく飲み食いできるのは


本当うれすぃんですおね!(ノ´∀`*)


みんな翌日お仕事なので、あんまり長居できませんでしたが


楽しく飲ませて頂きました!


@はいつもどおりメールで帰宅報告をしあって無事終了!


帰ってROにINすると割とみんないてちょっと不思議な感じがしたりw



そんなこんなで毎度のことながら楽しい一時を過ごさせて頂きました!


ほんとこーいう機会があるから色々とモチベ保ててる気がするんで!


また皆様とお会いできる日を心より楽しみにオフレポとさせて頂きます!


改めまして2日間お疲れ様&ありがとうございました!


いもいも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別格
ってなんだああぁぁぁぁぁっ!!!!

あ、業務用スーパーで買った未開封の焼酎は、代表して私が頂きました^^
夏の夜の麦茶ハイうまいお


ついでにランコさんから一言。
「僕は腹黒じゃないですよ」
どう見ても腹黒です。本当に(ry
柘榴 2011/07/17(Sun)17:00:40 編集
横槍
別格と腹黒で問題ございません^^

この度は数々の場面で職業魂を多く拝見しました。
腹筋に至ってはその極致といえましょう。

そして。



ストロー逆だったのは他にももう1人いたはずだ!!11!!!1!

お疲れさまでした(・ω・)ノシ
Qの人 2011/07/18(Mon)14:32:18 編集
耕三寺
一緒にビールをたのんだのに
みんな飲んでくれないとは
私はみんなの中に入ってないのか・・・・・・

いもさんにとっていないも同然なんだね・・・・・・


とりあえず肩こりストレッチ
まとめサイトだけど
ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1597.html

いいものです
かびお 2011/07/18(Mon)23:13:45 編集
無題
 わたしー(AR
 よわすぎるんでー(WP
 たすけてー(OTM
 くださいー(MP

    アックストルネード!!
    /フフ        ム`ヽ
   / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
  ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ
  / ノ ⌒7⌒ヽーく  \ /
  丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
      丶  ̄ _人'彡ノ
      ノ  r'十ヽ/ 
    /`ヽ_/ 十∨

FMAさんに見せてもらったこれが元ネタだとか。
次回はローネさんの体力テスト実施ですね。
腹筋30回を予定するので筋トレがんばです。
ヒューゴ 2011/07/19(Tue)00:49:07 編集
返信
柘榴さん>>

一般ぴーぽーと柘榴様の飲酒許容量を比較するのは失礼かと思いまして!


らんこさん>>

スマイルの下にある黒い部分!
私は見逃さなくてよ!
ローネ 2011/07/23(Sat)18:22:43 編集
返信
Qさん>>

腹筋関係NE~~~~~~~~~!!!11!!!
ストロー逆さま事件の犯人はQさんに決まりでs
共犯なんていなかったお(;・∀・)
ローネ 2011/07/23(Sat)18:55:19 編集
返信
かびお様>>

キャラに反したネガコメは辞めて下さい(;´∀`)
とりあえずみんなもっともっと↑
飲めるじゅわああああああん!!

潰れるまでお付き合いして頂きたかったの(/ω\)
ローネ 2011/07/23(Sat)18:59:34 編集
返信
にゃご>>

元ネタみても私との因果関係がさっぱりわかんNE-YO!!

腹筋30回とかナンセンス!
1回をいかに美しくこなすかだと思うの!!
ローネ 2011/07/23(Sat)19:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト