忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もいも~い!


いつも大変お世話になっております。ローネです!


そんなこんなで恒例ですが、タイトル通りオフ会行って参りました!


カテゴリーに 『オフ会』 を 追加して過去の記事を整理してみたわけですが


結構の回数行ってるなぁとしみじみ~ (*´∀`)


分かりやすくオフ会という言葉でくくってはいますが


ネット関係ない学生時代の友人等と遊ぶのも


年1~2回だけだったりするわけで


私的にはオンもオフも使いわけはないつもりなんですがね!


みんな対等なお友達ですのYO!(*ノノ)


・・・そんな芋臭い前置きは置いといて(つ´∀`)つ




以下オフレポ




1/28(土)


関東勢(私・にゃご・トレビー・Qさん・神)で9:30に上野(※1:入谷口)


で待ち合わせでしたが


30分前に上野に着いた私!


できる男はゆとりをもって行動するんです!(キリッ


入谷改札を出た時点で、脳内では到着してる気満々


コンビニで余裕かまして立ち読みまでしてたわけですが・・・


途中でにゃごから到着メールが入り、周囲を探してみても見当たらず・・・


どうにもメールと自分の現在地がかみ合わないので余裕のHELPCALL!


しっ、仕方なく迎えに来てもらったんだからねっ!勘違いしないでよねっ!


そんなこんなで9:25分くらい時間ギリギリで集合できたわけです。


ゆとりを持って行動した私に拍手!ヽ(>∀<;)ノ


※1:入谷改札の出口とは別のところにある紛らわしい地名
       ピュアで純真無垢な人との待ち合わせには向かない






@は運転スキーのイケメンとれびーに任せつつ、まったり静岡へどらーいぶ!


渋滞にはまることもなく、スムーズに待ち合わせの三島駅に到着!~12:00


駅に到着するとそこにはハトに襲撃されたえぼさんが・・・!


・・・きっと今年は良い年になると思うYO!!ウンウン


少しして名古屋組&ジャックさんと合流。


天さんはタナMOBの攻撃により呪い&速度減少にかかっていた為





効果が切れるまで、最寄の楽寿園へ行くことに!


ttp://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/


時間潰しかと思いきや・・・ここのクオリティーぱねぇ!!(*゚∀゚)=3


本当の私デブ━━━━ヽ(´)Д(`  )ノ━━━━!! 途中に太く見えたり、細く見えたりする鏡があったので


 チャライケメン(FMAさん)と撮影


 チャライケメンと並ぶと私がものすごく残念に写るよね・・・
 (実際残念なんですけど(;つД`) )

 
 一応私も175cmあるのですが、どんだけFMAさんデカイねん!




アルパカ  


  クラレ!ミラバケッソ!


  


  アルパカがいるううううううううううう!!!
 アルパカアップ!




  初めて生アルパカみますた!!






ココアたん!
 

 私の知ってるココアたんは緑髪でグラサンで・・・え? 
 

プレーリードッグ
 ぬいぐるみかと思うくらい


 ちんまくてかぁいい


 プレーリードッグ!




 レッサーパンダ
レッサーパンダ2レッサーパンダ3











こっちを向いてくれないレッサーパンダ・・・(きっとぴちさんのせい!


ぽにー1ぽにー2










馬面ぽにー!


モルモット


 
 手乗りモルモット!







カピバラさん1カピバラさん2







カピバラさん3カピバラさん4カピバラさん5











何はともあれカピバラさんのかわゆさは異常!


ホームページにあった温泉シーンも見てみたひ・・・


@こんな癒し空間の裏で、なにやら事件が!










飼育員&ウサギ



 飼育員さんに抱かれているかぁいいうさぎさんが・・・
















とったど~!!


 極悪とれびーの魔の手に!


 ※飼育員了承の持ち方なので虐待ではありません










しかし極悪とれびーがあまりにもイケメンだった為















イケメン爆発汁!!!!















のんべぇ勇者Qのクレイモアトラップにより、見事に爆破!


勇者Q
鳥&いけめん! うさぎは無事Qさんに


 保護されましたとさ!

 
 めでたしめでたし・・・







事件も解決と同時に


天さんの状態異常が直ったとの知らせが来たので楽寿園を退館!


ここは元々観光プランには無かった場所なのですが、正直大満足ですた!


早めに現地入りして、ここを視察してくれたえぼさんと


ちk・・・呪いと速度減少にかかってしまった天さんに感謝です!(ぁ
(嫌味抜きで本当にw)





無事合流し12人全員集合したので予約していたウナギ屋さんにランチタイム!


うなどおおおおおおん うなぎmj∈(・ω・)∋ウマ-


 私はそんなに食べる方じゃないので並を頼みましたが


 並でも十分なボリュームで



あったかうなぎにご飯がすすみとっても美味しゅうございますた!


勇者にゃごは ご飯倍・ウナギ倍の特上チャレンジしてしました!


写真撮り忘れますたゴメンナサイ(;´Д`)


無茶しやがって・・・って感じですたが、若い時の無茶は大切なことです!


今後とも期待してますYO!!



@全然関係ないけど、お店が混雑してて席が3PTに分かれてしまい


ジャックさん・らんこさん・Qさん・天さんが割りと離れた席に座っていたのですが


いつもは髪の短いジャックさんが今回はロンゲイケメンに変身していたので


うちが視力悪いのも重なって、遠くから見ると別人に見えまして・・・


隣の席の人と世間話でもしてるのかなとか勝手に思ってしまいまして・・・


入谷口に続き、脳内が勘違いでマッハ! ヽ(`д´;)/ 


じゃっくさんとらんこさんは目があったにも関わらず


素っ気無い態度を取ってしまいますた(´;ω;`)


この場を借りて申し訳・・・orz




そんな粗相をしつつ、ランチの@は洋らんパークへ!


ttp://www.yoran.co.jp/


ホームページのカピバラさんに釣られて私が行きたいと言った場所だったのですggg


午前中に思う存分カピバラ堪能してしまったので・・・


開幕5分で距離感あり尚且つ後ろ向きで格子の中のカピバラさんに出迎えられた時は


候補に挙げた手前もあり、どうテンションを上げていこうかと・・・変な汗(0A0;)



ミーアキャット とりあえずミーアキャット!


 こっちのカピバラさんは写真すら撮っていないとか


 そういうことではないデスヨ



お花1お花2お花3







さぼてん!ちっさい滝









中はお花いっぱりまったり空間!


えっ?


  イケメンと私・・・なにこれきもい(:;´.(Θ).`;:)






えーりん!えーりん!

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡





そんな感じで一通りまわって、土産屋あさって退散!


お土産漁りは結構楽しかった!(ナニモカワナカッタケド




そこそこのお時間だったので、ちょぴっと買出し済ませて、旅館へチェックイン!


ttp://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/


ちょっと早めに着いたので、ご飯の前に温泉タイム!


ホームページの通り、色んな種類温泉があるわけですが、とりあえずは大浴場!


温泉自慢なだけあって、さすがにええ湯でございますた!(*´д`*)


脱衣所からお風呂までの距離が長すぎるのがややあばばばば




さくっと温泉堪能した@はディナータイム!


お夕飯!  相変わらずのいじめられーの無茶振りで


  なぜか私が乾杯のご挨拶(;´∀`)


  次は別の人に振りましょうね!



神&トレビーが今回初参加だったこともあり


チャラいけめんFMAさんの提案でこのタイミングで自己紹介たいむ!


流行の最先端はアラーム仮面ということで・・・?


次回はFMAさんがぽいぽいしてくれるのを期待してます!


とりま過去最大12人の食卓で頂くお酒はとっても美味しかったです!且⊂(゚∀゚*)


前回の反省を元に今回は皆様にお酌してまわることも出来たので!
(お酒飲む人おんりー)


寝床も翌日のことも気にせず飲めるのは本当に至高の瞬間ですおね!!





そんなこんなで一旦お開きし、再び温泉w


今度は貸切露天風呂へ!


先に入って鍵をかけたもん勝ちの貸切システム・・・


割と斬新なシステムに感じたんですが私だけ?


時間帯も区切られてなく、女性陣は利用しずらいのかなぁなんて


思ったんですがどうだったのでしょうk


私は一応全種制覇してきましたが


出ては入って出ては入っての繰り返しで


温泉なのにやたらせわしかった気がしますた。


まぁ制覇した@にまた大浴場でまったりしてきたんですけどね!


こもれびの湯とおりーぶの湯が個人的にはよかったでふ!




まったりした@お部屋に戻るとトレビー&FMAさんが既にご就寝モードΣ(゚Д゚;エーッ!
 
 
イケメンは早寝!・・・これテストに出ます!


他の皆は別室で買出ししたお酒や、持ち寄った土産をつまみつつ


定番のカードゲーム!UNO&大貧民で盛り上がっておりました。


3時くらいまでやってたのでしょうか?w


流石に私も眠かったのでお部屋に戻って就寝(ρw-).。o○


部屋に戻れた私とえぼさんは勝ち組だったのでしょうか!


残された神はぴちさんの毒牙にかかり、安眠できなかったようです!ざんねーん!!

 



1/29(日)


朝も懲りずにお風呂に入ろうと思い(3回目)~18:30起床


朝食(画像取り忘れ)&コーヒータイムを済ませお部屋でくつろぐ予定が


まさかの腹筋撮影ェ


前回オフの宣言通り1回出来たんだYO!!


有言実行!私ウソついてない!!


1回した@はmjd長時間のクールタイムが必要なのですが


2回目の失敗動画を見せてまわるぴちさんはどうみても鬼畜!


そんな感じで心に傷を負いつつ、チェックアウト!




2日目の観光地は伊豆の国パノラマパーク BGMはパンパカパンツ!


ttp://www.panoramapark.co.jp/


高いとこまでロープウェイで行く感じなのですが


乗り物酔いが激しい神が割りとグロッキーな様子!


タナトスタワーはあんなに素早く登るのにとか思ってたのは内緒にしません!


富士山!富士山2富士山3









登頂したものの残念ながら曇っていて、いい感じに富士山は見れませんでしたが


アスレチック広場があり、いい年こきつつ童心感覚で遊んで割りと楽しかったですw


@リア充御用達の何か色々ありましたが・・・


あの鐘を鳴らすのは~あ~な~た~・・・はじめからフラグがたっていた気がする!


強いられていたんだ!ボクはきっと!(詳細はあえて触れません!!



~~~~中の人の時間的都合でこっから流し~~~~



一通り、満喫した@は、昼食バイキング!


じゃくさん・FMAさんの胃袋&神の甘味好きは異常!


昼食済ませた@は、駅に戻り解散(´・ω・`)


〆の挨拶までなぜか私に( ;谷)ドウイウコトナノ


最後の最後で、FMAさんが全体写真を撮ってくれましたが


今度行く時はちゃんと撮りましょう!
(ちゃんとした集合写真が仙台の時の牛タン屋さんだけな気がするw)


割と毎回思ってるんだけどなかなか言い出せないので(/ω\)


これを次回の私的課題にします!@腹筋クールタイム無し3回!!


目標は出来る範囲で!!(キリッ


帰りは関東勢&ざくさんで再びイケメン運転で上野まで!


ずっと運転させて本当にさーせん!




私も・・・運転できますーb(^q^)d




なので次回機会があればくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


・・・目標は出来る範囲で!!(キリッ




@帰り途中でSAで富士山見れました!


絶景かな!


 最後の最後で見れて本当によかたw






そんな感じの静岡オフでございました!


後半やっつけですいません!・・・リアルタイム時刻3:00なのでもう寝ます(ρw-).。o○


また皆様とお会いできる日を心より楽しみに!


いも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キリ番ゲットならず・・・
お疲れさま!

毎回、色んな車に乗れて満足です!

やっぱり息抜きは必要だよね。







次は何借りようかな(゚∀゚*)





とれ 2012/02/07(Tue)23:35:47 編集
立直だったのに
貸切露天風呂、鍵かかっているところが多くて
人気あるんだろうなと思っていたら……
そのほとんどはここのメンバーとみた!
制覇してたんかーいw

ともあれお疲れ様でした!
お幸せに!
Q 2012/02/09(Thu)00:35:08 編集
10089HITでした!!
う…運転できましゅ…b(^q^)d
長いレポお疲れ様です!楽しく読ませてもらいました。終わった直後に楽しめるのはもちろんだけど、数年後に読み返すとまた楽しいからいも日記はみんなの財産だね!ありがとう。
今度は三脚でも積んでぜひみんなで集合写真撮れるようにしよう~(`・ω・´)
FMA 2012/02/13(Mon)00:50:19 編集
返信
>>とれびー

運転乙乙!息抜きしないと仕事もちましぇーん><

白いアルファードを借りればまさに本多さん!
ローネ 2012/02/23(Thu)15:16:59 編集
返信
>>Qさん

せわしなく制覇してしまいましたさーせん!

お幸せに!の意味がわからないんですけど!?
ローネ 2012/02/23(Thu)15:20:37 編集
返信
>>FMAさん

FMAさん編集の写真&動画も毎回楽しみにしてますのよ!

Wピースの写真はすぐにでも削除するべきだと思うけど!b(;q;)d

三脚?・・・いっきゃく!!(ぁ
ローネ 2012/02/23(Thu)15:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト