忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~、以前にも書きましたが、師走となりまして


忙しい日々をお過ごしの皆様多いのではないでしょうか?


仕事関係だけでも3度の忘年会とおそらくは行かないスノボ旅行の計画が


スケジュールに追加されました・・・ローネです。


たまの長期休みくらい自分の好きに過ごしたいものですね。


まぁそういう願望もあったので昨日一足早い大掃除をやっていました。


AM10:00~PM10:00まで・・・orz


1日潰れてますYO!!奥さん!!!


一応、掃除前のお部屋写真を携帯で撮影して


きれいになったとこを見てもらおうなんて考えていたのですが


丸1日かけたのに様変わりしてない部屋に絶望したので辞めます;


まぁそれ以前にPCにお手軽に取り込めなかったのですggg
(携帯操作には疎いんですorz)


皆どうやってるんですか!!SDカードとか?それともデジカメなのか!!


・・・と前置きはさておき

















まぁあるある的なお話なんですが


掃除中に懐かしの品を発見致しました。


小学校の卒業時にクラスのみんなからもらったお手紙。


内容なんて全く覚えてなかったし、小学校からの交友関係なんて


携帯を紛失したこともあって、9割方絶たれている現状だったので


ちょっと興奮しつつ中身を読んでました。


別段面白い内容があったわけではないんですが


小学生の書いたことなので周りから見た当時の私の印象がストレートに


綴られていまして・・・ちょっと感傷に浸っておりました。


大半が『変わっている』『よく分からない』とか。あんまり言われてうれしい内容でも


無かったんだけどw


今も同じなのかなぁなんて。


私は基本的には先を見て絶望してることが多いので


たまには昔を懐かしむのもいいものですね。


何にも考えず好きなことだけやって過ごした時代。


今ではそんなこと出来そうもないけど。


10年程前の記憶にしかない旧友に機会があれば会いたいなぁ・・・なんて


柄にもなく普通の日記となってしまいました!


そんなわけでいも!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>PCにお手軽に取り込めなかったのですggg

そういう時はちょっと面倒だけど携帯から画像添付でメッセのアドレスにメール送信したらいいのですよーヽ(´∀`)ノ
私は携帯で撮った時はだいたいこのパターンです

部屋の掃除?大丈夫ですよ!私何ヶ月とかけても全然かわらないかr
草猫 2008/12/15(Mon)21:54:42 編集
無題
同じように思ってる人は、きっと少なくないと思うよ。現に俺だって…

って俺、おな小じゃなかったわ…
JOKER 2008/12/16(Tue)03:55:06 編集
返信
猫さん>>


以前手書きバドンをUPした時はそれでやってたんですがw
めんどくさがりなので、もっと簡単にできたらなぁと思ったんですが!
やりかた一緒ならいいやぁwと自己解決!
ありがとぉ!!!


JOKER殿>>


まぁ小学校に限らず疎遠になった人とは会ってみたいですわ!我々もなんだかんだで半年以上は会ってない気がしますがw
チャ○リーはもう離婚したのかな!(ぇ
ローネ 2008/12/16(Tue)20:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト