忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
もももも~い!
 
 
どうもローネです!
 
 
そんなわけでもはや恒例!
 
 
タイトル通りオフ会に行って参りましたヽ(・∀・)ノ
 
 
※会社の人には友人の結婚式で愛知へ行くと言いお休みを取りました(^。^;)
 
 
FMAさんおめでとう!(ぁ
 
 
なんだかんだで前回の滋賀から約1年も経ってるんですねー
 
 
月日が流れるのは早いもんですね・・・と最近染み染み思います(=_=)
 
 
と、ジジくさい感想に浸りつつも気持ちはまだまだ若いとこもあるんだZE!
 
 
オフの前日は興奮して?ほぼ寝れないまるでお子様\(^o^)/

 
 
 
 
8/24(土)

 
 
 
4時に体を起こし、お風呂やら荷物の準備をして 5:30に家を出る!
 
 
6時に最寄り駅につき、前日に購入したお土産を忘れたことに気づき
 
 
若干気落ち(´;Д;`)

 
 
 
旅がらすちゃん!  まだおうちにあります^^;

 
 お留守番しててくれたかわいそうな旅がらすちゃんをUP!
 
 
 群馬県民だときっと食べ飽きてますよねこれ・・・w
 
 
 ・・・若干処分に困ってます(^。^;)
 
 
 
 


悔しかったので、泣く泣く駅前で 安物土産を再購入し、いざ出発!
 
 
8:30 乗り換えなしで上野へ到着!
 
 
前々回?と同じく入谷口で待ち合わせ!
 
 
さすがに2回目だと迷わず行けたおね!(・∀・)
 
 
関東勢(トレ・にゃご・神)と合流し
 
 
毎回のことながら、イケメントレビーの運転でレッツ山梨!!
(いけめんまじいけめん
 


 
ドウモアリガトー!!

 
 
 
モットモットー↑↑


 
 
ホントニー↑?




 
 
12時ちょい過ぎ 




王国ソングに洗脳されつつも、ようーをもって、山梨合流ポイントへ到着!
 
 
途中渋滞してたりしたけど


SA&コンビニ休憩も挟みつつだったので、割と近いおね!
 
 
758勢の到着を待ってる間は、運転手の暴走により


パーキングで、車内爆音 窓を開けて
 
 
王国ソングを布教・・・(´;ω;`)ハヤクキテ・・・
 
 
布教完了効果?周囲が閑散としてきた頃


758勢(ぴち・FMA・ぜら・えぼ・jack)到着し
 
 
無事全員集合!ヽ(*´∀`)ノ

 
ぜらちんに初対面の挨拶をしようと思ったら


既に顔がわれているという不正行為ヽ(`Д´)ノ
 
 
基本残念な写真しか撮られてない気がするので


許可なく晒すのはイクナイと思うYO!!
(就寝前Wピースv(´∀`*)v
 



 
とまぁそんなこんなで こちらでBBQ!!
 


 
http://www.mannswine-shop.com/


 
 
BBQ!! おにくー!!
 
 
 BBQなんて何年振りかすら! 
 
 
 おにくとビールおいすぃです^q^
 
 
 
 
 
イケメンとワイン&無愛想おね(ry  せっかくのワイナリーなので
 
 
  ワインも注文!
 
 
  普段ワインは飲まないんですが
 
  
  なかなか飲みやすくて美味しゅうございますた!
 



 
 
BBQの@はそのままワイナリーを見学!
 
 
試飲できるとこばっかに人が群がってて
 
 
見学コースがほぼ貸切だった罠w




 
 
適度に見学した後は近くの武田神社へ!
 
 
 
武田神社 こいこい
 
 
 
 
 
 
 
 
 http://www.takedajinja.or.jp/
 

 



 
信玄アイス 食後のアイス(゚д゚)ウマー
 
 
 そんなに甘いもの食べないんですが
 
 
 信玄アイスめっちゃ美味かったです!
 
 
 黒蜜&きな粉&アイスで私的にすごくおぬぬめです!
 





 
 
絡まれJack  お店の出口にて通りすがりの老人に


 Jackさんが絡まれてました。
 
 
 老人『兎の顔の見分け知ってっか?』
 
 
 ・・・ちょっと何言ってるかわかんないっすね^^;
 
 

以前にも見知らぬ人にじゃっくさんが絡まれてたような気がしないでもなひ!
 
 





その@はみんなでお参りし、恒例の?おみくじ&絵馬!
 
 
私は初詣時の大吉効果は既に薄れていまして、残念ながら小吉ですた(´・ω・`)


 
 
 
みんなで絵馬カキカキ
 
 
 
 
絵馬!
 武田信玄を祀る神社なので、勝運のご利益にあやかろうと!
 
 
 会社の社畜体制に打ち勝つべく『週休2日!!』と祈願・・・
 
 
 切実に願うよ・・・まじで(´;ω;`)
 
 
 
 






ぷらぷら散策した@は一旦ホテルへ!~16~17時ぐらい??
 
 
http://www.yumura-hotel.com/
 
 
朝食&お風呂もついてて、一泊7k前後??


値段はえぼさんに聞かないとわからんちん^q^;
 
 
なかなか安くてお得な感じだったと思っております!
 
 
ちょいと小休憩した@はディナータイム!
 
 



ご飯前のうろ覚え会話!
 
 
 
『イケメン&芋』 飲もうぜ飲もうぜ!
 
 
『イケメン』 2次会行っちゃう!?
 
 
『芋』 飲むなら付き合うZE!!
 
 
 
こんな会話があったとかなかったとか・・・(;^ω^)



 
 
 
とまぁそんなこんなでディナー!!
 
 
山梨といったらこれでしょ!!
 
 
 
小作
 
 
  
   http://www.kosaku.co.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


ほうとうさんを食しに参りますた!!


案の定乾杯の音頭は私でした!ドウイウコト\(◎o◎)/!

 

とりま、わたくしが注文したのはこちら!


 
 
辛豚ほうとう なんと言っても驚くのがボリューム!
 
 
  もう来た瞬間からちょっと覚悟はしてたんですけどね(^。^;)
 
 
  とりあえず味は保証します!
 
 
  冗談抜きで美味しかったよ!美味しかったけども・・・!!
 
 
 








 
 
 
~1時間後~










海は荒れ




大地は怒り



田畑は荒れた




世界が崩壊したかに見えた




全てが形を変える中、変わらないものがそこにあった




そう・・・ほうとうだ・・




行き場を無くしたタコが群がる






たこほうとう


 
  辛豚ほうとうはたこほうとうへと進化を遂げた










一部の人々が絶望がする中




立ち向かうのはビール屑セイダーズ




『イケメン&芋』 飲もうぜ飲もうぜ!
 


 
『イケメン』 2次会行っちゃう!?
 


 
『芋』 飲むなら付き合うZE!!




そう交わした会話はいつの日のことだったであろうか




どこからか声が聞こえる・・・




『ふぇぇ・・・ベルトが緩まらないよぉ~』




・・・ちょっと何言ってるかわかんないっすね^^;




老人に投げたはずの言葉が自分に突き刺さる




戦いは終わらない











~30分後~








 

海は荒れ




大地は怒り




田畑は荒れた





世界が崩壊したかに見えた





全てが形を変える中、変わらないものが(ry




惨敗!

 はい・・・すいません!ビール屑セイダーズ惨敗でしたorz


 私が食べたのは 辛豚ほうとう7割とビール1杯だけっていう!
 (異論は認めないキリッ


 他の方々はみんな完食するっていうね!!



※ビール屑セイダーズが残したほうとうは



えぼさんとにゃごさんできっちり完食しました!


ドウモアリガトー↑↑\(^o^)/


強調しときますが、ほうとうは美味しかったです!!


頼む前に店員さんに量を聞くのがベストな選択だと思いました・・・


取り皿ちっくなものもあったしね!


他の女学生客も見事に完食してたように見えたけど


きっと見間違いだおね(;^ω^)




とまぁそんな感じで、重量限界90%↑で何も出来ませんでしたので




宿屋へ帰還!



お土産いぱーい!ふなっしー


 お土産交換したり


 お仕事トークをしつつ、就寝しますた!
 

 


 
 



2日目~


5:30起床 朝おきて温泉に入るつもりだったのですが


若干寝過ごしたので、お部屋でお風呂を済ませ、そのまま朝食!


身なり自由って聞いてたから部屋着の浴衣ちっくなもので


そのまま朝食行ったら、他のお客様含め、ほぼ全員普段着だったので


テラ恥ずかlしかった(´;ω;`)


前にも同じ過ちを犯しましたおねっていう・・・!


とりま昨日の重量限界は克服できてたので


朝食は美味しく頂けますた!


ちょろっと休憩した@にチェックアウト! 9:00~くらい?


あいにくの雨ですたが、予定していた昇仙峡へ


なんか行くまでの道のりがなかなか凄かったですw


ほんま仙人でも住んでそうな感じ!


昇仙峡ロープウェイ


  http://www.shousenkyo-r.jp/






萌えキャラ姉妹もいます!私はもちろん姉派!(どうでもいっすね^^;


ふくろうのキャラクターもなかなかかわういです!


ロープウェイに乗った@には絶景の富士山がそこに!!!

























パワースポット富士山!?




 なかった/(^o^)\








お天気悪かったので、残念ながら富士山は見れませんですた!


天気よければとても絶景かと思われます!!たぶん!きっと!!


神社~


 天候がよろしくなかったので


 あんまり散策しませんでしたが


 結構広くて色々あるみたいです!







ロープウェイおわた@はおっさんに進められて歩いて5~6分(大嘘)


で行ける近くの滝へ~




道中色々~




天然石七福神地蔵












天然石~?が色々置いておりますた!




滝~
 

  思っていたより細い滝ですたが!



  これはこれで味があってよござんした!







帰り際に一休み~




ジョン(仮名)にメロメロ! 
ぜら&ピース!ジョン(仮名)さんまじイケメン












ジョンさん(仮名)が腰掛けるワインショップ!


タダでお茶やらぶどうジュース・ワインの試飲もさせて頂きますた!


おみやげもお安く購入させて頂きますて、いいお店!


名前は知らない!ジョン(仮名)のお店!


その@はいい時間になったのでランチへ!



山梨=ぶどう・もも・ほうとう 以外はあんまり?(失礼)ぽいので


駅周辺のお店へ!


途中で24HTVイベントしてる髭男爵に遭遇したYO!!


ルネッサーンス!! 芸能人オーラ吹いてました!


 ・・・正面から見てないんで本当はわかんないんですが^^;


 後ろ姿的にたぶん間違いないおね!!


 ひぐち君が見当たらなくて残念!


海鮮ちらし! 
 お昼はやたらこーひー!をゴリ推しするお店で


 談笑しつつ

 
 まったり食す!






食後に、今回のオフのトータル精算を済ませ758勢と解散となりますた!


25Kくらいでしたっけ? 


宿代、食費、移動費込でこのお値段はなかなか安いのではないかと!


企画のえぼさんには毎度のことながら感謝です!
(今回はほうとうの件も含めてより一層感謝です(ぉ


運転勢の面々にも毎度のことながら同じく感謝でございます!


ほうとうオフ・・・もとい山梨オフ


おかげさまで存分に楽しませて頂きますた!(*´∀`*)


次回は関西方面予定でしたっけ!


是非とも参加できたらと思います。(絵馬に書いたことが叶えばイイナ・・・


そんわけでまたの機会の楽しみに〆とさせて頂ければと思います!


相変わらす後半やっつけでさーせん!


もいもい!(。◕‿◕。) ノシノシ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!タコ入ってなかったしΣ(´Д`;)
ぜらちん 2013/09/01(Sun)08:21:14 編集
無題
おつさまです!ほうとう7割完食とか、盛りすぎいくない!
NONAME 2013/09/02(Mon)12:30:00 編集
日記楽しかったよ!!
いつも楽しみにしております( •̀ .̫ •́ )!
トレさんのLINE金髪ボーイが似合い過ぎててワロタwwww(ワイン屋さんでうしろにさりげなく立ってたヒューゴさんがすごい強そう…www)
そしてかびおさんがセブンイレブンで買ったアルフォートさんがセンター決めてて吹きました!!(^ω^;)
FMA 2013/09/02(Mon)21:24:15 編集
返信
>>ぜらちん

おつぜら!たこはじゃくさんが途中で入れて繁殖したんだYO!!



>>NONAMEにゃご?・・・

名前はちゃんといれようYO!
ローネさんとインディアンは嘘つかない!



>>FMAさん


FMAさんが金髪ボーイでもよかったんだけどね!イケメン枠画像なんで!大半は名前をそのまま画像検索かけただけっていう^^;

アルフォートさん主張激しすぎたんやな!開封したら面影すらなかったけd・・・w
ローネ 2013/09/03(Tue)00:38:55 編集
Designed by 桜花素材サイト