忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴっつぁぴっつぁぴっつぁああああああああああああ!!


どうもローネです!


タイトル通り本日は、あんも様と共にぴっつぁを食べて参りました!


以前ぴっつぁとシャンパンで、シングルベルを過ごしたいとか書いてましたが


結局そのとき食べたのは・・・チューハイとピザポテトだったのでつД`)


割と楽しみにしてましたw


食べにいったのは、割と近所にあった『パンプキン』というお店!


リンク貼ろうかと思ったけど専用HPはないのかしら?w


『前橋 パンプキン』でググれば口コミ情報はすぐ出てきますけどねw


TVチャンピオンとかでも取り上げられてて、結構有名なとこみたいですね


全然そういう雰囲気のお店ではないのだけどww


事前情報でとにかく量がすごいと聞いていたのですが・・・


あんも様ご注文オムライス・・・



オムライス  サイズ比較のタバコがちゃんと撮れてなくてあれですが・・・


  普通に注文してこれ出てくるとさすがにびびるおねw


  こういうサプライズなお店は初めてだったので


  ちょっと感動しましたw



続いて私が注文したぴっつぁ!!



パスタピザ!  パスタピザなるもの!


  他のピザと違ってMサイズがなく


  他のLより値段が安かったのでついつい・・・


  



しかし正直、失敗した!!



おにーちゃん!これぴっつぁやない!!



ピザ生地にパスタ乗せただけだあああああああああああ!!!!(注文どおり・・・



いやまぁ美味しかったけども、やっぱり完食はできませんでした・・・すいませんorz


次回来るときは、Mサイズの普通のぴっつぁを食べたいと思いますw




つづきはRO記





ごめんなさい・・・アコ意外にも動かしてるのであんまり狩れてません(;´∀`)



ミミック

  

  狩場で初ペナ・・・

  
  TUディレイで飛べませんでした(´;ω;`)ウッ…




マーター  


  SB⇒スタン⇒イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!






狩り後のSSを忘れてしまったわけですが・・・


狩った時間は、教範50%(3日目・4日目)の1時間


狩場はピラ3でペナ貰った@OD1に行ったりした感じで


base45⇒48(JOB36)まで上がりました。


ちょっと効率落ちてきた気もするけど


トータルで狩った時間でこの成長と考えれば


ぼちぼちですかね!


あ、スキル振りは経費削減ということでヒール先行することにしました。


桃木盾でLVに見合ったヒールが貰えるかと思いきや


あれLV10にしないと効果でなくてちょっと涙目


思い込みイクナイネ!


まぁおかげでスキル取得順も決まったので、サクサク上げて行こうと思いますw


GXがつおくて、狩場が不死相手ばっかなのですが


同じ狩場だとネタとしてびみょいんで・・・


先行でヒール取ったわけだしスキルLV10まで取れたら


次は別の狩場に行きたいと思いまふ!



おまけ


アトロス挿しGX


 これ・・・ほすぃ・・・( ゚ρ゚ )






だらだら書いてたら(ry   AM4:00


休日は生活リズムが変わりすぎて困りますね!


いもいも!( ´∀`)/シ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?芋なら軽く買えるよね?
Lia 2010/02/14(Sun)09:37:07 編集
返信
りあちゃん>>


ここの露店に売ってるもん何一つ買えねーおw
ローネ 2010/02/15(Mon)00:29:39 編集
無題
パンプキンって高速道路の下あたりにあるやつ!?
まだあったんだ~(´∀`人)

JOKERが最後に行ったのは高校生の時、もう10年くらい前の事です…
質素な佇まいからは想像できない、信じられない量のパスタが出てきた記憶があるよ!
JOKER URL 2010/02/15(Mon)02:44:10 編集
返信
JOKER様>>


店員さんが運ぶメニュー見るたびに
ニヤニヤしてしまうお店ですおねw

下手な食べ放題とかより安く済むし
みんなで行ってみたいわw

食べた@動けないけど( ´)Д(` )

ローネ 2010/02/15(Mon)22:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト