忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第666拘束機関解放、次元干渉虚数方陣展開!


見せてやるよ、『芋』の力を!


蒼の魔道書(ブレイブルー)、稼動!





厨二病全快でこんにちもいもい!


そんなわけで、11/21より稼動しておりますBBCP


ちょこちょこ触りに行っております!


持ちキャラも変わらず乳の人^q^


久々すぐるゲーセン通いでやや不安でしたが


以外と勝てる・・・!


現在39戦35勝 勝率90%やで!!


過疎ってる時間帯でしか行けなくて


つおい人とやれてないだけなんですggg


ttp://sp.bbcp.ac/index.php


プレイヤー検索 ローネ で出てくるんで


これからの成績下降っぷりを m9 してやって下さい!


色々いじれてネシカ楽しい^q^



@RO


RR化来ますたね!


R化に引き続き、あんまり興味ないです!


仕様に応じた楽しみ方があるわけだし、ゆるゆるやっていこうかな!


ニーズペア狩りだけ、出来なくなりそうでちょっと不安だったけど


罠が死亡して道中が大変になっただけだそうなので(素撃ちで頑張るらすぃでs)


再びアヌビスさんに通って白羽難民になって


+7 水白羽作るんだ・・・!@水特化弓も作らないと!


ジェネのJOB上げでぼっちタコとか残念なことやってるんで


きっと無駄にはならないはず(;ω;)


@全然調べてないけど、昨日ちょこっと狩場を巡った感じだと


ステムワームさんが鬼のように強かったです・・・


速度がかかった狼乗りレンジャイと等速で襲ってきて


SBだかなんだかで、オーラれんじゃいが1発10K以上もらいました・・・^q^


WLの30K越えクリムゾンロック数発ぶちこんでようやく倒せる感じ・・・


気になるEXPはRR仕様で、ベース100Kちょいとのこと。


旧仕様で1Mちょいと考えると、ジェジェリンさんこえてるじゃないですかー!やだー!


ネクロさんが80Kくらいって聞いたので、ステムワームさんどんだけ出世したんや・・・


新しい狩場になるんですかねw


まぁしばらくは、ゲーセン スタンプラリー ぼっちタコ 白羽難民 ステ・スキル悩み


気が向いたら蜃気楼でも行こうかな!


そんな感じで職場からの更新失礼しました(ぁ


もいもい(・ω<)ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト