忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらずくだらないことばっか考えてます。


考えれば考えるほど、自己嫌悪に陥り泥沼でs・・・


何をやっても続かないのかもですが、今の仕事が本当に苦痛です・・・


プロフにもありますが、今は工事管理の仕事をさせて頂いています。


でも私は、人に注意をすることが出来ません・・・


目上の人・年上の人にはもちろん、格下・年下の人でさえ躊躇します・・・


根暗で鬱ですが、喋るのが苦手というわけではないんです。


たんに嫌われたくないだけ・・・


以前は、私も現場仕事をしていたので、現場の人間の気持ちは


分かっているつもりです・・・


そのときは死ぬほど怒られて泣いていたけど


今では良い経験だったと本心から言えます・・・


注意・指導=怒るということではないと思うけど、


厳しく接することは必要なことだと思っています。


頭では分かっていてもそれが出来ないんです・・・


自分にも甘く、他人にも甘く・・・


自分の意を曲げ、周りに流されて生きています


結果、前に進めない・・・


どっかの大口CMではないけど


空気なんて読む必要はないんです・・・


自分自身が自己中と気づかないで振舞うのは痛いけど


己を知った上で、自分を主張することはきっと先へと繋がる・・・はず


結果が付いてくるかは分からないけどね・・・


うん・・・文面ではまとまった感じですが・・・頭はまだまだ回転中・・・


そんなわけで・・・


























睡魔さま、わたしの声がきこえますか?


鬱で寝れないローネです!


わたしに眠気をお与えください!


イモ(9A9)ノシ












PR


遅ればせながらあけまして・・・


個人的にはまるでおめでたくないので


あまりこの話題には触れない様にしております


もう既に鬱だしね・・・orz


先のことを考えることがものすごく苦痛・・・


かといって考えるななんて言われても無理なわけで・・・


明日で長かったお休みも終了し、また仕事が始まるわけで・・・


あばばばばば・・・


どうしたらいいのか・・・先行き不安すぐる今の世の中で


他に行く宛ても無く仕事辞めるのは流石に・・・


ニュースを見ると派遣切られたから


どうのこうのみたいな事件が相次いでいますが


食ってけないのは分かるけど、そんなに仕事したいのかt・・・


職選ばなければ、仕事なんていくらでもあると思うんすけどn
(電話屋とか電話屋とか電話屋とか


まぁこういう事件を見ると腹立たしいのもありますが


同時に仕事に対する見方を考えさせられてまたあばばと・・・




なにもしたくない・・・なにも考えたくない


死にたくもないけど・・・生きていたいとも思わない


もうだめだ・・・








































































こんな私ですが今年度もよろしくね♪


いも!



はてさてこんばんわ!!!!


タイトル通りクリスマス!!!


おめめぱっちり!!!気分うっつり!!!


ローネです!!!


長い夜が始まるよ・・・


今週のりきればお休みだというのに・・・


寝れない仕様は変更にならないようです!


はぁ・・・


だりぃなちくせう!!!


メンタル弱すぎだろ・・・


得意のパッパで乗り切れよ・・・


人前では見栄張って・・・一人になったら愚痴吐いて・・・


変われ変われ変われ変われ変われ変われ変われ変われ


きっかけがないと?・・・んなもんこねぇ・・・


だったら作れ?・・・どうやって?


死ぬ気になれば何でもできるっしょ?


ロクな人生送ってきてないんだし


失うものなんてないでしょ?


追い込め追い込め追い込め追い込め追い込め追い込め・・・


人目なんて気にするな・・・頭おかしい?そらどうも!


理解なんてされなくたっていいんだろ・・・


手段を選ぶな・・・そうでもしないと変わらないんだし


早くしよう・・・時間もないし・・・


限界まで追い込んで変えるんだ・・・


ピンチをチャンスに・・・



















鬱ネタだけなら毎週この時間帯に書けそうです・・・


ローネです。


この時間は本当に嫌だ・・・


無駄なことばかり考える・・・




選ぶことすら出来ずに流されるまま・・・


そういう人生を送ってきました。


その結果が今であり、私という人間なのだと思います。


後悔したらキリがないけど


分かっていながらこの先同じように生きていくことが本当に怖い。


普通の家庭に生まれて、普通に学校に行って、普通に働いている。


体に不自由があるわけでも、トラブルを抱えているわけでもない。


優越を決める明確な基準があるわけでもないのに


この拭えない劣等感はなんだろう・・・


私が求めているのは何なのだろう・・・


駄目だ駄目だと自分を戒め、無意味な懺悔で救いを求めて・・・


私は・・・














イモ(0A0)ノシ


12月となりますね・・・師走はだいたい憂鬱な気がします。

 
まぁそれとは関係ないけど鬱ネタ更新・・・ウェーイ・・・

 
昨日のお話!

 
特別何をしたってわけではないんですがね。

 
いつもは休みの日でも7:00くらいに起床するんですが

 
この日は割りとぐっすり11時くらいまで寝てられたんです。

 
やや遅めだけど目覚めも良好で、久々に熟睡した感じ!

 
ROなりネットサーフィンしつつ昼食を食べ

 
午後もそんな感じで時間を過ごしつつ


途中で某お師匠様とスマブラ対戦したり

 
いつもはあんまりTV見ないけど、この日はそれなりにおもろくTV鑑賞してたりで

 
引篭もりではありましたが、なんか充実してた気がします。

 
そんでもってこの日はRO6周年?アニバーサリーとのことだったので深夜もRO。

 
案の上バフォ様来襲なんですが、今年は特設マップでの戦闘でした。

 
過疎鯖らしからぬ人の多さで、重たすぎるし


いざバフォ様と対峙しても即効で転ぶので途中で落ちようかとも思ったんですが


日曜日は寝られない仕様なのでイベント終了時間までINしてますた。

 
途中で低LV帯でしか入れないお部屋があるのを発見して


そっちにお邪魔したら全然人いなかったので、結構楽しかったのですね!


まぁ養子のスパノビでLV3ヒールしてただけなんですggg

 
そんなこんなでAM3時くらいにログアウト。とりあえず布団入って横になる・・・

 
結局寝付けないのもいつも通りなんですが朝になり・・・

Designed by 桜花素材サイト