忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とて私は私~


どうもローネです!


えー・・・お気づきの方いるか分かりませんが!


最近鬱ネタから遠ざかっております!


まぁGWで仕事ないからってのもあるけど!


新しい友人が増えたり、久しぶりに中・高の友達と飲んだり


これから初めてのOFF会があったりで!


正直浮かれてる!(/ω\)








そんなわけでとりあえず旧友との再会レポ!


13:30集合!昼飯済ませてから遊ぶつもりでこの時間に設定したのに


約1名(以後A氏)、前日から何も食ってないらしくハラヘッタとかぬかすので


とりあえずサイゼリヤ・・・(空気よんでください^^;



昼食後、JOKER様が遅れて参加とのことだったので


それまでの時間潰しにA氏がバトミントンをしようとの提案!


わざわざ芝生のある広場まで行き、久しぶりにスポーツを満喫できると思いきや


風が吹いててサドルが流されまくり・・・


ラリー2回と続かずに5分もたたず終了!!


どうしたもんかと・・・悩んでいると


今度は河原で水切りしようとか言い出しまして・・・(もちろんA氏


やたら足場の悪い河原に悪戦苦闘しつつ、なんとか水際まで行って


石を投げてみる・・・(ノ・∀・)ノ = ●


うん、想像通りポチャンと1回音をたてるだけ!!


・・・コレハヒドイ


いくらなんでもここまでグダグダにはならんだろ普通w


24歳社会人になってまさかこんな休日の過ごし方を送るとは思ってなかった!!



そんな感じで無理やり時間を潰しつつ、JOKER様の集合時間が迫ってきたので


最寄のゲーセンへ・・・


個人的には最初からここでいいんだけどね!!!
(周りがゲーマーではないのでそこは自重せざるをえないのですが!


もうちょい遊び場開拓したいもんですw



んでもってJOKER様合流後は、微妙なリサイクルSHOPを冷やかしつつ


私的メインの飲み会!!!


うん!!もうここは文句なかった!!!


酒も自分のペースで飲めるし、つまみもσ゚д゚)ボーノ!


うちからも歩いて行ける距離だし!


また絶対行きましょうw



飲み会終わってからは定番のカラオケー!


PM9時からAM5時まで・・・


さすがに長かったw


BUMP厨の私にはレパートリーがデスネ・・・orz


もうちょい音楽色々聴いてみようと思いますw


今更だけどGreeenが良曲すぎて


ちょっとPVで感動してしまったのが収穫と言えば収穫w



そんな感じ!!


なんかあった出来事本当にそのまま書いてるだけなんだけど


私は、思い出喪失しやすいのでブログにしっかりと残すこととしますw


文章ばっかで寂しいので、やっぱデジカメ欲しいなぁ・・・



まぁそんなわけで!


よくよく考えるとみんな県内だし簡単に会える?気がするので


また近いうち遊んでやってヽ(´ー` )ノオクレヨン


いもいもい!!(*´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れっした!!&遅れて参加でスマソ(*_ _)人
水切りとか…したんだ?まぁその…うん。

とっとにかく飲みは最高に楽しかったっす!
結局次の日起きたのは夕方5時でした…(;´・ω・`)


あと良かったら相互リンクお願いします(ゝω・`)
駄文のお祭りみたいなブログですが…ヨロシクっ♪
JOKER URL 2009/05/05(Tue)18:58:22 編集
返信
JOKER様>>

相互リンク是非是非!

@でURLか検索ワード教えてくだしあw
ローネ 2009/05/05(Tue)21:56:13 編集
無題

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
↑今更ながらウケた。
あれ?URL載ってない?↓
JOKER URL 2009/05/05(Tue)22:36:07 編集
返信
URLあったごめんw

リンクしとくね!
ローネ 2009/05/06(Wed)01:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト