忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いもいもい!


どーもローネです!


久しぶりに月2回以上の更新だYO!!(/ω\)


そんなわけで12/10(土)・12/11(日)でタイトル通り名古屋に行って参りました!


え?連休だったのかって??




















んなわけねーYO!!!!HAGE!!!!連休とか都市伝説で


こちとら9月からずっと週1休みだってーの!!


mjなんなのなんで周りよりだんちで出勤数多いのに給料変わんないの!?


ほあぁああああああああああああ!1!11!?くぁwせdrftgyふじこlp;@:












・・・まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ






12/10(土)


仕事が16:30に終わったのでそのままダッシュで帰宅し


車→チャリンコに乗り換え駅までぶいーん!


17:40分発の新幹線にかけこみ乗車でなんとか高崎>東京まで・・・


切符買い間違えて払い戻しであばばになっちゃったりしたとかいう出来事ハナカッタ!


東京で乗り越えて無事名古屋まで到着!20:30くらい!


群馬からでも3時間でいけるんですね!割と近いなという印象。


駅で758勢(ぴちさん、FMAさん)と待ち合わせだったわけですが


連絡しようと思ったらどっちも電話番号しらなかった罠w


改札付近でもたもたメールしてるところを見つけてもらったのでなんとかせふせふ!




合流した@はディナーたいむ!


焼肉!  焼肉行って参りました!焼肉行ったらご飯たべたいじゃん!


  ビールとご飯ってどうなの・・・?って人は多いと思いますが


  私はあんまりその辺気にしないので、


  甘いものとか一緒でも全然飲める人なんですが・・・


さすがにこのご飯の量は反則だと思うの><


まぁ焼肉は安くてすごく美味しかったので満足ですた!




その@はやたら充実した銭湯に行って放心!/ene


ぼけーっとしすぎてFMAさんの会話をスルーしまくった模様!さーせんでした><


まったりした@はぴちさんと別れてイケメン社長FMA邸にお泊り!


小奇麗なお部屋にイケメングッズが並んで私のきちゃないお部屋とは大違い・・・


べ・・・べつにうらやましくなんてないんだからね!!


お布団や、お着替えまで貸して頂き、とても居心地よく過ごさせて頂きました!


1泊しただけなんですが、なんかすごく貴重な時間を過ごした気がします。


改めてありがとうございますた!


 
 



12/11(日)


8時くらいに起床し、朝食みかんとフルーツジュースでイケメン気分を味わう。


さんさんさん!さわやかさんくみ~!!!!


懐かしのBGMでイケメン気分は一瞬で吹き飛びました・・・




9時くらいにぴちさんと合流し、少しだけドライブ!


10時に駅で、天さん&妹様と合流し、無事全員集合!




てけとーに758着いたときにmixiなり、ツイッターでつぶやいてたわけなんですが


猫さんからおぬぬめ頂いたシロノワールを食べに行くことに!


てっきり私は抹茶パスタの親戚のゲテモノ料理かと思っていたんですが!(ゴメンナサイ


シロノワール  5人いたので、5等分して頂き、美味しく頂きました!


  まぁ1人で食べる量じゃないよね・・・ってのが率直な感想w


  758ではメジャーなんですかね?ここの喫茶店!


  モーニングSETがすごく気に入りました(ノ´∀`*)


まったり食べつつ、妹様とは初対面だったので、自己紹介たいむ!


ROはやってない方なので


HNで名乗るのもおかしいかなと思い


本名で名乗ったわけですが周りから総ツッコミ・・・


モウヤダコノ珍名・・・割と切実に改名したいです・・・(´・ω:;.:...





朝食の@は岐阜にある道三温泉を目指してみんなでドライブ!


758に着たのに、岐阜観光な不思議・・・w


まぁ758は以前お呼ばれした結婚式の際


割と長期滞在したので全然問題なっしん!


妹様と私以外は重度の癌畜なので、行くまでに何件かサークルKをハシゴ!


もう店舗キャンペーンは終わってるのに


癌畜ガムの売れ残りがないかのチェックですね!
(実際シール貼ったチョコはまだ置いてありましたが・・・w   癌畜こあいです><)






そんなこんなで無事温泉到着!


お風呂入る前にランチタイム!


スーシーテンプーラバンザーイ!!!  お昼でもアルコール摂取は忘れずに(*ノノ)


  贅沢にお寿司5種盛りをチョイス!

   
  大変美味しゅうございますた!



ランチの@は温泉タイム!


5~6種類くらいの露天風呂がありまして


サウナと合わせて全部制覇してきますた!!


この時間帯で入る露天風呂は初めてでしたが、天気がすごいよかったこともあり


めっさ気持ちよかったです(ノ´ω`*)


昼間っからお酒に露天風呂とか・・・贅沢感満載で社会復帰できなくなる勢い><


風呂上りもリクライニングチェアーにTV付きでまったり出来る施設があったりで


のんびり気分を味わうにはとってもいいとこだと思いますYO!





すこーしまったりした@は、再び758の帰路へ!


帰り道は学者オフ名物のうとうと天さんを拝見しつつ
(イキモウトウトシテタトカソウイウジジツハナカッタ)





風来坊という手羽先のお店へ!


店員さんの声優ボイスに突っ込むかどうかで


人間性のチェックが出来るかもしれません!


手羽先  手羽先ってあんまり食べた記憶がなかったんですが


  お酒のつまみに最適ですっごく美味しかったです!


  前日の特盛りご飯から始まり、食べてばっかりだったので


  若干苦しかったですが、空腹時に行けばお酒と一緒に


ずっとつまんでられそうな一品ですた!また食べたひ!


FMAさんは車だして頂いたので飲めずに申し訳なかったですが


酒豪姉妹にぴちさんと、飲める人ばっかりだったのですごく楽しいひと時ですた!


妹様のお酒の失敗談は笑わせて頂くと同時に


他人に迷惑をかけない精神に感動いたしますた!(ぇ


そんな感じでまだまだ飲み足りなかったのですが


帰りの時間もあったのでお開き(;ω;)




ぴちさんにはわざわざ駅まで引率して頂きますた!


引率なしだと97%帰れなかった自信があります。mjありがとう!


帰りの切符購入も手伝って頂き


乗るべき新幹線の時間も把握していたはずなんですが


血迷って各駅止まりまくりんぐの新幹線に乗ってしまい


行きが3時間だったのに帰りが4時間かかって


あばばになっちゃったりしたとかいう出来事ハナカッタ!




 
と、そんな2日間でございますた!


また機会があれば是非とも遊びに行きたいでふ!


そんなわけで、遊んで頂いた皆様、改めてありがとうございますた!


いも!


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
癌畜逃れしようとしてる人がいますぞ!!!んんん!!!聞いているのかね!?栗○君!!!
2011/12/16(Fri)22:38:14 編集
おつかれさまでした~
ダウト!私以外が廃が正解ですよね!

妹に関しては本気ですみません・・・orz
いもさんがお酒注文する前から笑みを浮かべてトレーの生小を注視してたとかないわー・・・。
2011/12/17(Sat)07:26:32 編集
無題
>>『そ』って誰だYO!!!

中○さん、晒しイクナイと思います><
ローネ 2011/12/19(Mon)20:38:12 編集
無題
>>天さん

ダウトとかダウト!
お酒好きイイジャナーイ!
流石姉妹!って感じの飲みっぷりでしたYO!(ノ´∀`*)
また一緒に飲みませう!
ローネ 2011/12/19(Mon)20:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト