忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいもい!


どうもローネです。


毎度恒例タイトル通りオフ会行って参りました!


今回はまさかの九州地方だったのですが、もしかしたら私の人生の中で


1番遠方まで旅行したのかも!
(高校の時の修学旅行で北海道に行きましたが
どっちのほうが遠いのかは分かりませんあばばば




そんなわけで以下レポ



1/17(土)


とりま現地(博多駅)に12時集合だったので


関東組(いも・にゃご・神)の3人で


羽田から9:15の便で飛び立つ予定で・・・したっ!




以下は前日に送られてきた親切なにゃごさんからのメールです^^




こんばんは、明日の福岡行き飛行機について連絡です。


明日は9:15フライトなので搭乗準備考えて8:45羽田集合でお願いしやす。


(原文まま)




そんなわけで、ゆとりをもって8:15分頃に羽田へ着いたローネさん。
(前回別のオフで電車を乗り間違えて盛大に遅刻をした為ではありまスン)



予定通り8:45まで待つも合流できなかったのでにゃごさんへコール。



いも「着いたけどどこいる~?」



にゃご「すいません寝坊しました・・・」



普通のトーンで返されたので
ちょっと遅れるくらいのものだと思っていたのですが・・・



いも「mjky…何時くらいになりそー?」



にゃご「今から出るので10時過ぎくらいですかね?」



いも「ほあぁ!?フライト間に合わねーじゃねーか!


くぁwせdrftgyふじこlp;@;」





>>こんばんは、明日の福岡行き飛行機について連絡です。
>>明日は9:15フライトなので搭乗準備考えて8:45羽田集合でお願いしやす。
(原文まま)
>>こんばんは、明日の福岡行き飛行機について連絡です。
>>明日は9:15フライトなので搭乗準備考えて8:45羽田集合でお願いしやす。
(原文まま)



前日に仕込まれたにゃごさんのトーキーボックスに


まんまとひっかかってしまったので


しょうがなく神と二人で1時間待ち。



温厚^^な私はともかく


神の逆鱗に恐れもなく触れるにゃごさんぱねぇっす!


フライト時間ずらしても料金かかんなかったのは


mjd不幸中の幸いでございました。





そんなこんなでありましたが、にゃごさんも無事合流し


予定より1Hずらした 10:15の便でレッツフライト!


飛行機は3~4回くらいしか乗ったことないんですが


正直結構怖かったりw


高いとこは別に大丈夫なんですが


落ちたらどうしよう?


携帯電源切ってるし死ぬ間際で何も発信できないのはかなすぃなー的なw


無駄に変なこと考えてたりしますたw


まぁ途中で普通に寝てるんですけどね!


離陸直後と着陸前は結構不安ですた(´・ω・`)





天候の影響で飛行機ちょっと遅れたようですたが


13:00くらい?には無事博多駅に到着し、全員集合!
(今回は関東組3名+えぼさん・ぴちさん・JACKさんの計6名)




とりま到着後のランチタイム!


駅のすぐ近くでふ。


ttp://www.ikkousha.com/


  


博多らめーんということでもちろん豚骨!


匂いは正直苦手でしたが


味は美味しかったです!人気店みたいでブランチ気味だったのですが


食べ終わっても結構並んでますた!





らめーんの@はバスで観光へ


太宰府ちゃん!よく聞くけどどんなとこかよくわかってないですハイ・・


ttp://www.dazaifutenmangu.or.jp/





うしうしMOWMOW








写真撮り忘れましたが、梅ヶ枝餅 なるものがたくさんのお店で並んでまして


簡単に言ってしまえばあんこ餅なのですが!!


出来立て食べれて美味しゅうございました!





小吉…(´・ω・`)






@これまた写真は撮ってませんが


ある意味こっちの方が印象に残ったかもです…


ttp://www.kyuhaku.jp/


一言で言えば


お金余ってますね!!(ぁ





そんな感じでそこそこ滞在し 再びバスで駅へ!


移動時間がそれなりにかかったので


戻ったら夕方でそこそこいいお時間ですた。




駅からは徒歩でホテルまで!


ttp://hotel-regalo.com/


駅からちょっと離れていたので結構歩いたのですが


その分お安め!




「1歩1歩の歩みで料金が安くなると思うんDA」という


えぼし幹事からのありがたいお言葉を頂きました!


どこまでも歩きます先生!!




ホテルでちょっとだけくつろいで・・・ディナーへ向かう!
(くつろいでたのは私だけだったかも^^;)

コートを忘れ、メガネを忘れ・・・色々粗相すびばせんですた!





地下鉄ちっくなものに乗って繁華街っぽいとこへ!


場所はよくわかってません!(^^;


屋台なんかを見て、ちょっと観光気分ですた!


@ぴちさんのキャッチ受け流しーテクは是非とも身につけたいと思いますた!


途中NEWタイプの複数人踊りながらのハイテンションキャッチが


ちょっとツボりました(さすが修羅の国やで・・・





とまぁいろいろありましたがなんとかディナータイムへ!


ttp://www.motu-ooyama.com/index.htm


HP踏んだら最初以外と凝ってて草生えますたw 飯テロ注意!




いつもは私が乾杯音頭させられるんですが


今回ばかりは主役のにゃごさんにお願いしました^^



もつ鍋のお店で味はもちろん 彩りもよくて


とても美味しく頂きました!お通しが枝豆だったのもGOOD!



@じゃくさんは アルコール飲んじゃいけない気がしますた!


アルハラ イクナイ!(・ω・`)





ディナー満喫した@は、コンビニによって色々買い足して


ホテルへもどりんぐ!


じゃくさん&ぴちさんのお土産とコンビニお菓子をつまみに


もっかい呑んでますた!


寝床で駄弁りながら呑む! 至高の贅沢でございまする^q^
(前回オフは記憶飛んじゃってたのであばばばば


そんなこんなで就寝し、気持ちよく1日を終えました!




1/18(日)


6:50起床


朝食7:00からだったのでその前にお風呂に入ろうと思ってたんですが


目覚ましSETし忘れて早く起きれずあばばば


逆に考えると目覚ましかけなくてもこの時間に起きれるのは


社畜の賜物というべきでしょうか・・・かなC





朝食はバイキングだったのですが、写真とってないは(・ω・`)


デザートのお皿が浅くて盛大に汁をこぼしたのは誰かの罠に違いない。


朝食済ませた@はチェックアウトまで少し時間があったので


入り損ねたお風呂へ!


普段シャワーだけで済ます人なのですが、ホテルとかでは


湯槽に浸かって極楽したいんでふ(*´∀`*)






まったりお風呂した@はチェックアウト準備し


ぴちさん&神のお部屋で ダイヤのA 鑑賞。


今回はプリキュアじゃなかったZE!!!


始めてみたけど普通に面白かったです(・∀・)





そんなこんなでチェックアウト!


ホテルを出た第一声





いも「さむい~」




周り「それはないわ~」「いきなり言ってる!」「100円ね!」





どうやらNGワードだった模様。。。


すぐに意図は察したのですが・・・


私としてはそのルールが適用されていることを知らず(;^ω^)


なんでも朝食の時でみんなでそんな話をしていたそうですが


全く聞いておらず(;´Д`) これもきっと罠だおね!!


浅い皿で汁をこぼさせた上で、動揺を誘い


その間にゲームルールを告げる巧妙な罠だったに違いない。


修羅の国こあい・・・(´;ω;`)





そんなやりとりをしつつ、二日目観光へ!


 


ちょうどセンター試験と被ってたようで


大量の学生さん達とすれ違いならがら サザエさん通りを


歩いておりました。(どの辺がサザエさんなのかは不明


福岡タワー

ttp://www.fukuokatower.co.jp/






公式見る感じだと夜の夜景を見るのがメインな感じだったのかしら!


昼でも絶景でしたけどね!


@はあれです!


ちょうど流行っているようなので糞コラ1枚作りました!


合言葉はもちろんこれで!



たわ~↑しょっと~↑♪♪



 



イケメンコラボと言うことで・・・


@付けで作ったので対比位率のクオリティの低さは許してください^^;



タワーの@は そのまま近くの海岸へ





高速クルージング的なものもあってちょっと乗りたかったのですが


行く手を阻む門番がいたので、中に行けず・・・w


たまたま頂けなのか、意図的に配置してるのか不明ですが


後者だったら入るのには勇気がいります!






浜辺で空手のなんかやってますた!


偉そうな爺さんが音頭とってたのですが


いい加減具合が半端なくて面白い催しでしたw



なんとか突き 20回~!!


あーい!!あーい!!あーい!!あーい!!


そもそもこの掛け声で正確に回数数えられてるのかが疑問なのと


終わった@に更に追加で2~30回やらす畜生爺さんですた^^;


@は周辺ぶらついてヤフオクドームとか徘徊しました!



たまたま同人イベント的なものもやってた模様w





その@は↓でランチ!





餃子もめんたいもうまかっちゃん!


なんだかんだで結構ご当地グルメ制覇できてたんではないでしょうか!


帰りも飛行機であんまり長居できないのが残念でしたが


ここで今回の旅行の精算を済ませ


お土産買って帰りました!


そんな感じです。





いつもながらえぼさん幹事ありがとうございました。


次回は・・・群馬?・・・なのかすらw


まぁそのときは色々案内できたらなぁと思うのですが


まずは車買わないとぬ!


とりま次回も楽しみに〆させて頂きます!


もいもい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛行機については、すいませんでした…。それと時間の変更手続きありがとうございました!

次回から主役はローネさんに戻るよ!
nyago 2015/01/25(Sun)12:33:18 編集
無題

NONAME 2015/01/25(Sun)20:00:42 編集
返信
>>nyagoさん

どういたしまして!我を崇めよ!!HAHAHA!!
主役はのーさんきゅー!
ローネ 2015/02/20(Fri)20:15:39 編集
Designed by 桜花素材サイト