忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてどうもいもいもい!


もう・・・なんか毎日ゲーセン行かないと落ちつかないんです・・・


相変わらずライチしか使ってませんggg


ゲーセン過疎ってるからハザマでも練習したいんだけど・・・


やっぱメインが落ち着かないとねぇ・・・(0A0)


なんか色々変更点あるんだけど、個人的には上方修正?で嬉しい限りなんですが


B>2C>一通A>前小手>白>ディレイ發>立直A>一発A・ディレイ一発B>JB>JC>着地C>3C>JB>JB>JC>發>中


連携難しすぎだろ・・・JK・・・何回やっても安定しねー


前作基礎コンもできるからわざわざこれに拘ることもないんだけど・・・


4K越えの与ダメは魅力すぐる・・・単発2Cからだと5Kいくとかいかないとか?
キャラによって着地後の連携は変えていかないとだけどね・・・


動画探すのだりぃから実物見たいんだけど、なかなかライチ使いいねー・・・


まぁ使ってる人少ない方がうれしいんだけど・・・


そんなわけで、誰も役立たないけど以下新作変更点(ほぼライチ)


前作の安定棒運びコンボができなく・・・
3Cからの棒飛ばしができなく棒設置だけでおわる。
(変わりに必殺技キャンセルが可能にここから一通Cとかで拾えます)


燕返しの硬直増加?か、相手の受身受付可能時間が早くなって
画面中央からの追撃が厳しく・・・当たり具合によりけりな感じ?
(画面端なら問題ないです)


大車輪の発生が遅くなった
JB>JC>JB>JCからの連携に組み込めなく
(発生意外の性能は変わってないかと思われ)


6BがJC可能にJC必殺技とかもできます(バングの基礎コンボみたいな感じ)


一通・投げ・特殊技(4D・6C)など、様々な技が小手返しキャンセル可能に
(連携の幅が広がりんぐ!)


@は個人的にコマンド入力がシビアになった気がしてならない・・・
つってももともとのコマンドに問題がある緑一色『→・←・↓・↑C』
前作だとだいぶ安定して出せるようになったのに、今回全然でねぇ!!
見てから緑一色余裕でした・・・が出来るとだいぶ勝率変わるんだけどなぁ・・・orz


とまぁブレブル三昧なのはいいのですが・・・


来週からはゲーセンいってる間がなくなりそう・・・


まぁ師走ですし、色々と(0A0)


もうちょい気合入れてかないと色々ダメそうです・・・


( ゚д゚)ハッ!後半鬱に・・・


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!


そんなわけで寝ます!いもっ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちには初コメ!(*´ω`*)
さいたまは練習させてもらえないお!
強い人がずーとやってるお!
だからろーねたんと結婚するおイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ここあ 2009/11/27(Fri)02:38:08 編集
無題
絶対に許さない
絶 対 に だ

いつかボコってくれるおね(#^ω^)ビキビキ
おかじ 2009/11/27(Fri)09:30:07 編集
返信
ここあたん>>

ここあたんの為ならどんなハゲメンもサンドバックにしちゃうんだからっ(〃▽〃)

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!



おかじ>>

ライチじゃ1Rも落とす気はないおね(*´∀`)
禿たくないもの><
ローネ 2009/11/27(Fri)21:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト