忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございもす!


前回更新から2日しか経っていないわけですが!



毎年恒例な感じの突発群馬オフ的なものをしてくますたので


早々に更新です!



おなじみ千葉勢(イケメン&にゃご)と


おかじ&ソウジおじさんで赤城神社に初詣に行って参りました!


テラユキス  初詣なんて行ったことあったっけ・・・


  ってLVな私なわけですが・・・


  イケメン希望でのチョイスだったわけです!


群馬県民ですが、赤城神社とかいったことなすなので


ナイスなチョイスではあったのですが道中がまじやばすぐる・・・


山の上にあるようなと神社だったので、道中の雪で路面が滑りやすくて


私の哀車がスリップでマッハ!


途中イケメン車に追突事故起こされたし・・・!(山道関係ナイケド


まぁ無事着けたのでえかったえかった!


絶景かな  山の上にあるだけあって本当に景色は素敵ですた。


  初日の出とかガチで見に行くなら


  こういうとこで見たいおね!



機会があれば自分以外の運転で来たいとこです^^;



初詣に来たものの祈ったことが


無事に帰れるように・・・ってのはなんだか本末転倒だった気がしまs・・・


交通安全のお守りまで買ってしまいましたYO!


@はこれまたイケメン提案で絵馬購入!

絵馬  癌畜&SEGA畜の夢のコラボ!

  何か辺なの混じってるけどキニシナイで下さい

  ハンドルジェスチャーだから

  指の向きはこうな!b(^q^)d



はみだし万歳!

  絵馬は謙虚に枠の外に吊るしました。


  型にとらわれないって・・・素敵やん?



そんな感じで初詣終了でした!



まぁ言うまでもなく・・・


駄目だこいつらはやくなんとk(ry



そんなこんなで、飲み会へ!


写真取り忘れて1枚もないんだggg


割とかぁいい店員さんにイケメンがいちいちちょっかいだしていました・・・まる


まぁでも男5人の飲み会はなかなかどーしてむさいですしね!


一緒に飲んでいただける綺麗なおねいさん募集中です><


イケメンはDD疑惑のあるJDと飲みたいらすぃので


心あたりのあるきょうやラーメン好きの


末っ子群馬県民はコメント宜しくお願いします><



割と早めに飲んだので、その@はゲーセンで


BB(ブレイブルー)&BB(ボーダーブレイク)


新年早々ゲーセン行っちゃうおとこのひとって・・・


って思ってたけど、割と混んでてびっくりでした・・・


まぁ対戦相手いなくて暇だったけど(;´Д`)


そんな感じでお開き!


とりま毎度千葉から来て頂いて改めてさんくすこ!


来て貰ってるのに企画任せというあばばば振りで申し訳!


でも・・・群馬はmjで遊ぶところgggg


去年も書いたような気がしますが、次こそはmjこっちから凸しに行こうかと思いまふ!


そんなわけで改めまして今年も宜しくお願いいたしまする!


いもいも!
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突発的にも関わらず遊んでいただいて感謝です。千葉に来て頂いても、千葉もそんなに遊ぶ所ggg
でもまた皆で遊びましょうっ
ヒューゴ 2012/01/03(Tue)01:38:18 編集
無題
群馬居たのに呼ばれてねぇんだけど・・・
(つД`)
エアスト 2012/01/03(Tue)14:48:22 編集
無題
あけいも!これがないと新年迎えた感じがしないぜ。今年もよろしゅう。
とれ 2012/01/08(Sun)02:09:53 編集
返信
>>にゃご

なかなか遊び場は困るもんですね・・・イケメンがカラオケ克服すれば全てまるッと収まる気がするんですけどね!
ローネ 2012/01/08(Sun)17:46:27 編集
返信
>>エアぴょん


犯人はヤス!・・・ボクは誘うように言いましたYO!mjd
とりまROにINするんだ!繋がらない場合は救助犬を呼んで万事解決!
ローネ 2012/01/08(Sun)17:50:45 編集
返信
>>とれびー

こちらこそよろしゅうに!
若干飲み足らなかった気がしないでも!
帰りの心配せずに飲みたいず!b(^q^)d
ローネ 2012/01/08(Sun)17:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト