忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜も散り、自演乙に過度な期待をする今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


ローネです。


注)以下支離滅裂な駄文・長文です!


意味ワカンネーヨ!ってツッコミは受け付けませんのであしからず・・・










先日、仕事のことでようやく親に相談できました。


なんというか・・・理解のある親で本当に・・・


4月バカでもちょっと触れたけど本当に頭が上がらない・・・


正直・・・相談すれば理解くれるっていうのはなんとなく予想していた。


けども、それに甘えるのもどうかと思って躊躇して長いこと言い出せずにおりました。






少し脱線しますが、子供一人を成人まで育てる際の養育費って


いくらかかるか知ってますか?


だいたい2000万~3000万かかるそうです。


大学にいくかどうか、公立か私立かなどでかなり金額に幅はありますが平均すると


上記のような金額らしいです・・・


正直途方もない・・・


私は金銭主義の人間なので物事の価値も当然金額で決めます。


私は大学には行ってないけど、高校は私立だったし、専門学校には行ったので


おそらく2300~400万くらいの養育費がかかっていると思われます。


つまり私なんかにもそれだけの金額の価値があるわけです。


親孝行の形も色々あると思うのですが・・・


私は、やっぱりお金で返したいと思っています。


少なからず私にかかった金額以上のお金を返して


不自由のない生活を送らせてあげたいって思うのが私なりの親孝行・・・


無論、親がそういことを望んでいるか?と問われれば・・・何も言えないんだけど・・・・




うちの親は理解のある親ではあるけど、周りの家庭と比べるとすごく放任主義でして


まともに相談したり、怒られたりって記憶もほとんどないんです。


母親は内気で、父親は仕事ばっかりで、


私自身が心を開けなかったのもあるけど会話もほとんど無くて・・・


寂しかったわけではないと思う。


好き勝手に生かしてもらってる生活にむしろ甘えていました。


だから、今でも親に話しかける時はちょっとだけ勇気が必要で・・・


なかなか言葉や態度では想いを伝えられないんですよね。


そんなんだから一人で溜め込んで、こんな性格になってしまったのかもしれない。


育てられた環境で性格が決まるのは当たり前だけど



今の現状を親のせいにはしたくないし。そういう風に見られるのはムカつく。


・・・ごめん!何が言いたいのか分からなくなってきた!


脱線したきり戻ってこれなくorz


まぁこんなことを考えてると外が明るくなってくるわけです・・・はい!


そんなわけでいも!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人はそれを…進歩と呼ぶのだ!(´ー`)
JOKER 2009/04/22(Wed)03:07:58 編集
返信
JOKER様>>

進歩・・・してるんですかねorz

全然自覚が持てません!



っと話変わってGWの頭とかもし暇だったら
遊びませんか><

@でちゃんとメールしま!
ローネ 2009/04/22(Wed)18:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト