忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいもい!


今年も残すとこ@わずかですね!


今年もいろんなことがありました!


主に私的イベントごとを振り返ります!


RO友の結婚式で758にお呼ばれ&観光


ケツを切られて晒し∩(  ;人;  )∩age


広島オフ~残念な腹筋と向き合う~


プチオフ 再び758・岐阜でまったり温泉


@はひたすらRO!


そんな感じ!いや、もうちょっと色々ありましたggg


振り返る時間がありません・・・


なぜならガキ使のCM中更新だから!!!


なんとなく〆ておこう思ったので最後の最後までやっつけ更新ですYO!


HAHAHAHAHA!!!


そんなわけで良いお年を~!!!!!!!!


いも!

PR


月1更新の壁はなかなか手ごわいと思うの・・・


タイムリミットぎりぎりのやっつけ更新ですがなにか!


さーせん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


とりあえず連休が取れなくてmj困るんですggg


遊びいけないお・・・(´;ω;`)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あ、やばい時間がやばいのでこれで・・・


ポチっとな (0w0)つ■更新ボタン


もいもい!


どうかしましたローネです。


数日前からお尻(足の付け根)に小さなしこりのようなものができ


放置プレイしてたらどんどん大きくなって


立ち座り&歩行に激痛を伴うようになったので、やむなく病院に・・・


仕事終わってから行こうと思ってたけど、でかい病院って基本午前中だけなのね・・・


もちろん時間外でも急患扱いで見てくれますが


重症患者優先で見てもらえなかったり、追加料金かかるんであばばばば


しょうがないから仕事半休もらってレッツ病院!


ネットで色々調べた感じだと外科で見てもらったほうが良さげだったのですが


紹介状がないとお断りとのことだったので仕方なく皮膚科へ!


受付終わってからすぐに診察かと思ったのに


なんか、前置き診断的なものがありまして・・・


インテリ女性にタイマンで色々聞かれる&ケツ見られる(/ω\)


大学病院で診てもらったので、研究やら教育用に診察の経過を


利用させて頂くとかなんとか言われたので不本意ながら書類にサインはしたのですが


その@いきなり、学生さんに直接見せても構いませんか的なことを言われ・・・


『場所が場所なんでちょっと・・・』って言ったのに


『あ、じゃぁ男の子だけにしますんで^^』とか言われて余裕でスルー


数分後、私のケツを教材に男子学生に講義を始めるインテリ女性・・・


どういうことなの・・・


悪夢のような15分程度の前置き診断を終え


ようやく教授による診察タイム・・・


先生1人、補助の看護士1人とかで見てくれるものと勝手に思い込んでいたのですが


診察室に入ってみると、事務室かYO!!!ってツッコミ入れたくなるほど


人がわんさか・・・入る部屋間違ったかと思って2度見するぐらい・・・


前置き診断の学生と別で、女学生と思われる子までいるし・・・


どうみてもトラップです本当に(ry


その@はやたら調子こいてる教授主導で流れるように・・・


とりあえず脱ぐ・・・


うつ伏せに寝かせられる


教授が半ケツ教材を用いてプチ講義


うつ伏せだけど・・・確実に視線を感じるわけで・・・orz


とりあえず切らないとダメらしいので


麻酔をするかどうか聞いてきたようにも思えたんですが


『麻酔するのも切るのも痛いのは同じくらいだから』


こいつあきらかに麻酔する気がない・・・


もうある意味放心状態だったので流されるまま麻酔なしで切ることに


その@学生に指示を出したのか、『切る時は十字切開な!』とか


素人考えでも2回切られるという予測がですね・・・(mj先に言えよ・・・


言うまでもなくチョー痛い・・・まじ意識飛びかける×2回


一箇所だけかと思ってたら、結局3箇所十字切開され


合計6回別世界が見えました・・・


おぃ・・・どう考えても麻酔するだろ普通


mjあの糞教授の頭を誰か十字切開して下さい・・・


とりあえず今日はそんな感じで終わったわけですが


明日も無理やり予約入れさせられてしまいました(0A0)


おそらくは切った部分の消毒的な感じだとは思うんですが・・・


何か経過次第では土日も~とかつぶやかれてたんで油断できないおね・・・


痛いのは100歩譲って我慢しますが


半ケツ教材になるのは今日が最初で最後であることを心から願いまして


就寝致します・・・


けつ!!( 人 )ノシ










じゃなくていも!!





あけましていもいもい!


年明け前に更新したかったのですが


今回の年末年始はだいぶだらだら過ごしてまして・・・(;´∀`)


とりま1年を振り返り・・・


2010年は社会人になってから1番楽しい1年だったと思います。


仕事の悩みが一応解決したので、あんまり考えすぎることもなく


色々楽しめたのかなぁなんておもったり!


少し遊び過ぎた感もあったので、今年は遊びつつも


他のことに力いれていきたいなぁと思ってます。


そんなわけで今年も宜しくお願いいたします!


いも!


あああああああーーーーーーさびいいいいいいいいいいいいいいいも!


寒い日はキムチ鍋に限りますよね!回線詰まるほど食べちゃいますよね!!


え?ROの話?


いいえ違います。本日は株ネタ!!!


えー、最初に一言・・・


調子こいていいですかごるぁあああああああああ!!!




いも日記ご愛読の方々はご存知かもしれませんが


9月の半ば頃、癌畜のローネさんは


当時1株 154000円 前後の株を10株購入しました。


はい。この株が何を隠そうガンホー株!


以前にも書きましたが、ここの株は値動きが良くてかれこれ2年くらいず~っと


目を向けてまして!


そんでまぁある程度、安い時期にどどんと買ったわけですよ!


長い目でみて、100万くらい利益が出たら売ろうかなと思ってたんですが・・・


ちょうど12月末が決算なんですよね。


ソフトバンク スマホのアプリ参入とか、ネトゲの方もおそらく好調で


色々好感材料もあり・・・決算後こそぐぐんと伸びるのでは


と、浅はかながら期待してたんですが・・・


何が起こるか分からないこのご時世なので、そこそこ利益が出たら利確で


売ってしまおうと・・・へたれ根性が湧き出てきまして!


つい昨日売ったんです!


昨日の私が取引した時間の1株価格は 226000 円


×10売り飛ばしました!


思ったより早く値上がってくれたので、約2ヶ月半で


単純計算70万の収入なわけですよ奥さん!!


何年か、株やってますが、こんだけ利益が出たのは初めてだったので


結構テンション上がってたのですが・・・


今日株価見たらね・・・


255,900 円・・・


おぃ・・・3万も上がってるぞ・・・なにこの上げ幅・・・


70万儲かって浮かれてた気持が、30万取りこぼした気持に負けまして・・・orz


完全に見誤った・・・昨日の今日で+30万ですよ!??????


今日まで持ってれば目標の+100万だったのにいいいいいいいいいいいいい


あああああああああああくやしいいいいいいいいいいいいいいい


そんな感じで体調崩しました・・・orz


1回の取引で一喜一憂しすぎて、まだまだなんですおね・・・


もう少し精進しよう・・・


そして風邪ひいたので寝ます!


いも!

Designed by 桜花素材サイト