忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに鬱ネタ以外で更新!ローネです!


いあ、仕事は相変わらずひどいアリサマで若干死にたいんですが


そこは置いといて・・・


現在 緋想天にはまっております!


東方?ナニソレオイシイノ?ぐらいの知識な私ですが、これおもろい!


弾幕アクションとかいうわけの分からないジャンルですが


飛び道具・立ち回りに重を置いた格ゲーみたいなイメージでいいかと思います。


システムが結構特殊で、他の格ゲーと比べると立ち回りも


かなり工夫しなければならないのですggg


格ゲーなら任せろ!!的なノリで安易に対人戦をすると


余裕でフルボッコにされて涙目になります!!(現在の私・・・


まぁCPU戦じゃ練習にならんので、ボコされまくって慣れるしかないんですがねw


ボコされまくりでも対人たのしすぐる!!


むしろボコされた方が燃える!!


ネット対戦なのでラグを気にする方も多いと思いますが


私的にはほとんどラグは感じません!稀にフリーズしたりはするけどねっ!


仮にラグがひどい環境下であってもなんか設定でだいぶ解消できるとか?


クライアント側なら設定も不要でホスト側もポート解放するだけなので


お子様、お年寄りでもお気軽に遊べまs・・・


また仕事が忙しくゲーセンに行ってる暇もないと嘆いているサラリーマンの皆様、


ゲーセン行っても過疎ってて対人できね~YO!と


ご立腹の学生様にもオヌヌメできる一品となっております。


同人ゲームの為、やや入手困難ですが、今なら通販で購入できるかと!


ちょっと前までは在庫切れだったりしたので、ご予約はお早めに!


さぁみんなでレッツ!ひそ~てん!!!


そんなわけでいもいもい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずマゾだねーうnうn
そう簡単には勝ちは譲らんよ…!
緒梶 2009/02/06(Fri)02:33:57 編集
返信
>>緒梶タソ

今に見てRO!
いもいもにしてやんYO!!
ローネ 2009/02/06(Fri)21:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト