忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてさてどうもいもいもい~


ローネです。


久々に連休だったのでこんな時間まで起きております。


お昼寝したせいもありますggg


朝から晩までPC前でチューハイ飲みつつ いんたーねっつ!!




RO:ちまちま剣士育て始めました。


LK装備をひっぺかし、動物靴履いてウルフ森!


VIT1でも装備のおかげで被ダメが20以下なので永久機関(・∀・)


アカデミーNPCが支援もくれるので、低LV帯は随分楽になりますたね。


背伸びしてもよかったけど、とりあえず45前後まで上げて一段落。


クエストスキルのアイテム集めに、クリーミーなり、ゾンビ狩ったりで


初心者気分(ノ´∀`*)


まったり狩りだと結構モチベ保てるのよねー


INT=AGI>DEXの宝槍クルセ予定でINT先行してるので


EXP的には火宝剣もってジオFBl狩りか


期間限定ベルタDでレスとか葉猫狩りがよさそうなんだけど・・・


まぁ色々試してみようかね!


午後はプリ課金して、氷とピラDへ!


ウアーc目当てで、プリ課金すると結構な頻度で氷2行くんだけど


未だに1枚も・・・(´・ω:;.:...


引っ張ってもらった97sage様も転ばしてしまってほんと申し訳ないorz


30ぷんほどで諦めて、デスペナ取り戻しにPDへ!


プリ&sageペアだと結構きついかと思ったけど案外狩れますた!


やっぱ効率だとアヌ様ですよね!TUプリだからソロでも狩れるんだけど


どうにもこっちはモチベが保てない・・・


プリは引っ張ってもらってナンボ!!


とりあえず30day課金したんで、お暇な方は引っ張ってね(/ω\)



非想天:本日はマイミク様主催の大会だったので、ちょいと練習!


いつも練習相手が某アリス使いなので、他の対人がさっぱり・・・


初心者LVだとそこそこ勝てるけど、中級いくとてんでダメす・・・


とりあえずロリコン鬼と、サタデーナイトなお方にだいぶボコられたので


そこそこ耐性はついたけど!鬼っ子は結局一回も勝てなかったなぁ(´・ω:;.:...


そんなこんなで大会!


初戦は某えっちな人!!










・・・汚された。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


テクがえろすぎる・・・耐えれないよママーン!!


そんなわけで4大会連続初戦敗退   λ....


キャラ的な問題で近づかないと何もできないのもあるんだけど


それにしても試合時間が短すぎる・・・


とりあえずアリス以外は慣れないとどうにもならないので


試合後は珍しく野良募集してみたり!


案の定フルボッコにされましたが・・・(´・ω・`)


とりあえず、色んなキャラ使ってもらえて


試合後にはマイミク申請もして頂けたのでまた挑戦してれれるUPしたいです!


えっちな人にもリベンジしたいな><



とりあえず、大会終わったし、ブレブルも非と平行として再開しようかね!


ブレブルはTS的には限界見えてるのでそうそう向上しないけど


未だにストーリーも全キャラクリアしてないので、腕落とさない程度に


継続していきたいなw 一応こっちがメインだしね!



@は全然関係ないけど、みんなスカイプとか導入してるのかしら?


なんか運営配信とか見てたら楽しそうでうらまやしく・・・


うちも導入はしてるけど、使ったことあったっけかって状態なんですggg


そもそもヘッドホンなかったような・・・


箱だとできるんだけどなぁ


チャットはチャットで言葉を濁さず伝えられていいなと思うんだけど


こう普段から喋ってればオフ会とかで会っても、沈黙にかからず済むのかなぁなんてw


・・・とか言って、私、あんま喋らないんですけどね^^;


そんな感じ!!


・・・2時間くらいしか昼寝してないんだけど、まだ全然眠くないあw


もうちょい遊んでから寝よ!


どうせ明日になれば鬱なのだし(0A0)


あばばばば


そんなわけでいも!!(〃▽〃)ノシ









こんな時間まで~と言いつつ、このブログ更新時間って表示されてない??


いあ、4時くらいに書いて、6時くらいまで遊んで就寝したはずなんだけど・・・


7時に起きて、熟睡した気になってる俺ガイル!!


おかすぃ・・・なんか変だぞwww


まぁ寝た気になってるんだし!もう活動するけどね!!


すごい短時間しか寝てないけど、意味の分かんない夢みました。


なぜか職場の人達とサッカーをしていて・・・


私が危険行為をしたと勘違いされて・・・・


なぜかテニスラケットを投げつけられる夢・・・×2回・・・


しかも投げた相手が、職場の人とはまるで関係ない人で・・・


ピーター・・・(あの芸能人の性別が曖昧な・・・)


なにこの夢(==;


疲れてるのかしら・・・


まぁ気分的には早起きして得した感じなのでヨシとするか・・・


遊ぶZO~!!!!!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこでまさかのピーター!?

ってか睡眠時間少なっ!
JOKER URL 2009/09/08(Tue)02:47:03 編集
返信
JOKER様>>

中途半端にお酒入るとなかなか寝れないのかなw
日本酒さえあればコロっと落ちますggg

なんでピーターなのかはおらが知りたい!!
ローネ 2009/09/08(Tue)19:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト