忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもローネです!!


猫にゃんのおかげで更新が遅れましたが!OFF会レポですYOっと!


(すいません;日記が長すぎてフォント&改行がおかしなことにorz)


MMOはかなり長いことやってますが(FF2年?⇒RO5年くらい)



ちゃんとしたOFF会は今回が始めてでした!


場所は今話題の成田!!豚いんふりゃ~に感染したくてついつい!(ぇ


そんなわけで以下レポ!!



AM4時に起床!本当はアラーム5時にSETしたのにちょっと悪夢に魘されまして・・・


睡眠時間2時間のうちに3度も悪夢で目が覚めたんだz・・・


浮かれていた罰ですか・・・そうですk(;つД`)


ともあれ色々準備して6:30に家を出る!


電車で行くので久しぶりにチャリンコで駅まで~…(*´д`)キモチヨス


悪夢にも負けずこの時点で既に浮かれ勝ち!


顔緩みまくりで我ながらキモイwww


7:30に高崎駅でソウジ様と合流!


べっ、別に一人じゃ辿り着けないとかそういうんじゃないんだからねっ!


勘違いしないでよねっ!


まぁそんな感じで電車に揺られ、11時に成田着!!


勇気を振り絞って成田の民に電話をしてみる!


『お世話になります。N茶々の工事のものですが・・・』


不思議な縁で相手方は現役の電話屋さんなので


掴みはこれで!って決めていたんですが・・・



こ・・・この声は!!!?



前の職場の先輩の声とまるっきし一緒!?


かなり前に日記にも書いた人生で1番怒られた先輩・・・


まぁ今では仲良くさせて頂いてるんですけどね^^;


声聞いた時点で、相当テンパってしまいましたヽ(;´Д`)ノ


そんなやりとりをしつつ、いざ顔合わせ!!!


初めて会う方は3人(♂2、♀1)


女性の方は、以前SNSにUPしてあった写真をコソーリ見て知っていたのですが!(ぁ


ちょっと意地悪で書くと


小柄で細くて優しくて守ってあげたくなるような


可愛くて可憐なタイプの女の子でズバリなんじゃないんですか><


んで男性人2人


・・・おいィ?なんでおまいらイケメンなんだ?


イケメン事前確認申請書貰ってないよ?


mj手続きちゃんとして貰わないと困るんですよね^^;


放課後ネットテイル先生のとこまで来るように!!!


 




そんなこんなで観光開始!!


最初は成田山なるところに行って参りました!



お参り!  
  成田って空港のイメージが強かったので


  もうちょっと都会的なところかと思っていたんですが


  自然豊かでまったりしていてすごい和みましたYO!(*´∀`)





吉!  おみくじも引いてみたり!


  すごく・・・吉です!


  あんまりこういうものはしないのだけど


  結構具体的に書いてあるのですね・・・(以下一部抜粋



病気・・・全快するが時間はかかる。(鬱病はまだまだ治りませんか、そうですかorz


失物・・・見つからない。(おいィ?


訴訟・・・すぐには勝てない。(ならしねぇよwww



そんでもってお次は美術的なものを観光したり!!



読めない!(゚∀。)  

  なにやら掛け軸チックな物がたくさん並んでおりました。


  この辺の作品の感想はお馬鹿な私には分からんのだけど!


  でも美術館的な静かな雰囲気は良かったですw





ナイスミドリ!  窓から見た景色!


  こっちの方が個人的には分かりやすく感動できたりw


  この眺めを見ながら何故か

  
  電話屋トークに華が咲いていましたねw
  



ちょっぴり雨が降ってたけど、晴れているより風情があってよかったなぁと思ってますw


一通り観光した@は屋台でダーツやら射的なんかも楽しんだり!


下町っぽい粋なサービス精神に感動しましたw


なんだか別世界にいるようで!たまにはこういうとこに来てみるのもいいですね~♪



そんなこんなで次の観光地にレンタカーで移動!!


電話屋さん!車の手配から運転、BGMの選曲までmjサンクスw


私が女の子だったら惚れちゃうんだZE!><



そんなこんなで目的地に到着!!!


え?どこかって??


・・・聞いて驚け!!



ゆめ牧場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !  待ってました!!ゆめ牧場!!!


  ブログでも紹介した『うしか』がいる牧場なのですYO!!


  正直、私の我侭で無理やりOFF会プランに


  入れてもらたようなもんですが^^;


 
もう来た瞬間から頭の中は『うしか』でいっぱいでしてw


パンフと地図を貰ったのですが、『うしか』のことは書かれていない様子!


まぁ地図見ても現在地わからなかったけどね!!!



・・・うしか?  

  どうみてもただのうしでs



  『うしか』はどこだろう・・・
 





結局場所が分からないので牧場のおっちゃんぽい人に尋ねてみる!


すると衝撃の事実が・・・


おっちゃん『うしかちゃんなら階段を下りて~~~の広場に繋がれていると思いますよ。』


繋がれている・・・だと?(#゚Д゚)


許せない!!


待っててうしか!!今助けにいくからね!!!!><



冷静を装いつつ階段を下りるとそこには・・・(BGMポチッとな☆









・・・いぬ?



花びら~のよ~に散~りゆ~く中で~




お前はうしか!!



牛み~たいな~君に出会え~ったキ~セキ~♪












やっと会えた~━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


mj見てよ!この愛くるしいお顔!!見ているだけよだれが出てしまうぜ・・・(´ρ`)


この牧場のアイドル的存在かと思ったのだけど


隅っこの方に普通にいたのはちょっとびっくりw


まぁおかげさまで間近で見られたし


触ったりも出来たので大満足でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



本当は妹の『やぎよ』にも会いたかったのだけど・・・



くんかくんか!足フェチ?むしゃむしゃ













ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤギキワマリナスヴェー













ヤギばっかで分からなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヤギって白いものかと思っていたんですが、ほとんど茶色かったよ!?



『うしか』を堪能した@はなぜかアーチェリーをして見たり!


お子様に紛れてジャムを作ってみたりw


割と長い時間いたけど飽きずに楽しめた(´∀`*)


ヤギと牛ばっかでしたが、犬とか猫とかとも触れ合えれば個人的には1日中いても


楽しめそうな気がしましたねw


やっぱり動物はいいわぁw



そんな感じで時間が過ぎ、夕食タイム!!


場所はこちら!



おいでませ!くまぼっこ!
  一部照明切れてますがw


  千葉の名店!?


  『くまぼっこ』




いあ、名前が面白いのでずっとネタにしてただけなんですがw


中は割りと普通でしたw


メニューは意外と珍品が多いかも??


ちなみに私は麺が緑色の野菜(生)らーめんを食べましたw


写真撮ってくればよかったw



食事を済ませてた@は飲み屋へ~


飲み会にはよく行くけど、私あんまりお酒の味分からないんですw


けどここのビールは飲みやすかった気がする!


料理も美味しかったし!トイレも右行って左だし!!


飲酒前の誓約書を除けば良いお店でしたね!(ぁ


翌日仕事で日帰り予定だったので、時間気にしつつの飲みだったのが


ちょっと残念でした(´・ω:;.:...



そんな感じで21時解散!この時間で解散しても家に帰ったのは深夜1時30でしたw


千葉県・・・近いようで遠いです・・・orz


行きはともかく帰りはmjd一人じゃ帰れなかったわw


ソウジ様、この場を借りて厚く御礼・・・あばばばば!




うん。ハードスケジュールだったけどすごい楽しかった!


予想はしていたけどお酒の力を借りないとあんまりお喋りできなったのが反省ですorz


次は、最初から酒入れつつ・・・


というのは冗談ですがまた是非ともやりたいです!


もうちょい色々書きたいのだけど、既に日記長すぎるのでこのへんでw


皆さん改めてお疲れ様でした!いも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポートお疲れ様です。

とても楽しかったですよ~

今度はもっと多くの人が参加できるように日程組みたいですねー。

またやりましょうっ
ひゅーご 2009/05/13(Wed)00:40:28 編集
無題
まじでもっと日ごろからソウジ君に感謝するように!
神様 2009/05/13(Wed)02:03:09 編集
返信
ひゅるりら>>

おういえ!

今度はちゃんとイケメン周知して下さいね^^;



神様?>>>>

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
つーかなんで神!!
ローネ 2009/05/13(Wed)19:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 反動 HOME ご報告! >>
Designed by 桜花素材サイト