忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月となりますね・・・師走はだいたい憂鬱な気がします。

 
まぁそれとは関係ないけど鬱ネタ更新・・・ウェーイ・・・

 
昨日のお話!

 
特別何をしたってわけではないんですがね。

 
いつもは休みの日でも7:00くらいに起床するんですが

 
この日は割りとぐっすり11時くらいまで寝てられたんです。

 
やや遅めだけど目覚めも良好で、久々に熟睡した感じ!

 
ROなりネットサーフィンしつつ昼食を食べ

 
午後もそんな感じで時間を過ごしつつ


途中で某お師匠様とスマブラ対戦したり

 
いつもはあんまりTV見ないけど、この日はそれなりにおもろくTV鑑賞してたりで

 
引篭もりではありましたが、なんか充実してた気がします。

 
そんでもってこの日はRO6周年?アニバーサリーとのことだったので深夜もRO。

 
案の上バフォ様来襲なんですが、今年は特設マップでの戦闘でした。

 
過疎鯖らしからぬ人の多さで、重たすぎるし


いざバフォ様と対峙しても即効で転ぶので途中で落ちようかとも思ったんですが


日曜日は寝られない仕様なのでイベント終了時間までINしてますた。

 
途中で低LV帯でしか入れないお部屋があるのを発見して


そっちにお邪魔したら全然人いなかったので、結構楽しかったのですね!


まぁ養子のスパノビでLV3ヒールしてただけなんですggg

 
そんなこんなでAM3時くらいにログアウト。とりあえず布団入って横になる・・・

 
結局寝付けないのもいつも通りなんですが朝になり・・・























































なんか吐いた・・・(0A0lll)


 
体調が悪いとかそういう感じではなかったんだけど

 
なんかすごく絶望してですね・・・

 
充実した1日を睡眠でリセットできず、そのまま会社に行くのが

 
耐えられなかったというか・・・割り切れなかったというか・・・

 
まぁ結局シャワー浴びて無理やり頭切り替えて出勤するんですけどね・・・

 
なんつーか、本気でめんどくさい思考と体なようで・・・
 
 
うざいです(0A0)
 
 
どれだけ愚痴っても変われない
 
 
時間がないなんてことはない・・・言い訳すら浮かばない

 
楽な方を選んでしまう

 
思考と行動がまるで噛み合わず
 
 
生きていることが矛盾しているようで
 
 
どうしたらいいのか分からない

 
何年たっても答えが出ない

 
飽きれてくるわ・・・ほんと・・・orz

 
キリがないんでこのへんで・・・

 
長駄文失礼しました。イモ(lll0A0lll)ノシ





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントのバフォ様拝めたのが羨ますぃ・・・
今年はIN出来なかったのが悔しいデス!!
リース 2008/12/03(Wed)17:43:02 編集
返信
リスさん>>


拝んだ瞬間転がるですけどね!!

ちょっとでも貢献できるような戦闘がしたいでs
ローネ 2008/12/03(Wed)23:32:12 編集
無題
病院行けっ!マジで病院行けッ!!
行かなきゃもうぶっ飛ばすッ!ヽ(`Д´)ノ
エアスト 2008/12/04(Thu)01:33:44 編集
返信
エアぴょん>>

ぶっとば勘弁!!

病院はどうにかなってからだって!!

もっかい吐いたら考えるYO!
ローネ 2008/12/04(Thu)19:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト