忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いも!







ようやく時代が私に追いついてきたようです(キリッ


そんなわけでバレンタインも終わりもうすぐ3月ですね。


職場のパートさんにチョコ頂いたのですが


お返しは何がいいんですかね・・・


今までが野郎しかいなかったので気遣いまくりんぐです^^;


とまぁそんなことはさておき!


先日久しぶりに中学時代からの友達に飲みに誘われたので


ノリノリで飲み屋に行ってきたのです。


近所にある民家をそのまま居酒屋にしたようなジモティー(地元の人)しか


来ないような穴場スポットで2人飲んでいたんですが


ふと、正面の席に座ったお客さんが私のことを


昔からのあだ名で呼ぶじゃありませんか!?


目が悪いのに当然の如くメガネをかけないのでなかなか認識できず


だれっすか^q^? と失礼全快で聞き返すと


これまた小~中学時代の同級生だったわけで!


めっちゃ親しかったわけでもないんですが


同窓会とかもなく(誘われて無いだけかも!?(;ω;)


成人式にも面倒くさがって参加しなかったわたくしなので^q^;


実に14~5年振りの再会で、結構感動いたしました!


ちょっとやんちゃ系とおばか系を足して2で割ったような友人だったのですが(失礼w


中学時代は広く浅く、色々な人達と交流があったので


昔話に花を咲かせておりますた。


お決まりの今なにしてるーん?的な質問で色々と周りの人達の状況も掴めたので


割と楽しかったです^q^


まぁでも正直1番驚いたのは声をかけてくれた


やんちゃおばか系だった友人なわけで!(重ね重ね失礼w


聞けば結婚して、子供も3人、ディーラーに勤め、結構な役職についてまして!!


めっさおっさん体系になってましたが、やんちゃ風味も残しつつ


清潔感を感じられ気さくな感じに!


名刺ももらってそろそろ車検じゃない??ってめっさ営業かけられましたがw


そういうのがいい意味ですごいなーって普通に感嘆してしまいますた。


聞けば近所に住んでいる同級生と未だに結構な交流があるらしく


その人達のご家族にも仕事をひいきにしてもらっているそうで


人脈を生かした営業活動がすごくかっちょよく見えたわけです。


私自身今は親しい友人以外、昔のネットワークはほとんど残っていないけど


たまに友人伝いに入ってくる情報だと


昔まじめで成績優秀だった人の堕落情報ばっかりなので


おばかやんちゃ系の成功者を目の当たりにしてなんか色々と感じるものがね!


あ、色々失礼なこと言ってますが、私も中学時代は、勉強しない人だったので


成績は余裕で下から数えた方が早いおばかちゃんでした^q^


えっ?今も?・・・・





























うっさいHAGE!!!!!





まぁなんというか上手に生きているように


見えた彼に少しだけ触発されてしまったんですかね!


苦労話も色々聞いたんですけども^^;



そんなわけで、何をいいたいのかよく分かりませんが


いい時間なのでこのへんでェ


いも!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰だよそのリア充wwwwwwww
卒アル出してみたけどやんちゃバカがいすぎて分かんねwwwww
そしてロネ様の老けなさっぷりに吹いたwwwww
気づかれるわけだわ(・∀・)

ぜひともその話詳しく聞きたいので
また近々G子でも誘って繰り出しませう。
JOKE URL 2013/02/28(Thu)00:43:10 編集
返信
>>JOKER様

やんちゃバカいすぎわろしゅww

老けてない・・・んすかね?
最近地味に白髪が増えてますけど(;ω;)

めんたれさんの結婚式以来会ってないのかな?w
久しぶりに集まりたいぬ!
ローネ 2013/03/03(Sun)10:11:14 編集
Designed by 桜花素材サイト