忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさていもいもい!


どうもローネです。今回はかなり長い日記ですのでご了承ください!


前回の日記に書いたとおり、行ってきました!伊豆旅行!


2~3週間くらい前から旅先が伊豆だということは聞かされていましたが、


伊豆がどこにあるのか知ったのはつい3~4日前だったり!!


伊豆って静岡にあるんだJ!!!!!(ヤバイ・・・馬鹿がバレr・・・


そんなわけでレポート!



1日目・・・


朝4時に起床・・・全然旅行の準備してなかったのでちょっと早めに起きました。


といっても前日も2時までROしてたんで相変わらずほとんど寝てないんですggg


朝風呂入って、適当に準備して家を出て6時くらいには職場に到着~


出発は6時30分って聞いてたのに・・・7時とか言われて若干萎え~


浮かれて早く着たみたいで恥ずかしいじゃないか!!


まぁとりあえず早く着いた特権としてバスの後ろ窓側で


あまり干渉されなそうなイイ感じの席をゲット!


静岡までバスツアーなのですが、結構時間がかかる模様なので


寝て過ごすつもりだったのですが・・・


出発してから10分もたたないうちに爺さん連中が後ろで宴会を・・・


なんで朝から酒飲むの?・・・


気づけばお茶を持ってたはずの右手がいつのまに缶チューハイに・・・


失敗したぜ・・・干渉されないのは前の方の席だったorz


なるべく飲まないようにはしたものの・・・現地に着く前にチューハイ2杯と


ウィスキーロック2杯、水割り1杯・・・頂戴致しました!!


観光する前に潰す気かよ・・・朝っぱらからは流石にきついぞ・・・


そんなこんなでしたがなんとか現地について観光開始!!


最初はランバード(内輪ネタ!)じゃなくてらんぱーく?に行きました!


らんパーク!お花いぱーい











お花園みたいなとこです!携帯撮影なのであんまり良く撮れてませんが


花見気分でお散歩。普通に綺麗でした~!


幻想的!  私的ベストショット!

  
  お花はないけど、滝っぽいのと


  日光と葉っぱのコントラストがなんとも!


  ちょっと見とれてました(´▽`*)




モンゴリアーン!!  

  モンゴリアン発見!!


  はい!どーでもいいですね!!


  私も撮った@なにしてんだろ・・・と後悔しましt

  




本当はこの@昼食だったのだけど、予定よりだいぶ早く着いたらしいので


急遽ワイン工房へ~


なんでも無料で試飲できるそうで・・・


ってまたアルコールかよ(;´Д`)


観光なのか移動飲み会なのかはっきりシル!!


いあ、美味しかったですけどね!


なんとなく敬遠していたワインですが、美味しいものはやっぱりおいすぃわ~


ワインの写真はありませんが、テラスからの景色


花見もそうだけどイイ景色を見ながらの飲食はイイデスヨネー


ワイン工房テラスより










昼食はどこかでバイキング!!


周りになんで写真撮ってるん?って突っ込まれるのが嫌なので


ここも写真撮ってないんですggg


ちらし寿司チックなものと、甘エビをたくさん頂きますた!!


美味しゅうございますた!


静岡ってお茶のイメージが強くて山菜とかメインなのかなって


思ってましたが、海産物も特産品なのですね!


むしろ海に面してることを始めて知ったり?(ヤバイ・・・馬鹿g(ry




金山!  午後は金山に行って参りました。


  うん。色々あったのですが

 
  やっぱりあんまり撮れてなくてorz




しかしながら肝心なものはしっかり撮って参りました。


なんたって金山!!


金塊  


  金塊です!!


  なんのひねりもなくてさーせんww
 

  







注目すべきはそのお値段・・・なんと!









7億!?




   7億5800万!!










あーうー!!¥ >∀<¥  金塊!もとい7億かぁいいよ~!!!!!!


おんもちかえりぃ~!!!!!!ってしたかったけど


250kgあるので流石に持てませんでした!


とはいえ7億円に触れられて満足でしたYO!!



んでもって色々回ってちょっと早め16時くらいには宿へチェックイン!


平日だったこともあり、私たちの他の宿泊客が1組というほぼ貸しきり状態!


これはツイてたね!


18時からは宴会とのことなので・・・(既にだいぶ酒入ってるけどn


先にお風呂~!


朝と夜に時間帯分けて入れるらしいのでとりあえずは皆と一緒に


ヌクヌクしておりました!


流石に携帯片手に撮影すると


変なもんが移ってしまいそうなので自粛><


普段、あんまり長湯しないので一人でちょっと早めに出て


定番のこれ!!



コーヒー牛乳!  人に見られるのが恥ずかしくて隅っこで


  コッソリ撮影して飲んでましたw


  定番すぎるけどこういうのはやったもん勝ち!


  って自分に言い聞かせてました!







 




そんでもって宴会!!


男だけでむさ苦しいかと思ってましたが


とりあえずコンパニオンの人もいて


そこそこ盛り上がったり!


煽られまくってカラオケさせられてすごい恥ずかしかった><


幸いビールがジョッキではなくグラスだったので


7~8杯と焼酎水割り1杯のみで済みました!


21時には解散したのですが・・・程よく飲んだせいか私もスイッチが入りまして・・・


飲み足りなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。


解散早すぎだから!!!普段の飲み会では早くても23時までは飲むので


2次会をこっそり期待してたのに!


アルコール抜きの2次会でらめーんだけ食て本当に解散!!


22時・・・同年代5人と同じ部屋だったのに既に3人潰れてるし!!


1人は別の部屋行っちゃうし!!


寝てる横でTVつけるわけにも行かず・・・暇すぐる・・・


ここに来てインターネット中毒が発動しましt・・・


ものすごくつまらない携帯アプリ『カプラクエスト』で時間潰し・・・


2時間粘ってそこそこの眠気!


よし寝よう!と布団に入るも・・・


隣から豪快なイビキ・・・・


たまにトイレで嘔吐の音が聞こえたりで20~30分置きに起こされる・・・


べっ 別に寝られなくたって平気なんだからねっ!!(つд⊂)


まぁいつものことだしね!


愚痴りながらも長い間布団で横になってたので気分的には全然楽だったり!



2日目・・・


そんなこんなでAM4時ちょっとフライングだけどやることないし一人でお風呂へ再び!



大浴場!
  当然の如く貸切!!


  なんで写真も撮っちゃった!


  携帯だから狭く見えるけど広々として良いお風呂でした!




露店風呂!   こっちは露店風呂!


   眺めもなかなか!


   カピバラさんばりにプテーン!!としつつ1時間ちょいは


   入ってたかも!
 

 

色々考えずまったりできるのは幸せですね・・・


あ、風呂上りにはまたコーヒー牛乳頂きましたw


んでぐだぐだ時間つぶしつつ、朝飯食べて


チェックアウト!


この日はお土産屋巡って昼食とって


締めに遊覧船!(正確には海賊船)


海賊船  


  これに乗りました!

  
  500人くらいまで乗れるらしいです



船より撮影船 遠景










でかい割りにはそこそこスピードも出て


ちょっと肌寒かったけど気持ちよかったです!



お土産  こちらはお土産!

  はい!うち帰ってからわざわざ並べて撮りました!

  静岡ということでお茶&わさび漬けに抹茶プリン!

  ニューサマーオレンジなるものも名産な模様


 

ちょっと後半日記長すぎてだれてきたけどw


まぁこんな感じの伊豆旅行でした。


社員旅行だからつまんないかと思ってましたが、普通に楽しかった!


気の合う友達同士でワイワイ出来たら


それはもう脳汁出るくらい幸せって感じられるんだろうなぁ!(〃▽〃)




うん。今回の旅行でちょっと視野が広がった気がします!!


鬱ネタばっかのこのブログも書き方ひとつで変わるもんですね!!


まぁ、続かないのは目に見えてますけどー^^;


そんなわけで最後のベストショット!


富士山1富士山2












富士山見れたんです!!


最後に持ってきたけど撮影したのは行く途中のバスの中w


携帯の枠には収まらないほど近くで富士山見れたので


さすがにテンション上がっちゃいました!


これだけでも見に行く価値あるカモカモ!


まぁ富士急ハイランド行けば見れるんでしょうけどね!



うん


オチがないので豆知識!


箱根って静岡にあるんだYO!!・・・・


正直、24年間函館とゴッチャになってた!!


きっと私以外にもいるよね!?この勘違い!愛媛と愛知みたいな?


ハッ・・・馬鹿がばれt(;`∀´)


そんな感じです!いもいもい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充がっ!お巡りさんリア充がここにいます!(。´Д⊂)ハヤクツカマエテ


ともあれ、楽しんで行けたのならなによりでふ。ってか酒の量がハンパねぇな…
GWの飲み会、飲み放題にしなかった俺が愚かでした(*ノД`*)ゴメソ
まぁ当日ヨロですd(ゝ∀・*)





…伊豆県ってないの?
箱根…?島…根?箱…島…?ん?別物?
JOKER 2009/04/29(Wed)23:14:30 編集
返信
JOKER様>>>

リア充に見えるように日記書いてみました!
楽しいのは旅行だけで、2日目皆が帰宅する中
一人溜まった仕事の処理をしていた時は若干泣きそうでしたよorz

飲み放題じゃなくても全然問題ないよw
むしろ自分のペースで飲み続けるなら
たいして飲まないし!

地理なんてわかんなくても余裕で
生きて行けますよね!!
ナカーマ!(0w0)ノ
ローネ 2009/04/30(Thu)18:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト