忍者ブログ

芋人的考察記

プロフィール
HN:
ミネスト ローネ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/06/14
職業:
エセ管理職
趣味:
ゲーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 ローネ]
[08/20 にゃご]
[08/17 ローネ]
[08/13 FMA]
[08/12 ローネ]
カピバラさん
アクセスカウンター
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RO 時給計算

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

げん玉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もいもいも


どうもローネです。


新潟に飛ばされるつもりで騒いでいましたが


無用な心配でござりました(;´∀`)


まぁでも、ちょっと刺激が欲しかったってーのもあったので


少しだけ残念に思う気持ちもあったり!


主に2人で回していた業務で片割れ(先輩おっさん)が新潟に行くことになったので


今後は私がメインでやる感じになるぽいです(今は補佐的位置)


元々は私一人でやっていた業務なわけですが


だんだんと仕事量が増え、休みも減り、金も上がらず


うわーん!やってらんねーYO!!HAGEE!!!!!ぶわわわっ(´;ω;`)


ってな感じでやめる騒ぎをした手前、また同じようなことにならないか


そこは不安ではあるのですが…



新潟に飛ばされる先輩おっさんはおっさんで、真面目と言えば真面目で


仕事もするんだけど


石橋を10回叩いた@に本当に大丈夫?とか言うような人だったので


たぶん仕事上の1番のストレスの原因だった訳で…



もしかしたら自分主導で今後はうまく行く可能性もあるのかなーと思ったりも!


灰色は白。いいかげんは良い加減。言っていることはものすごく残念に聞こえるかと


思いますが私流で、居心地の良い職場にしていけたらなと…


真面目系クズ管理職の抱負を述べてがんばっていきたい所存でありますん。


もいもい!!


※タイトルは新潟行きになった場合に私が1番不安に思っていたこと@迷子・・・
PR


いもいもい~


どうもローネです!


たまにはその日の出来事の日記をば・・・!



今更ながらわたくし元電話屋でごぜーまして!!


別に転職はしてないんで、今も電話屋と言っても間違いではないんですが・・・


まぁ現場作業員から名ばかり管理職になったわけでして!


現場を離れてから、かれこれ6年近く経っているわけなんです。


管理の方は基本2人+パートさんしかいないので


土、日、祝は交代で休んでいるんですが


出勤している間は、電話がいっぱいかかってくるんで


基本事務所に缶詰なんですよね(;´д`)



ですが、今日はちょっとイレギュラーが発生しますて!


通常パートさん一人にお留守番はさせないんですが


私が委託会社の現場作業員までお届け物をすることに!


某けーでーでー愛さんの不備で手配漏れのオーダーを


届けに行くお仕事だったわけなのですが


現場(N茶茶工事現場)につくと、作業員が若干ハマっているようで


手配漏れのお客様との約束した時間に、間に合わなそうな雰囲気・・・


本来、勤務時間中の移動は社用車を使わなければいかんのですが


ナビを付け替えるのが面倒で自家用車で行ってしまいますて


なぜか腰道具が積んでありまして・・・


届けた作業員もたまたま顔見知りでして・・・


私とても良心的でして・・・


だったら手伝うしかないじゃないですかー!!!


そんなこんなでまさかの現場復帰!∑(゜∀゜)


そんなに綺麗じゃないおうちにLAN配線の工事だったのですが(失礼)


久しぶりのステップルで自分のスローペースにちょっとテンパるw


でもこの緊張感たまんねぇ・・・と内心ニヤニヤ!


きもテンパりつつもとろとろ作業してたんですが


見兼ねた?・・・かどうかは分かりませんがw


作業員さんがついに伝家の宝刀を私に預けてくれました・・・!!


そう!10分かかる工事を3分に短縮できるやっ●け業界に伝わるあの!!!




『インチキロック(白)』







ひゃっはあああああああああ!!!!


みwwwwなwwwwぎwwwwwってwwwwwwきwwwwたwwwww


うぇwwっうぇwwwwうぇえええwwwっうぇえwwwwwwww



ジーー(縛る音)      



気持ちいいだろ!?



プチッ(切る音)




たまんねぇええええ(*´д`*)


伝家の宝刀さえあればまだまだ現役もイケるかも!


と調子こけて気持ちよかったです(*´∀`*)


ハンマーちゃんとステップルちゃんには、あまりの不器用さに


指の皮と爪をやられましたが(;^ω^)


作業員も次の現場に間に合ったので


えがったえがった!


良心的けーでーでー愛業務管理者が、手配漏れのお客様の為に


N茶々工事の全く関係のないお客様の宅内工事を手伝う結果となりましたが


私はきっと業務をまっとうしたはず!


きっともう現場に出ることはないだろうけど


いい息抜きができますた!


やっ●け業界とは書いておりますが、ちゃんとした製品ですので!!


インチキロックちゃんのことを悪くいうのはやめてね!


そんなわけでもいもい!




もいもいも!


どうもローネです。


最近は色々とハマっておりまして本当に時間がほすぃと


思う毎日を過ごしております(ノ∀`)


ちょっと前まではMH4に夢中で、全然飽きてはいなかったのですが


10/24に蒼に染まってしまいまして・・・(∵)キヒヒヒヒ


以来本日まで、就寝がずっと2時過ぎで


勤労中は意識がよく飛んでおります( ◔ิω◔ิ)


格ゲーは好きなのですが、BBCPがアーケード稼働初期くらいのときに


ちょこっとゲーセン通って以来、全く触ってなかったので


おおよそ1年くらい振りの格ゲー満喫中でございます!


PSN  minestro-ne   の名前でやっておりますので


もしやってる人いれば是非ともフレンド登録をば!


タイトルはものすごくテルミさんですが・・・


喰らいまくって脳内再生余裕なだけで
(中村さんのボイスは中毒性があって素敵だと思います(*´д`;)


持ちキャラと呼べるくらいなのは


綺麗なお姉さんライチ と 新キャラ カグラくらいです!


もう1キャラくらい持ちキャラ増やした@でランクマでぶぅーしようかなって感じ!


RO・MH4・TV見たりとか・・・久しく行ってないので呑み行ったりも・・・


時間があれば色々やりたいんですがしばらくは蒼に染まってるかと思います!


そんなわけでもいもい!




もいもい


もう歳なんですかね(;0A0)


満足にお休みが取れないものでどんどん疲労が蓄積していく感じggg


愚痴になってしまいますが


うちの会社、基本は 第2・4土曜 & 日・祝日 &GW・お盆 年末年始 が


お休みで割りと普通のお休みシフトなはずなんですよ・・・


現場で電柱さんとハァハァ もとい仕事してたときは 上記でお休みは取れなかったんですが


周りの作業員も基本的にはみんな同じような環境だったので


そこまでぶーたれることもなかたのですよ・・・


でも今の職場では周りが全員普通のシフトで休んでいるのに


私ともう一人だけはずっと週1休みしか取れず、祝日・GW・盆も交代で出勤しているわけで・・・


他の社員が月に6回+α 休んでいるのに対し、うちは月4回+(α×1/2)みたいな感じなのです。


このお休み2回の差を年単位で考えると24日も差が生まれるわけで・・・


祝日・GW・盆の休みの差を考慮すればおそらく1ヶ月くらいの差が出てくるわけで・・・


その分の給与の差もないわけで・・・・・・


1ヶ月タダ働きしてると思うと、社畜とか通りこしてタダのあほやないかって・・・






すいませんんんんんんん


うつい日記になっちゃたああああああああああああああああああああああ


社畜頑張ります!!


ガンホーナイアガラ中!給料半年分飛びましたけど泣きません!


パズドラしてます!セイウチさんかぁいいです!!


カピバラさんとあるぱかさんもかぁいいです!!


ドラクラ(vita)かいました!楽しいです!


来月オフです!楽しみです!


仕事はしません!パートさんが頑張ります!


お酒飲んでません!うんてんれきましゅ~b(^q^)d


頭もうってません!もともとイカれてます!


ヴァあああああああああああああああああああああああ


電柱さあああああああああああああああああんんんんんんんんん


たああああああああすけてええええええええええええええええええええええええ



もいもーい b(^q^)ノシ


月末ぎりぎりに更新する時は基本やっつけです!


どーもローネです!





































こおおおおなああああふうううううううううきいいいいいいいい














いいいいいいいいいいいもおおおおおおおおおおおおおおお













こおおおおおおおおこおおおおおおおおおろおおおおおおおおおお












まああああああでしいいいいいいいいいいろくううううううう













そおおおおおおめえらあああああああれたああああならあああああ



















わんわん・・・・わんわんわわわん

















犬と戯れたいそんな4月でした。


いも! U´ω`U
Designed by 桜花素材サイト